05ヶ月ぶリ  2007年03月18日(日)

久しぶリに書いてみたq(Σ・。)ノ

誰も見てないぢャろおけど‥

まあ見た人おッたらコメしてや



てか早く高校で恋したい(.兪)/

夏祭リとかクリスマスとか

一緒に過ごしたーいわあ♭笑

いい人おッたらええな〜!



ああああ今めッちャ暇‥

することない( ゜ε゜ )ぶ〜

でも暇ッて幸せなことよな*

ちょッと前までは毎日勉強で忙しくて

遊ぶ暇もなかッたもん

そう考えればこうしとる時間ッて

めッちャ幸せやああ(=兪b)


春休みはほんまENJOYしよで



ほんぢャまたねん!

 
   
posted at 16:31/ この記事のURL
らびゅれたあガ(5)枚(★'`!)
日曜日(・ω・)  2006年10月15日(日)
今日は日曜ですなあツ♭

そろΟ2ゼミやらんとヤバい…;;

みんなは受験勉強しとるんかあ??(・∀)ノ



でもなかΟ2する気になれんよなああ!

どうすればええんぢゃσε°`!


 
 続きよんぢゃあう??(●'v`艸)  
posted at 12:36/ この記事のURL
らびゅれたあガ(3)枚(★'`!)
休みだああい  2006年10月08日(日)


・∀・



昨日も休み

今日も休み

明日も休み

いいねー%笑

でもこれガ秋休みってどおなン!

Ο1週間ぐらいにしてくれればいいのにね♭
 
 続きよんぢゃあう??(●'v`艸)  
posted at 13:24/ この記事のURL
らびゅれたあガ(0)枚(★'`!)
やっと更新  2006年09月19日(火)



また更新遅れたあ(:.;´;;゜з;゜`;.:;)



やべΟ2;;


体育祭終わったけえなンカやぢゃなあ〜

でも次は文化祭eね♭

うちらのクラスどうなるのでしょうかカ(・3・)

 
 続きよんぢゃあう??(●'v`艸)  
posted at 16:17/ この記事のURL
らびゅれたあガ(4)枚(★'`!)
へへへ(・3・)  2006年09月05日(火)


へ〜い(・∀・)



なンだこのやろー!


 
   
posted at 19:26/ この記事のURL
らびゅれたあガ(2)枚(★'`!)
凸始また(*・з・*)  2006年09月02日(土)
もう凸始まったなあ〜(・∀・)ノ

恋した〜い ワラ

 
   
posted at 16:33/ この記事のURL
らびゅれたあガ(0)枚(★'`!)
あつう〜い  2006年08月15日(火)

あつ('ε°)ぶへ



なンて暑いンだ〜日本は!

クーラーがないとやっていけンわあ('`)

死ンぢゃうよ〜ワラ
 
 続きよんぢゃあう??(●'v`艸)  
posted at 13:48/ この記事のURL
らびゅれたあガ(6)枚(★'`!)
('`)久('`)  2006年07月31日(月)

ごめン(・∀・;)



軽く放置してたあ('`素)

てカ以外にも見てくれてる人おったけえなあ♭

みンな夏休みはどうですカ〜いヽ('`!)ノ
 
 続きよんぢゃあう??(●'v`艸)  
posted at 20:52/ この記事のURL
らびゅれたあガ(4)枚(★'`!)
きた―(・∀・)―!!!  2006年07月19日(水)
いえい いえい


明日カらだぽーう(パ3`!)


めば嬉し素やな◇!

みンな絡もうぜーい('`)笑

 
 続きよんぢゃあう??(●'v`艸)  
posted at 21:37/ この記事のURL
らびゅれたあガ(4)枚(★'`!)
ひさびさ(★'`!)  2006年07月18日(火)
また更新遅れてごめンねー。゜ヾ('`)ノ゜。

最近ほンぺの更新の方ガ忙しいのよ・・・


もうすぐ夏休みだあΣ(d'`)

遊びまくる!

でも勉強もせンとなあー・・・
 
 続きよんぢゃあう??(●'v`艸)  
posted at 16:47/ この記事のURL
らびゅれたあガ(4)枚(★'`!)
P R
ランキング(%'A`b)
あたしが参加してるランキングだよbb ドンドン押しちゃえ!ヾ('ε`)ノ 1日1回くりっくしてくれたらまぢ泣くよ◇◆
(・∀・)もえこ(・∀・)
◎名前   もえこ
◎年     ちゅう3の14歳
◎部活   バドミントン
◎好き   プリ,お洒落,ゼリー
◎嫌い   勉強,自分'`ぷ
◎コメント  カキコしてね^ω^
◎バナあ  相互してくれる人は
            一言お願いします(・∀・)

でかばな━大
ちびばな━小

◎前略ぷろふ あたしのコトもっと詳ししりたい人はこちらへノЗ`+)★まあ暇なトキに見てくらさいbb
おともらち'`★

すてちな相互さま(p'v`q◆)
ありがとおお((qp'v`)⌒★
       saelty saelty  saelty
saelty>
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.