さいきんはまッテマス☆ 

2006年07月19日(水) 22時37分
最近は待ってるマンガがアリマス☆
そ・・・・れ・・・は・・・・銀魂デス!!
貸してもらってるヤツだけど、っめっちゃおもろいねん!!
銀さんかっこいいシwww
って、明日は終業式じゃないか!!
とうとうあさっってからは、夏休み!!!!
でゎ、明日にそなえて・・・(何)
オヤスミ~~~(爆)

インフルエンザ~ 

2006年07月08日(土) 14時26分
この前の金曜日から、ずっとインフルエンザでしたネ。゚(゚´Д`゚)゚。
学校は、もちろん休まされて部活もできなぃ日々が続きましたよぉぉぉぉ
最初風邪をひいたときは、39度で、ビックリしましたネ(笑)
でも・・・、ポルノグラフィティがでていたHEY!Bは、みましたね~
よかったね~なぜかしら、叶姉妹でてたネ~(笑)会いたいからダッタケド・・・(゜∀゜)ノ
まぁ、そんでもって、4日間も学校やすんでしまいました~
そしたら、体硬くなってるし・・・体力落ちてて、エエェエェエェエエエ!?みたいな・・・(苦笑)
今は、元気ありあまってますネ!!!!

ポルノグラフィティ☆ 

2006年06月29日(木) 21時10分
ポルノグラフィティうたばんに出てた~!!
ギラギラしてる男・・・(笑)
お好み焼き美味そうでしたネ~
それにくらべて・・・ホットケーキ・・・ある意味すごいヨ。
最近、ハネウマライダー発売だったから、結構出てるよネ+.(ο´∪`ο).+HEY×Bにも出るし・・・
うれしいネ~。
シングル買いたいけども・・・(苦笑・・・)・・・
ってカネ、明日、期末テストだったぁぁぁぁぁ!!!!
理科とかむりだシ・・・(泣)

夏は映画タクサン!! 

2006年06月28日(水) 22時05分
暑いっすネ~!!
めっちゃあついっす(笑)なのに、明後日期末テスト!!
ありえんし~(±へ±)
PCしすぎてさいきん、目悪くなってます
かなしいぃいいyo・・・
7月公開の、『ゲド戦記』早くみたいです!!
ジブリいいですよね~。アニメで、あそこまで綺麗な映像ってか、絵?感動ですよね。
夏は、見たい映画だかりですょ
パイレーツ・オブ・カリビアン』とヵ、『ラブ☆コン』も!!
ありすぎて、みれませんね(笑)
ジョニー・デップ好きなんですヨ
チャーリーの時のウォンカと、パイレーツの時のとは、全然違っていて、ウヒョ~みたいな・・・
その他数々。。。大好きデス!!
早く見たいですね

もぅ7月もちかいネ! 

2006年06月27日(火) 21時00分
第5号
   日記は↓に書きます

ちっちゃいはなし
『さくらんぼ×姉妹』
→続き

~悪いことだってはじめから分かってた。いやな気持ちになるまえにやめとけばよかった・・・~

「いまさらいうなよ!!!うちだけが成績さがるじゃんか!!!」
「それで、圭の友達がいなくなってもいいの!?」
それが、言い合いの最後の言葉だった。

{ナンだよ・・・愛のやつ・・・いまさら・・・

・・・朝。今日は、テスト当日だ。
もちろん、圭は勉強してないし、愛は圭の代わりなんてしないだろう。
2人はいつもどうり、学校に行き、テストをうけた。
「何だコレ・・・・・全然わかんねぇよ・・・」
思わず口にだす。
無事2人とも、テストを終えた。

仕返してやる・・・圭はずっと愛にたいしておもっていた・・・

☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*:
もぅ7月近いですね!
ポルノグラフィティのシングルのもぅほんのちょっとで発売です
今日、水泳をしましたぁ~~☆
25メートルのタイム3回はかりました~~
去年より・・・やばいです(笑)
まぁ、自由形ですが・・・
そんつぎ、平泳ぎやって・・・早く進まないんです
やっべぇえええよぉおおぉ・・・

最終回だったねぇ 

2006年06月25日(日) 22時05分
たったさっきまで、『おいしいプロポーズ』みてました
その前ので、今日、昼の2時からやってるの知らなくて20分ぐらい見逃してしまいました
ショックでぁあぁあ・・・
まぁでもイイとして(笑)
おもしろかったデスネ~
時間ぎりぎりまで2人がくっつかないからどぅなるんよぉ~~って、
思いながら時計もきにしつつ、見てましたねww
これから、ドラマ変更がどんどんあるので、次のドラマもみのがせないネww
次がきになる~

楽しく 

2006年06月24日(土) 22時25分
今日は、昼からずっとあそんでました~
最初は1人だったんだけど、バッタリ会ったりして6人であそんでましたぁ
プリ取ったり・・・いろいろしてたら、またまたお金がなくなってしまった~~(±へ±)
ハネウマ変えないジャン~(泣)
ついついねぇ・・・(笑)
初プリだった人が多かったかなぁ・・・
なにかしら公園いったら、友達がいて7人であそんだり・・・(多っ!)
どんどんみんな帰っていったんだけど、うちとあと2人残って遊んでたら、気づけば7時!!!?みたいな・・・
そっこう家に帰ったら、親怒ってた・・・
叱られて・・・(笑)
今度からは・・・気をつけるゎ・・・・って感じデス

かいてなかった~~ 

2006年06月23日(金) 21時29分
最近、書いてなかった~~

第4号
   日記は↓に書きます

ちっちゃいはなし
『さくらんぼ×姉妹』
→続き

ばれる日がいつか訪れる。
愛は、いつも思っていた。圭だって少しはおもっていたんだとおもう。
・・・・
次の試練?
テストだ。愛は正直言って、圭の代わりなんてしたくなかった。
その、テストが明日にせまるといぅのに、圭はちっとも勉強をしていない。
本当にやるのか・・・と、愛はおもっていた。
「ねぇ、圭、本当にテストするの?」
退屈そうに、マンガをよんでいた圭は、ふりむいて、予想もしていなかったその言葉に一瞬とまどった。
「何いってんだよ、あたりまえじゃん。」
と、またマンガの方に視線をやった。
「だってさ、うちがせっかく走ってあげたのに、いまさら辞めるとか、なしでしょ。」
「で・・・っ、でも・・・」
なにげに説得力のある圭で、びっくりしたが、ためらわず愛は言った。
「でもっ、前きいちゃったんだ。マラソン大会の日。」
「何を??」
「私が、圭の代わりしてたから、変だとおもってるんだろぅけど・・・」
愛はスローで話していく。圭は、すぐに次のことをいわない愛にいらだっていた。
「なんだよ。はやくいえよ!」
「あのね・・・圭の友達が、『なんか圭、今日おかしくない??』『だよね〜、足痛いって本当かなあ??』って、いってたの。」
圭には愛の言いたいことがわからない。
「私のせいで、圭が友達をなくすようなことはしたくない。だから、もう私この入れ代わってテストはしない。」
「えぇ!?」

☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*:
部活が忙しく、かけませんでした
すぐ、ねてしまったりW杯だったり
部活は3年生が引退しまして、お疲れです
うちら1年と2年生のチームになりました。
新人戦まで、時間はあるのでがんばっていきたいです

総体~ 

2006年06月09日(金) 22時10分
第3号
   日記は↓に書きます

ちっちゃいはなし
『さくらんぼ×姉妹』
→続き

予想通り、圭が1位になった。
といぅことは、愛が1位になったと言うことである。
クラスの全員は、すごくびっくりしている。
愛スゴイ!!やるじゃん!!そんな声が聞こえてくる。

そんな嬉しい日が、終わろうとした夜・・・
「うちのいう通り~~これで、体育成績UPだね~~。うちに感謝しな〜〜」
と、圭は、自慢げに言う。
しかし、愛から返事はなかった。
愛は、たくさんの人に嘘をついてしまったこと・・・
自分に自身がなかったことをくやんでいた。
心の端っこに、穴があいてしまった。

☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*:
今日は、総体でした~~!!
市のね。1年だから、でなかったけど、県総体にいくため、がんばり中~~
今日はつかれたな~~~
明日は、部活もOFFです~

誕生日~~ 

2006年06月03日(土) 23時45分
今日はもえの誕生日~~
13歳です
13って感じじゃあないけど・・・(笑)
最近忙しいいい~~~
ので、話はまたこんど~~
でゎ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アリガトォ!こめんとの数々
アイコン画像セロリ
» ポルノグラフィティ☆ (2006年06月30日)
アイコン画像yuzuko
» 初デス★ (2006年06月27日)
アイコン画像moё
» 初〜 (2006年05月23日)
アイコン画像kozawa
» 初〜 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe633bbclove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる