更新完了!! 

2006年02月24日(金) 21時11分
今日は昨日七緒様からいただいたロムの写真を更新しました!

萌ーーーえーーーーー!!!

特に蓮ちゃんのシャッフル!も萌え萌え!
さすが七緒様!!!萌えるアングル、、、プロの業!
さすが蓮ちゃん!!アイドル全開!!!!
ハァハァハァハァハァ、、、
そして自分に萎えーー七緒さんの腕がいいのにモデルが悪い。
ショボン、、、

さてさて!次は蓮ちゃんからロムをお借りしまっす!
きゃわいい蓮ちゃんを更新しまくりますよー♪
うっふり、、、、//////
楽しみでございます!!!

ぽかぽか♪ 

2006年02月13日(月) 16時12分
今日はお天気良好♪ポカポカですね〜!!

私はちなみにボケボケ
蓮ちゃんはいつ見てもモエモエ

はい!!本日は蓮ちゃんの日記のリンクを変更しましたぁw萌えっ娘日記!
いやーもう蓮ちゃん自身が萌えっ娘だっつーの!かわいーっつの!!!

明日は七緒お嬢様にお会いできるのでウキウキ♪
バレンタインよ!!バレンタインに会っちゃうよーー!!
もちろんアレは用意しましたよ!!!
あの甘ーいアレね。蓮ちゃんの好きなアレね。
旦那のより豪華、、、。笑。
そりゃぁまぁ、、こないだの御礼+いつもお世話になってる感謝の気持ちも込めてw
七緒さんお仕事も大変そうだし><;心配、、、。

あっ!!昨日ね!昨日ね!!
ちょーっぴしだけかわゆいピンクのロリィタ服が届いたの!
まっ私が着ても完全、、、


萎えーーーーーーーーーー!!

なんだけどね。アハハン。しかも生地が微妙で、、私服としては着れないな。
まぁかなりの安値だったし。3000円もしない。
とりあえずロケ用かな、、、。その時はたすくさんよろしく♪(よろしくしなーい!)
あっむしろ蓮ちゃんに着せて(コラ)あたしカメコでロケとかいいな。(殴)
あーもうスイマセン。何も言うまい、、、。

今は復帰までにBABYさんかアンジェか、、
それに引けをとらない程私服に使えるロリィタ服を安値でさがし中。
それ着て蓮ちゃんとロリロケするんだーーぃwモヘモヘ。

サイト久々更新、、; 

2006年02月02日(木) 1時24分
はい!!桃色マネージャー兼蓮ちゃんファン兼おまけモデル(あいたぁー)の蘭さんでございますぅー。日記すら更新してないダメダメっぷり!そんな奴ですがやっと!やっとの思いでちょびっつ更新致しましたーモヘモヘ。(何)

更新したのは、とりあえず1/8のキャラダイスと1/22の名古屋コミケ。可愛くてキュンキュンな蓮たまが満載しております。萌えー萌えー。

個人的な近況と致しましては、精神的に下降気味だったりたすくさんとロケったり七緒さんと萌え萌えしたりです。(謎)そして、待ちに待って待ちすぎていた「お金がない!」の新刊読んでハァハァしたり。(は)いやーん、フォモーフォモー萌えー。

そんなこんなでもう2月ですか!豆まきしなきゃ!!!
2月からはしばらく蓮ちゃんの写真が更新されていきます。わたくしは産休です。サンキューーーーーーーールルルーありがとーララララーラーラーさーんきゅ!ってそれは宮ム(宮村優子)の歌じゃろぃ!!!

これから頑張ります♪ 

2006年01月11日(水) 23時50分
はじめまして♪繰栖蘭です!!

とりあえず最初なので御挨拶してみる蘭さんでっす!
やっとサイトが完成致しましたww
言い出しっぺはわたくしなのでサイトデザインから頑張りました!
使用日数2日。つ、、、疲れました。でもでも萌えッ娘蓮ちゃんのためなら頑張れます!!!というか可愛い子のためならなんでもできますよ〜♪うふふん。
そんなこんなで憧れだったPC用コスサイト完成して幸せ蘭さんです!!

いっぱい頑張っていくので、よろしくお願い致しますw

追伸:蓮ちゃんへ
頼りない子がサイト製作係でごめんね;レベル下げ係でごめんね、、;;
蓮ちゃんはレベル上げ係で!!コスお休みの間はバシバシ蓮ちゃんをUPしていくので頑張って下さいなぁ♪♪復帰後、また合わせとかしましょぉwww
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像侑耶(きゃな)
» 更新完了!! (2006年04月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる