100hit絵UP 

2008年08月25日(月) 0時16分
mainに100hit絵を
UP致しました。

美里様のみお持ち帰り
可となります(*^^*)

 

2008年05月09日(金) 1時55分
ageha読んでたらhydeて書いてあったの(^ω^)
無駄にてんそん上がるよねー!
hydeわまぢでヤバいです★゜笑

んでラルクさん新曲出すみたいですねー(人∀`*)キャー

【NEXUS 4】

珍しいタイトルやなあ、、
またレガシィのCM曲らしいしばり楽しみなん♪゜
いつから流れるんやろ〜?
あーし最近おうちでテレビ見れないのだよ(-ω-`)

必殺わんせぐいっとく気配!?(-∀-*

さくらんぼ 

2008年05月08日(木) 9時21分
これまぢうまいのっ★゜
山科で無くなったんやけど大阪で見つけたん(^ω^)

しんやにお土産だべv
凛にもふかふかマット(?)みたいなん買ったしっ!
早く会いたいなあ(^人^).*゜・



授業まだかしら?
暇すぎるお(-Д-)
いくちはよ来んかなあー(・Å・)

眠い 

2008年05月06日(火) 15時07分
しんやが拾ったにゃんこ★

名前わりんchanになりましたあー(・v・*

しんやがりん気に入ってくれてん♪
でも女の子やのにむっちゃやんちゃなん!!
でもどんくさいしかーいらしいねんっ(^人^)

親バカなるわ.笑

名前 

2008年05月03日(土) 23時21分
何てつけようかなあ(p゜Δ`q)

むっちゃ可愛いらしいにゃんこさんvV゜
しんやが拾ってきたんやけど、ぼくが名前つけていいって(^人^)

はろん♪ 

2008年05月02日(金) 15時13分
いくちとランチしにHEP行ってきたよん(・ω・)♪
HEPの観覧車のとこずっとラルクのDIVEかかってたのー!(・∀・)
ばりテンション上がったしな.笑

んでランチ★
量多いけどうまかった(-∀-*

きたー!(゜∀゜) 

2008年05月01日(木) 18時15分
HYDEからメール!!!!
感動やー(;∀;)


あ、オフィシャルサイトに登録してるやつね★笑


しかも話題がアイアムレジェンド!
とっくに見てるから!笑
微妙かったけど見といて良かったな(・v・*


保護してしもたぁ〜(p゜ω`q)

うふふん 

2008年04月30日(水) 12時07分
たいとる
…きっしょ!(・∀・)笑


今からねー課題します♪
入学祝いに買ってもろたトレース台初使用★
ばり薄い〜(*´ω`)
4万以上するし壊したら…と思うと緊張しやす;笑

課題めんどくさっ

でも頑張るもんねー(・Å・)

(無題) 

2008年04月27日(日) 18時59分
エアギアひさびさ見たけどやっぱおもしろいですわ(-∀-*
この人の絵目指すしね=3
てゆか課題をやらなきゃ(・ω・`)
かなーりやばいどす!;
マンガとか見てる場合ちゃうしね.笑


とか言いつつ時給について考えてみた★笑
昨日の10時以降の時給…1187円!゜.*・゜
やばー(・∀・)
ばーりあつない!?(-∀-ο

早番ばっかやけど遅番もしたいなあ☆゜
なんで19にもなって門限あるにゃろ…(・ω・`)




まあ諦めて課題します!笑

(無題) 

2008年04月26日(土) 14時08分
椥辻でまあさちゃんとか天壇めんばに会ったの〜(・∀・)
今からサッカーやて★
ぼくのままも行ってるしびっくりやわ.笑

楽しんできてねっ☆゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe666s
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 100hit絵UP (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 100hit絵UP (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 100hit絵UP (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 100hit絵UP (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 100hit絵UP (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる