萌葱の日常をぼちぼちと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きゃっほぅぃ!!(ウザ / 2005年03月17日(木)
朝からこんなテンションでゴメンネ!!

でもね!でもね!!

きのうCMでROLLが!ポルノが!岡野さんが!(←重要。

C-1000タケダのCMですよ!

ってか最後におおおおお岡野さんが「C-1000タケダ♪」っていってたヨ!!

語尾がマユリさまっぽくなってしまいましたね;

しかも昨日というか今日の夢に岡野さんが出てきちゃったよ!

私は友達の前では岡野さんを見れません。

だって壊れるもん。私のキャラがね!!

あへへ。

では、そろそろ失礼!

昨日は普さんと華竜さんと絵チャしましたー!!
私はペン調子悪でマウスで。書きにくい。
普さんは新管理リヴさん書いてくれましたー!!
右上が萌葱左下が普さん真ん中下が華竜さんです@
 
   
Posted at 09:15/ この記事のURL
日記変更! / 2005年03月16日(水)
日記変えてみました!!
リヴ写真とか乗っけてくつもり・・
ピンクピンクしてるね・・・。
でも猫ちゃんかわええvv
では、今日はここで。

Pict*1000dd…!光り方が違いますね!(何


そういえば、ゆきちょの名前の由来は、
ゆき→雪
ちょ→蝶々のちょ。
だったりします。

 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.