デェト?! 

2006年05月05日(金) 21時49分
ゴールデンウィークもあとちょっとだねぇぇぇ
今日ゎまたまたバィトだったょんでも今日ゎバィト頑張りましたッ
だって…今日ゎデートだもん好きな人とご飯を食べました
もぇ、@年半以上片思いです。。。叶わないのゎわかってるけどさぁぁぁ
なかなか諦めれなくってねっでもぃつか幸せになるもんねぇぇぇヮラ

てかてか、どぅゃったらこのblogをみんなに読んでもらぇるのぉぉ
もぇの@人日記じゃぁ寂しいょッヮラ
誰か教えてくりぃ

お買い物♪ 

2006年05月04日(木) 22時31分
今日ゎ昨日も言った通り、こころとお出掛けしてきました
人がいっぱぃで疲れたケド、ここちゃんとのデェトゎめっちゃ楽しかったょぉぉぉ
A人とも服買ったのッここちゃんゎ個性派なんだけどすんごぃ似合ってて、もぇゎいつもうらやましぃのです。。。もぇも挑戦してみたぃけど、個性派って組み合わせトカ大変そうで...センスなぃからもぇゎやっぱ無理なのでしょぅかぁぁぁここちゃん今度個性派気分を味わいたいから服貸してぇヮラ
もぇゎとゅうと白ぃショーパン買ったよぉおお足の露出度が高いからダイェット頑張らなね
てか今もぇの好きな人からメェルがこなぃんだなァもぉぃぃさぃぃさ
寝ますょぉーだヮラ  ぉゃすみまん

ただいまぁぁぁ(”U”) 

2006年05月03日(水) 21時08分
今日ゎ朝からバイトだったよぉお疲れもぇちゃんヮラ
もぇ、飲食店で働いてるんだけど、さすがゴールデンウィークだょっっっ
お客さんの数がやばぃやばぃ。。。
し・か・もカップル多すぎるよ
もぇの休みゎバイトばっかだとゅぅのに
でもでも、ぃぃんだぁぁぁ
明日ゎ唯一の休みで大親友のここちゃんと遊ぶもんねぇぇ
実ゎブログ始めたのも心となんだよここちゃんといると笑いが絶えないから、大好き
車校も心と行ってるから、ぅちら週Dくらいのペースで会ってるねヮラ
ラブラブでしょっうらやましぃでしょっヮラ
でもほんと友達って大切だよねッ


♪おはちゅ♪日記♪ 

2006年05月03日(水) 0時05分
はじめましてぇぇぇもえです
友達に紹介してもらってはじめてブログやることになりまちたぁぁぁパチパチ
分かんないこといっぱいだけど、これからい色々い〜〜〜っぱい書いてくカラ読んで下さいナ
もえは18歳で学生だよッッッ
今ゎねぇ、学校行って帰ってきたらバイトか車校ってゅぅ生活で疲れちゃうけど、このblogゎいっぱい書き書きしたいからョロチクねん
コメントとかくれたら、嬉しいょぉぉぉ
明日から日記はじめましゅみなさんゴールデンウィーク楽しんでね
もぇ、明日も朝からバイトだもん寝ますおやちゅみん


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こころ
» ♪おはちゅ♪日記♪ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe6moe3moe3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる