徹子の部屋 

November 04 [Sat], 2006, 2:16
板倉さんが徹子の部屋に出てたよ!!あの人はなんか同じニオイがすると思ったんだ。。。
好きな食べ物は何ですか?という質問に『結局は卵かけゴハンが一番おいしいですね♪』
って答えてたよ!!やっぱり同じニオイがするよ♪

でも一つだけ違うよ。。。萌家ではそう呼ばないんだよ。。。世間では卵かけゴハンって呼んでることを知ったのは、短大の時だったよ。。。。。それまで知らなかったよ。。。あれは短大の学食で起きた。。。

友達が『卵かけゴハンってうまいよね!!』と言ったので、私は『なにそれ!?』と答えた。
すると友達は驚いて『ええええ!?知らないの?マジで?ゴハンに卵かけて醤油入れるんだよ!!』
私はそれを知っている。。。私はそれがとても好きだ。。。。だが。。。萌家では、それは卵かけゴハンという名前ではない。。。。なので友達が間違っていると思った私は。。。

『それ卵ズルズルって言うんじゃないの?』

。。。言葉にしてみてから、間違っているのは萌家だと直感した!!
たたたしかにおかしな名前だょ。。ズルズルって。。。鼻水みたいじゃないか!!
友達みんな大爆笑だったのは言うまでもないだろう。。。。。

『萌ちゃんきったねーーーー!!』などとののしられ。。。。オカンを恨みながら。。。汚い萌ちゃんは学食を後にした。。。。

板倉さん♪卵ズルズル最高だよね♪

ピーヒャラララ♪ 

November 02 [Thu], 2006, 23:35
ピーヒャラララ♪。。。。どっかから笛の音が聞こえたょ!!

トイレから兄ちゃんが言った。。。『今の聞こえた!?エヘヘ』
。。。。エヘヘ?なんか恥ずかしげにエヘヘ?。。。。今のままままさかオナラですか!?

久々に兄ちゃんにわらかされましたょ。。。。

前回は、兄ちゃんがハミガキしている時でした。

きっと、舌を磨いていたのではないかと思うのですが。。。こう聞こえました。

『プッ。。。。うぇ。。。』

。。。。。ぇ?プ?。。。うぇってのはわかる。確かにわかる。でもその前にプ?うんと、うぇと一緒にプならわかる。ハクションプと同じようなカンジでしょ?

。。。でも、プが先ってどうなん!?プにうぇってきたみたいじゃん!!
いやぁ。。。あの時も笑ったわぁ。。。。

次はどんな音色を聞かせてくれるのか楽しみだねぇ。。。♪

ロト1等当りますように。。。。(-人-)パンパンッ 

October 20 [Fri], 2006, 19:59
言葉はつくづく難しいと思いました。

『神様、ロト当ててください。お願いします。(-人-)パンパンッ』と切実にお願いして、いざチェック。。。うぉぉぉ!!また千円かょ!!神様お願いしますよぉぉぉ!!いい加減当ててくださいよぉ。。。(´;ω;`)などと口に出してぼやいていると、兄ちゃんが言いました。

兄 : 当ってんじゃん。

萌 : ちちちがうよぉ!!千円じゃダメだよぉぉ!!

兄 : でも当ってんじゃん。『神様、ロト当ててください』ってお願いしてただろ?ちゃんと『神様、ロト1等当ててください』って言わなきゃダメじゃん?

あああああああああああ!!今までずーーっと間違えてたよ。。。。。_| ̄L〇
そうだよそうだよ!!兄ちゃんの言うとおりだよ。。。次回からは1等当ててくださいってお願いすることにしよう。。。でもダレかが言ってた。。。

『そういうのって、ビンボウ人には当らないんだよ』。。。。。 Σ(´Д`lll)

北海道から送られたカニを食べている時、あまりのおいしさに萌ちゃんはお父さんに言いました。

萌 : お父さんこのカニやばいよ!!やばいよやばいよぉ!!

父 : なに!?腐ってるのか!!腐ってるのかーー!!

。。。。言葉ってホントにむずかしいね♪

本日、まだ晴天は続いている。。。 

October 18 [Wed], 2006, 13:42
本日2作目。

最近、ダノンビオというヨーグルトの挑戦的な『14日間お試しください』という自信満々な文字に、受けてたってやろうじゃん!!と、試し始めたんです。。。負けました。。でもフルーツ入りのには勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆お通じのよろしくない方必見です。14日間お試しください。

それはいいとして(いいのかぃ!!)、そのヨーグルトを買いに近所のスーパーへチャリンコで行きました。

かなり混んでいたらしく、自転車置き場には余裕があまりありませんでした。
自転車をムリヤリ突っ込み、ヨーグルトを購入し自転車置き場から出ようとすると、知らないオバチャンがグズグズしていて出口をふさいでいました。私に気付いたらしくオバチャンはどいてくれました。
丁寧にお辞儀をして出口から出ると、後ろでオバチャンが。。。。チッ。。。ぇ?今舌打した?意味わかんねぇ!!でもホントにチッて言われました。なので私も負けじと、ペッと言って逃げ帰りました( -д-) 、ペッ

それもいいとして(それもいいのかぃ!!)、踏み踏みを始める少し前、7月以前(つまりデブ真っ盛りの頃)に、かなり久しぶりに知り合いのオバチャンを見かけて声をかけました。

萌 : こんにちわ!!お久しぶりです!!

オバチャン : 。。。。えーと。。。どなただったかしら?

などと言われたので、オバチャンぼけちゃったょ。。。。と思いつつも、

萌 : やだなぁオバチャン。萌ですよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オバチャン : えええええ!!萌ちゃん?萌ちゃんなのぉ?な・なんだか変わったわねぇ。。

萌 : ぁ。。。太りましたよね。。エヘ

オバチャン : そ・そうねぇ。。。ちょっとねぇ。。。

やっぱ太ったんだ私。。。とその時もまだ自分のデブさ加減に気付いていなかった。。。。
あれから4ヶ月経った今!!ヨーグルトを買って自転車をマンションの自転車置き場に置いていた時!!デブの頃しか見かけたことのない、マンションのオバチャンに会いました。

萌 : こんにちわ。。。(えーと。。。ダレだっけな?)

マンションのオバチャン : ぇ?。。。ぁぁ!!お久しぶりねぇ。。。。すごく雰囲気が変わったわねぇ。。。誰かわからなかったわ。

思い出した!!1階の人だ。名前は忘れた。そんなことより(そんなことって。。)変わった?変わった?だろだろ?痩せたんだよ!!アンタは知らないかもだけど、今が普通なんです!!デブがやばかったんです!!。。。元に戻っても痩せてるわけではないんですけど。。。7月以前よりは痩せてるんです。。。

見た目的にも痩せれたんだぁ♪と、ちょっとうれしくなったので書いてみましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

雰囲気が変わった=老けた。。。じゃないはずだと、前向きに喜んでおこう♪

今日もいい天気だぁねぇ。。。 

October 18 [Wed], 2006, 10:34
元気のないそこのアナタ m9っ`Д´)
報告です。先月も報告したので今月も報告しておきます。
先月は、そんなことオレに報告するなぁヽ(`Д´)ノと言われましたけど、やっぱり報告します♪

えっと、私。。。まだ女の子でしたぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

8月のオカンの旅行によって始まった不規則な生活は、ホルモンバランスをくずして男性化する恐れがあると、この間テレビで杉本さんが言われていたのを聞いて怖くなっていた矢先、今月はいつも早い女の子の日が通常よりも5日程遅れていて、もももしや私は男になっていくのか!?などと本気で心配してしまっていましたが、よかった。。。ちゃんときたよぉ!!

ぇ?遅れたら普通は妊娠の心配をするもんだ?それはない。。。だって。。。。ぅ。。うるさい。。。それはありえないからありえないんだょ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そしてトイレで本を読み始めました。オカンはトイレにはゲームボーイが必需品♪
時間を忘れ、本に没頭しました。そしてトイレの本当の目的も忘れました。オカンはトイレが一番落ち着くらしいよ♪私は違うよ。。。本に夢中になっちゃうだけだよ。。。

そして我に返り、どんだけココに居座るんだ私!!と思って出ようとすると、なんじゃこりゃぁーーー!!女の子の日だったのをすっかり忘れて本気でビビりましたょ┐(´ー`)┌

そんなこんなで(どんなだょ!!)私は元気です♪
早く元気が出ますように。(-人-)パンパンッ
元気出るように楽しいブログ更新するようにがんばります!!(・∀・∀・)ヌッヘッホー

いい天気じゃのーぅ。。ホクホク。。 

October 17 [Tue], 2006, 15:17
今日の東京は晴天です。あれは、こんな晴天の日でした。

私は、ちょぃブス専です。昔付き合っていたあの人も例外ではありませんでした。

別れてから一年ほど経過した、あの雲ひとつない青空の日に、私たちは会う約束をしました。
駅前のコンビニで待ち合わせをしました。

久しぶりに顔を合わせるということで心躍らす。。。ということは全くありませんでしたが。。ちょっとした事情がありまして、会うことになったので。。。心躍らすような事情ではありませんでしたし。。。ですが、やっぱり私も女の子なので、いい女になったな、などと思われたい気持ちはヤマヤマで、恥ずかしい気持ちと不安な気持ちと、ちょっと照れちゃう、そんな気持ちでコンビニへと向かいました。

中を覗くと、本を立ち読みしているあの人が見えました。アラヤダ!!カッコよくなっちゃってるじゃなぃ!!ちょっとビックリしながらも、中へ入り、声をかけました。

『久しぶり!!なんかちょっと変わったね!!カッコよくなったんちゃうんーー?』

其の人は振り返り、私を見て少し不思議そうな、でも表情には笑みも浮かべて、『ぇ?ダレ?』と言いました。もーーーぅ!!変わらないねーー!!相変わらずうまいねーーー!!さすがだよ!!

『元気だったー?最近どうよ?』などと言葉を走らす私。すると1人の男性がコンビニに入ってきました。その瞬間、私の頬は真っ赤に変色していたことでしょう。。。。そうです。入ってきた男性こそがちょぃブスの、あの昔の彼氏でした。。。。

一年間で美化されていた私の頭の中の元カレ、いや目の前の男性に、『間違えました。。すみません。。』と謝り、そそくさとコンビニを後にしました。。。現実の元カレには大爆笑されたのは言うまでもないでしょう。。。

いやぁ。。。あそこまで話して、気付かないとはビックリですね。。。1年くらいで人の顔って忘れちゃうもんなんですね♪

ステッパーばんざーぃヽ(●´ε`●)ノ 

October 16 [Mon], 2006, 16:40
ニューマシンきたきた♪
さっそく一時間やってみたょ。。。足だるいょ。。。w

いやぁ。。ステッパーって壊れるんねぇ。。消耗品だなんて思わなかったΣ(ノ∀`*)アチャポーw
もうステッパーなしじゃ生きていけなぃ。。。。

昨日、ステッパーないから、どうやって汗かこうかと、足踏みしてみたょ。。。
普通に足踏みしたら、まったく疲れないし。。。足いっぱい上げながら足踏みしたら、太もも筋肉ついちゃいそうなるからやめたし。。。

前にみゅさんがブログでタウンページ積んで踏み台昇降やったって書いてた気がして、マネしようと思ったけど、タウンページないょ。。。w
椅子だと高すぎて無理だょ。。。

仕方がないからお風呂で汗かこうと思って、いっぱいお風呂入ったょ。。。。気持ち悪くなった。。。w
たしか昔温泉で入りすぎて吐いた覚えがある。。。('A`)

やっぱステッパーがいいね♪うんうん。

そういえば、クロちゃんの声が出せるようになったょ♪
ずっとクロちゃんやってたら兄ちゃんにうるさぃって怒られたょ♪
だからタラちゃんの声練習したょ♪
昨日のサザエさんを録画して練習したょ♪
イクラちゃんができるようになったょ♪
イクラちゃんって。。。はぁーぃー!!以外にもしゃべるのを昨日知ったょ。。。
タラちゃんのこと、ちゃーん!!って呼んでた。知らなかったょ。。。。

これからも練習にはげむことにしよう(゚Д゚)ノ ァィ

壊しちゃった。。。(´;ω;`) 

October 15 [Sun], 2006, 11:25
うぉぉぉぉ!!ステッパーが。。。ステッパーが。。。壊れた。。。。_| ̄L〇

右足踏むと、スカッ!!ってなるんですよ!!えええええ!!まだ30分ちょっとくらいしかやってないのに!!今日の分どうしてくれる!!

どっかネジがゆるんだのかなぁ。。。とステッパーをひっくり返して、ネジしめたけど、変わんね。。。w
その時!!あちゃちゃちゃちゃ!!めっちゃ熱い!!ヤケドしちゃうやないけ!!摩擦で発熱してたんかぁ。。。初めて知った。。。注意書きもちゃんとあるんだねぇ。。。。ぉ?。。。ぉ?お?他にもなんか書いてあるじゃん?

『長く安全に使用していただくために、(太字で)一回あたりの運動時間15分以内を限度にしてください。シリンダー・シャフト部分が完全に冷めるまで連続作動しないでください。』

マジすか!!えっとぉ、7月くらいから毎日(ちょっとサボった日もあるです。。ぃゃ。。結構サボったかも。。)ストレッチして、ステッパー40分くらいやって(トロくやった時は50分くらい)、ちょびっと筋肉運動と休憩で約20分。それを3セットやりました。。。。20分じゃ全くシャフト部分っつーのは冷めないわけで、したら。。。連続使用時間は、120分かょ!!。。ぅん。。。たぶんそんくらいやってた。。。(´・ω・`)

。。。そりゃ壊れるよね♪

速攻ステッパーについて調べてみました。ステッパーってほとんどが15分〜30分くらいしかやっちゃいけないんだって。。。w。。。15分じゃ有酸素運動にならんゎ。。。

もっと調べてみました。おお!!60分やっていいってのがあったょ!!もっかいやる時は一時間くらい間あけろって書いてあるけど、したらしたら、60分やって、ストレッチやって、お風呂に温まり、出てもっかい60分やって、ストレッチやってお風呂入って終了したらいけるじゃん!!今までの分と同じくらいいけるじゃん!!

ぁ、こう見えてワタクシ、体育会系なので、結構できるみたーぃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
汗すごいかくけど筋肉痛ないし♪つーか、すっごい軽く踏んでるからカウントしてくれない時あるくらいだからw。。。。でででも汗かくから運動なってるよね。。

ぁぁ。。早くこないかなぁ。。。。いつくるかなぁ。。。。。楽しみだなぁ。。。ブヘブヘ

ニクは動くのか? 

September 25 [Mon], 2006, 15:51
あのぅ、私、クチビルの形おかしいです。。。。チャットでも何回か指摘されました。。。(っA`)

上唇が下唇の半分の厚さしかないんですよっ!!
決して、下唇が厚いわけではないんです。。。異様に上唇が薄いんですよっ!!

化粧品売り場で口紅つけてもらった時も、下唇に合わせて、上唇を分厚く作られます。。。タラコになるからやめてください。。。。w。。。あれ。。。下に合わせて上書いたらタラコなるってことは。。。下唇厚いのか?。。。ぇ?マジで!?。。。下唇厚かったのか。。。私。。。(゚A゚;)

もしかしたら、小さい頃の泣き方がいけなかったのかもしれません。。。下唇をチョウさんみたいに突き出して泣いていた記憶があります。。。。

鼻炎で、ハナシュッシュの存在をまだ知らない頃、鼻たれるからティッシュをまるめて鼻につめてたら。。鼻の穴が丸くなった、みたいなw

人間の体とは不思議なものですねぇ。。。ムネもそういいますよね。周りのニクをブラジャーに入れれば、オッパイのニクになるとか。。。たぶんホントでしょうねぇ。。。不思議ですねぇ。。。

あ、私、鼻もおかしいんですけど、なんていいますか。。。鼻の穴の真ん中。。うーん。。。なんて言うんだろう。。。鼻の穴二つの間のニク?。。。あそこが人と比べて長い気がしますねぇ。。よくソコを指で持ち上げて、ブターとかやってたと思うのですが、私、あんまり上向かないんですよ。。。固いんですねぇ。。。昔友達にそれやられて、イテテってなって、かてーーーっ!!って笑われましたょ。。。みんなはブニョーって骨がないみたいに潰れるんですょ!!みんながおかしいのか。。。はたまた私がおかしいのか。。。。謎ですねぇ。。。

ずっと鼻炎でしたから、鼻のかみすぎで、のびたんでしょうか。。。。すごいな私の鼻。。。w

マユゲもかたっぽだけ、動かせます。。。。昔よく練習しました。。別の生き物のように動きます。。

美川憲一のクチビルの動きも練習したらできるようになりました。。。

目玉も、片方ヨリメで、片方まっすぐ向けるというワザも身につけました!!

ただ、友達がカエルのマネと言って、アゴに空気を入れて膨らませるワザだけはどうやってもできなかった。。。。くやしい。。。。あ、耳を動かすワザもできない。。。。ぁぁ。。くやしぃ。。。。。

絵書いてみたよ♪ 

September 21 [Thu], 2006, 9:50
昨日、南極物語を見ました。日本版のを最初に見て、ハリウッド版のを次に見ました。

日本のは、すごい昔の映画だからですかねぇ。。犬の扱いが今の映画とちがいすぎたねぇ。。。
ムムムチで叩いてたよ!!。。。犬と仲良さそうにしてるっぽいけど。。。仲良さそうに思えなかったり。。。あの頃の犬ってのは、家の外で飼うのが当たり前だっただろうしな。。。

感動のエンディングのとき、『もし置いてかれて生き残ったのが人間だったら。。。』包丁持って刺しに来るだろうな。。。サスペンスになっちゃうよ!!。。なんて思いました。犬の表情が。。この恨み。。。はらさでおくべきか。。。ってカオに見えちゃったょ。。。

それに比べてハリウッド版はいいね♪扱い方が違ったね♪犬すっげかわいいし♪

でも私は犬が死んじゃう話とかやっぱダメだわぁ。いやだぁいやだぁよぉぉ.゜.(ノД`).゜.とかすごい独り言言いまくっちゃったじゃないか。。。w

昔と今って全然違うんだなぁって思った。。。そしたら、お犬様の時代の時ってすごいよね。。。人間より犬が偉いんだぜ!!犬は一回人間の上に立ってるんだぜ!!勝ってるんだぜ!!ムータンの祖先は私の祖先より偉かったんだよ!!

ムータン様、どうかお恵みを。。。。おなかが空きました。。。ぇ、カリカリ一粒くれるの?ムータン様ありがとうございますぅぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 徹子の部屋 (2008年09月16日)
アイコン画像ゆう
» 徹子の部屋 (2008年09月14日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 徹子の部屋 (2008年09月01日)
アイコン画像ピアス事務局 安東
» 徹子の部屋 (2008年08月25日)
アイコン画像アイドルオンエア
» 徹子の部屋 (2007年11月08日)
アイコン画像yoyu--meromero park
» 徹子の部屋 (2007年02月22日)
アイコン画像りょーすけ
» 徹子の部屋 (2007年01月29日)
アイコン画像睦月
» 徹子の部屋 (2007年01月07日)
アイコン画像萌♪
» 徹子の部屋 (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる