夏休みりゃあn 

July 31 [Mon], 2006, 14:45
こんにちわ


めちあ久しぶりに更新するねぇ



なんかね、更新するのがめんどくさかtったんです



すいません、これからはちゃんとしますよ




えtっとねぇ最近は友達と遊びまくってます




夏休みの宿題国・数・英しか




終わってなくてピンチりゃn





はい、ピンチですまぢえす





はまってるのマイボスマイヒーローに





新垣結衣ちゃんと手越がめあてですが





あっあとね久しぶりに西武戦応援にいくよ





チケットもらったのおばあちゃんが





去年までは会員入ってたから




無料だったのに今年入ってないから有料





12日にいくいくひといたらコメしてね





でも楽天相手だからつまらんね




千葉ロッテが相手だとめっちゃ盛り上がる





まぁまた今度千葉ロッテ戦のチケットげtするよ





13日は友達とお台場行く




約電車で2時間





そんじゃまた更新します


校外学習でしたっ 

May 21 [Sun], 2006, 9:34
久しぶりに更新します((ワラ

なんとですね、18日に


校外学習があったんです


めっちゃめちゃ楽しかったです


班のメンバーは見事にうるさいメンバー


バスの中は笑いすぎて次の日声かれました


最初にオートキャンプ場に行ったんですが、

そこでいきなりカレー作りでした


ウチ的にすんごいおいしかったんですが・・


班のメンバーがまずいと・・


しかもそこで・・・・


ベンチのトリップにかかりました


普通の屋根つきのところのベンチに


立とうとした自分がばかだったんっですが


そのベンチの座る部分が思いっきりひっくり返りまして


荷物やお茶・・・etcが


一気にウチに振りかぶってきました


真面目に男子やら女子やら


爆笑してました


ウチなんて怪我までしましたからっ


まぁそんなこんなで次に和紙の里に行きました


なんかすんごいくさいんですよ


和紙すいた後思いっきり友達と



鬼ごっこしてました




では、今日はこのへんで!



by−


部活初日でしたっ(*´・ω・`)b 

April 29 [Sat], 2006, 10:14
おはようございまーす

朝から元気ですよー

そんで話題は題名のとおり部活初日でした(昨日ね

ウチは何部でしょう( ・ω・)







バレー部ですっ






筋トレがきついバレー部ですよ

ほんとにいま筋肉痛で

歩くの単純にきついですからっ


でもバレーは好きなのでバレー部に入りました((ぇ


筋トレっていうかともかくうち


腹筋が苦手なんで


10回でもうきついかも


あっでも苦手といっても


頭の後ろに手をやる腹筋が苦手なだけで

ほかのはokだから心配しないでっ




んじゃっそろそろbyby

中学入学しました(*´・ω・`)b 

April 22 [Sat], 2006, 9:16
こんにちわお久です

なんと4月10日に中学入学しました

そんでウチは1年2組に・・・

いまはとっても楽しいクラスですよ

でも・・・・。ひとつ問題が



それは・・・・・・・







先輩が怖い






ウチの学校の先輩まぢ怖いんですよ

挨拶してしけると怖いし

挨拶しないで態度でかって思われるのも怖いから

どうすればいいかわからないんですよね


どうすればいいですか


まぁいま仮入部っていうのをやってまして

ウチはほぼバレーしかいってないんですけど

バレーの先輩はかなりイイです

優しくて、おもしろくて、厳しくて

なのでバレー部に入ろうと思ってます

バレー部っていってもあざがすごいんですけどね

筋トレとか走りこんだり練習でがあざだらけになったり

筋トレは腹筋背筋100回ですから

でもがんばってます


毎日楽しい中学lifeを送っているウチでしたー

電車! 

March 27 [Mon], 2006, 7:53
おはようですこんな朝早くからブログ書いてます

昨日は電車で大宮まで行ってきました

車で川越まで行ったんですが・・。

何をしにいったかというと・・・・・・


兄の高校の教科書を買いに行った



んです自分でいけってかんじですよね

そんで大宮のるみねで昼食を食べて

川越のアトレで買い物をしたっていう平凡な1日でした

卒業式でした(´・ω・`;)(昨日) 

March 24 [Fri], 2006, 17:37
こんにちわ

なんとですね昨日は卒業式だったんです

前にもブログでお知らせしたと思うんですが

ウチ「巣立ちの歌」の伴奏を弾いたんです

予行練習や学年練習では結構うまくいっていたんですが、

なんと本番肝心なところを間違えてしまって

「うわっやべ間違えちゃったよ

と思いながら半泣きで弾き続けました

まぁ、これもひとつの思い出だ(やけくそ)

中学でも伴奏をしたいと思います

でわ、Bye

さぼってました(´・ω・`;) 

March 19 [Sun], 2006, 14:53
お久しぶりですずーーーっとさぼってましたごめんなさい

そろそろ卒業シーズン(もう卒業シーズン)ですね

悲しいですねぇ実は、わたしも今年卒業です

卒業式で「巣立ちの歌」という曲を伴奏することになりました

今練習中なんですが・・・・・・。

ないちゃってないちゃって引けそうにないです

今のクラスほんとに最高なんですよ

なんで別れると思うとほんとに泣けてくる・・・。

涙流しながらひこうとおもいます

がんばるぞ

倒立前転のはなし・・。 

March 07 [Tue], 2006, 18:07
今日、体育の時間に「マット運動倒立系テスト」がありました

マット運動好きなんでまぁいいんですけどね

そのときウチわ、「倒立前転」を疲労しました

見事にきれいに成功

はいおめでとう

美容院で・・・o(・ω・´*) 

March 05 [Sun], 2006, 16:21
こんにちわぁ今美容院から帰ってきました髪の毛の量がかなり多かったのでかなりすきました

そのとき、なっなんと・・。クラスの友達とご対面ちょっとはずかった・・

その美容院はと〜〜〜〜〜ってもサービスがいいんです飲み物とかは無料でくれるから好きです

また今度もきりに行きたいと思います でわバイバイ

携帯の話・・。 

March 04 [Sat], 2006, 17:57
こんにちわぁ今日ゎ兄が携帯を機種変更しましたそんなびっくりすることでもないんですが。。

何が言いたいかって言うと・・・。


自分の分がないいいいいいいいぃぃ


ってことなんですよ兄ゎ中2の夏休みに買ってもらったって聞いたのでウチゎもっと早くほしいとねだったと

ころ、母に「条件つき」って言われました。

どうせろくな条件じゃないと思ったらそれがビンゴ


条件1  成績オール5をとること


条件2  定期テスト1位をとること


この条件ってどうなんですかかなり厳しいと思います

でもめげずに頑張ってみようと思います
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント(。´・ω・)
アイコン画像もえ
» 携帯の話・・。 (2006年03月05日)
アイコン画像あみかさん
» 携帯の話・・。 (2006年03月05日)
アイコン画像あみかさん
» さぼっててすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2005年11月04日)
アイコン画像もえりんだお
» 明日わ、流鏑馬♪ (2005年11月03日)
アイコン画像たくまさんじょー
» 明日わ、流鏑馬♪ (2005年11月02日)
アイコン画像もえだおー
» さぼっててすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2005年11月02日)
アイコン画像あみかさん
» さぼっててすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2005年11月01日)
アイコン画像
» NANAーナナー (2005年10月09日)
アイコン画像 あみ 
» NANAーナナー (2005年09月25日)
アイコン画像萌りん
» 初ブログ(・∀・)きた (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる