★自己紹介★

  名前

最近、いわゆる「萌え」という発音の方で名前を呼ばれるようになりました・・・・。結構嫌だよ?ちなみに本名なのです。


16歳(高校2年生)
まだまだ、若いっ!!(ハズ)花の高校生ですよ。高校入ってから毎日が充実してるよ。

住んでる所


東京都
田舎です。神奈川県寄り。そのため横アリ行くのにはまぁまぁ便利だったりする。

好きなもの

KAT-TUN
特に仁。好きというか、憧れって感じかな。なんか、越えられない壁がある。嫌な行動とられても、まだ好きなんだよね。何回裏切られたことか・・・。ちなみに副担は、ゆっちと亮ちゃん。ゆっちのサービス精神、何事にも一所懸命それと優しさ。亮ちゃんの毒舌とかっこよさがそれぞれ好き。

サッカー
観るのONLYですがなにか?(笑)好きな選手は玉田圭司選手。アジア杯のときに好きになりました。玉田さんのゴール見て勇気貰いました。あと、小野伸二選手。誕生日、血液型一緒なんですw好きなチームは、ジュビロ磐田とFC東京。ジュビロは生まれが静岡(西)なので、自然に応援してました。あと、FC東京は東京に住んでるからって言うのと、チームが若い人が多い感じでこれからどんどん強くなっていきそうwF東では、今野選手・石川選手・土肥選手・増嶋選手が好き。Jリーグは暇だったら見に行きますよ♪

お菓子
なきゃおなかが減って死んでしまいます・・・(ぇえ)

アイス
夏の間はこれが主食になります・・・(笑)そして、おなかが大変な事に・・・( ̄□ ̄;)!!

音楽
ipodを買ってもらってから、家から駅までの約10分間の道のりが全然苦にならなくなった!!音楽って何処でも楽しめていいよねー。J−POP中心に聞きますw

最新コメント
アイコン画像河童
MUSIC STATION (2005年10月29日)
アイコン画像kumi
これは・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像河童
これは・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像ルナ
どうも!! (2005年09月14日)
アイコン画像河童
お誕生日おめでとう!! (2005年09月06日)
アイコン画像河童
申し訳・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像さくら
ピンチです!! (2005年08月31日)
アイコン画像まゅり
Amazing kissヾ(´囗`。)ノ (2005年08月29日)
アイコン画像河童
ミンテレ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe927411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もうね。 / 2005年12月10日(土)
久しぶりです。読んでる人はいるんでしょうか??
1ヶ月かいてませんでした。書く時間はいくらでも・・・あったようななかったような。
とりあえず、あたしは忙しい日々を送ってますよ。

この一ヶ月韓国にも行ったし、テストもあったし・・・これからは部活を頑張りたいの。
とりあえず、切羽詰ってます。
2年生が終われば今度は受験。やっと行きたい学部っていうのが決まってきた。
いままで、ちゃんと受験とかしたことないから・・・ちゃんと準備したいっていうか。
あたしが、言いたいのはblogやめます。このブログは消そうとは思わないけどね。
思い出として残しとく。一通り読んだら消します。(多分)

あたしは、今までどおりKAT−TUN好きだし。今度のDREAMBOYもちゃんと行きます。
初舞台だぁー。しかも2列目!!!死に行ってきます(笑)

サッカーも好きだよ。柏レイソルが降格したの悔しいよ・・・。うん。
FC東京応援してますよ?

なんか、わかんないけど、さようなりゃ。
 
   
Posted at 23:04 / 想い / この記事のURL
コメント(0)
ナビスコ杯 / 2005年11月05日(土)
ジェフおめでとうございます。

初タイトル。
最近阿部さんにはまってます。なんか、髪切ってたー!!
FKとかうまい人好き。

それだけ。

がちゃぴんどんまーい。
 
   
Posted at 23:25 / サッカー / この記事のURL
コメント(0)
野ブタ。をプロデュース / 2005年11月05日(土)
ちょっと、今日は野ブタ。の感想を書きたいと思います。
だって、今回の野ブタ。の話好きでだから。微妙に泣きそうになったし・・・( ̄□ ̄;)!!

あぁいう、いじめっ子がいい子に変わるような、王道的な話が好きなんですよ!!
花男も、道明寺とかそうじゃん?(笑)
明らかにいじめっ子ちゃん(名前忘れた・・・(笑))が花を散らすのは予想が出来たのに、
本当に散らしたときは、ちょっと感動だったね。「あんた、いいやつじゃんっ!!」みたいな。
それに、追い討ちをかけて、修二の阿弥陀くじ!!
花が出るまで、ずっとくじをするって・・・。修二好きだよ(笑)
てか、ドンだけ、水当たってんだよっ!!っていう・・・ヾ(´囗`。)ノ
でも、あの2人でいる自分が好きって言う発言もなんか嬉しかった(笑)
あぁーどんどん野ブタ。にプロデュースにはまってってく。
てヵ・・・彰ぁぁああ!!全然OKだと思うよ?
 
   
Posted at 23:13 / 修二と彰 / この記事のURL
コメント(0)
おめでとう!! / 2005年11月05日(土)
HAPPY BIRTHDAY
to
田中聖


ぎりぎりですが・・・。

聖は、本当にカッコいいです。どんどんかっこよくなってくよね。
聖の「FEEL IT」が、かんなりきました(笑)
ただ、説教くさいところが・・・ぁんまり・・・(笑)
 
   
Posted at 23:09 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
CDデビュー / 2005年11月02日(水)
修二と彰
「青春アミーゴ」発売!


もちろん買わせていただきました。11月1日に(笑)

なんか・・・やっぱ・・・先にCD出して欲しくなかったな。
カラオケ行ったら、亀梨和也(KAT-TUN)の文字があるんだよ。
KAT-TUNはないのに。

                  まぁ、暗くならずに・・・
出してしまったのならば、ものすごく売れてしまえ!!!うん。
なにげ、とっても聞きやすいCDです。
2時間エンドレスリピートして聞いても、ぜんぜんOK!!
てか、山P ってあんな巻き舌で歌うっけ?
巻き舌は、歌と合ってるとは思いませんけど・・・?(笑)
 
   
Posted at 23:46 / 修二と彰 / この記事のURL
コメント(0)
★★ / 2005年11月01日(火)
今日は、お泊りと言う名のオールだぁい
と言うことで、今日は更新ここまでー・・・。


明日、ついに!!
発売です。
 
   
Posted at 15:08 / 高校生活 / この記事のURL
コメント(0)
歌笑+火星 / 2005年10月30日(日)
歌笑はゆっちにしか、目が行きませんでしたヾ(*^▽^*)ノ誰たんだっけ?
おっくんと、ボイパとパーカッションのコラボできて、よかったね♪
ゆっちのエロ腰が印象的でした!

ゆっちといえば、天体観測!!
今日、火星が急接近したらしいよ。肉眼でも見えたんだって!!
確か、いつかのコンサートで火星!火星!って言ってたよねー。
今日は、果たしてゆっちは見れたんでしょうか?
というよりも、まだ彼は星に興味を示しているのでしょうか?笑
最近、そういう発言してないよね。
 
   
Posted at 23:12 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
ラバーバンド / 2005年10月29日(土)
みんな持ってる(?)ラバーバンド。
野ブタ。の生徒もしてるよねー。
いろんな色あるのに・・・

何で青だけ!? 


しかも、全部サッカーネタ。

上から、FC東京(ちなみに赤とセット)・青い「ほっとけない」のホワイトバンド(FOOTBALL NIPPONの付録)・JAPAN(FOOTBALL HEROESの付録)です。

内、2個は雑誌の付録って・・・(笑)
一番のお気に入りは***のラバーバンドね。ホワイトバンド買おうと思ったんだけど、いまいちお金の使い道がわからないから、
買ってません。殆ど、会社の金になってるし。
これは、付録だし(笑)みんな白いのつけてて、あたしは青。
なんかちょっと優越感みたいな(馬鹿)

わたしはこれをローテンションでつけてますょ。
 
   
Posted at 23:33 / 想い / この記事のURL
コメント(0)
ドラマ。 / 2005年10月29日(土)
野ブタ。をプロデュース面白かったです。
というか、修二とその弟(裕翔)の掛け合いがとても好き。
なんか、ほほえましいじゃん(笑)
裕翔かわいいんだよ・・・始めて見たときからかわいかった

どうしても、まりこ(だっけ?修二の彼女)が許せない。
あの子は果たして、美人なのか?
なんとも、魅力が感じられないのよねー。どこにでもいるような顔してるって思うんだけど?
全然ノブタのほうが可愛いよてか、あたしはあの子好き(笑)
電車男のときと全然違うし、演技うまいと思う。

でも、実は今花より男子にはまってるあたし(笑)
 
   
Posted at 23:26 / 修二と彰 / この記事のURL
コメント(0)
驚き!!! / 2005年10月29日(土)
KAT-TUN

と言う言葉を、今日何回芸能人の口から聞いたでしょうか?



あたしは計3回聞きました。

まず、1回目と2回目はV6が数取団に出たときね。

お題として、KAT-TUNが2回も出てきたの!!!すっごい驚き(笑)
しかも、V6が言ったわけじゃないんだよ!!
(ちなみに、タッキー&翼・NEWSは出てこなかった。関ジャニ∞は健君の口から)

まずは、加藤さん(極楽とんぼ)が。
2回目は確か濱口さん(よいこ)から。

KAT-TUNと関わりないのに、言ってくれてありがとうございます(笑)
知名度UPしてますよ。確実に!

3回目は青木さやかから。一緒に仕事してますもんねー。
いつも、お世話になってます(はぁ?)

ホストがゴミ拾いしてるってうのを調査するべく歌舞伎町に行ったのね。

んで、ホストが約80名集まったときに・・・

「KAT-TUNがいっぱいいるみたい!!」って。


KAT-TUNってホストみたいって思ってるのか。って思ったよ。
まぁ、たしかに、ホストっぽい・・・まぁ、ホストより全然カッコいいと思いますけど(笑)

でも、一日にこんなに聞くとは思わなかった。
徐々に芸能界のほうでも知られ始めてるんだね!!

早く「YOU、ビュー」待ってます。
 
   
Posted at 22:47 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!