お久しぶりです♪

February 10 [Wed], 2010, 13:41
お久しぶりです
更新します♪


とりあえずアメブロの方は更新STOPです・・・
http://ameblo.jp/hsmoe1439/


前売り並ぶ以前のHSM記事やいろいろつづって・・・
読み返すと笑えます!!ちょくちょく整理してたけど。


なんか更新する気にはなれないので終了かな。


なんか20歳になって、
夢とか現実みろ!!になってきて・・・


レッスンや
ちょくちょく活動もできてるけど、


でもvanessaやAshleyやmileyや・・・
みたいな存在になりたい!!!

なぁ〜と。


また更新するね










Tシャツ♪

December 02 [Wed], 2009, 14:43
お久しぶりです♪


去年の今頃は・・・
ピカデリーに並ぶかまだ迷ってる時期ですね(笑)


ほんま思い切って行って良かったです





これはディズニーチャンネルCMだけの、
限定100個販売のTシャツ付きDVDのです


ディズニーチャンネル見れるようになった時期がよく、
CM見れたんも本間運がよかったです♪


このCM、
私の記憶では3回あったかなかったかですので、
HSM関係は本間に運いい


ダンスの時着てます


ちなみに興奮して即写メしたやつです(笑)







日々の日記はこちらですので、
見てくださいねぇ

http://ameblo.jp/hsmoe1439

忘れられない夜

September 22 [Tue], 2009, 17:28
お久しぶりです。



顔はパスでお願いします笑。
BCBGのワンピだよん


これは歌の発表会で着たよ♪
入手困難やったよ・・・・


サイズちょい失敗です。。。
多分vanessaはSSと思われ。
moeのはMで大きめ&丈長い・・・


ネックレスきもw


moe
http://ameblo.jp/moe0120/




PS:これをみてる皆はなんのワンピか説明要らないよね?!(笑)

夏休み〜@

August 17 [Mon], 2009, 19:39

皆様お久しぶりです!!
見てくれていますかね??
なんだかんだ言ってここが1番真面目なBlogかもしれません(笑)


夏はね、
ボルト観に行きましたよ!!


なんばパークスの匂いは””HSM””って感じで緊張します(笑)


匂いが独特なんですよね!!
HSM、あの服装で観に行ってたからファンイベント来ていた記者の方に声かけてもらったり・・・


そんな思いでもあります。懐かしいです。


字幕を見たかったんだけど、
MISSで普通版に・・・SDじゃないのになってしまいました。


面白かったですよー


ってyaplogさん進化してる!!!
デコメ?!すごぉおいっっ!!
なんだかんだいってyaplogが1番落ち着きます!!
ただ反応しなくなってるんだよねぇ・・・PC欲しい!!



コスプレ(笑)

April 30 [Thu], 2009, 23:14

お久しぶりです
実はですね、http://ameblo.jp/moe0120/でも更新しておりまして・・・
よければ観ていってください(笑)!!

買っちゃったもの・・・


HSM3よりCan I Have This Danceのワンピ
 

HSM2よりYou Are the Music in meのワンピ


ガブちゃんになりたいっっ憧れるっっ
オソロはめっちゃ嬉しいっっケド・・・ほどほどにしなしとなっっ

スペシャルブログ賞♪

March 12 [Thu], 2009, 22:41


実はこのたび・・・
ハイスクールミュージカルのスペシャルブログの
HSM大好き自慢コンテスト』にて
スペシャルブログ賞を頂きました!!



このBlogのメルボ見てたけど
通知ないから落ちたんだな〜と思ってて・・・・

1週間PC使えなかったから・・・
久々に公式Blog見たら受賞しててびっくりです!!

しかもし確認メールする期限が気付いた日だったの

ちょいトラブルもあったけど、
ちゃんとCUTEなnote届きましたよ〜

yaplogさんありがとうございますっっ!!!
一生大切にします!!そして一生私の宝物にします!!



今日は私にとって最後の・・・
HSM3見に映画館行ってまいりました!!

ちなみにあの日とファンイベントと同じ服で・・・

毎回涙やけど、
今回はほんまに泣きました。

最後手をつないで6人でスキップのところ、
後ろ向いて手をあげ幕がしまるところ、
そしてそして最後の一人一人のアップ・・・

涙なみだナミダすぎて鼻水もでてきて・・・
とても素晴らしい作品に出会えて人生ホンマに良かった

HSMは私にとって一生宝物です




We're All In This Together ★。+

HSMファンイベント〜一生忘れない日〜   

February 04 [Wed], 2009, 13:45

「ハイスクール・ミュージカル」大好き自慢をします

とんでもないことが起こっちゃったので、
最後まで見ていただけたら嬉しいです



ハイスクールミュージカルはとても思いで深い作品です。
悲しいこと辛いこと、曲を聴くだけで笑顔になれるそんな素敵な作品です。
何百回も見たと思うし、サントラも毎日聴いています。

そしてそしてキャストのみなさんも大好きで携帯の待ち受け、PCのTOP、着信音ももちろんハイスクールミュージカルだし、部屋にもポスター、雑誌、グッズなどたくさんあり毎日毎時見ています。

噂になったのは知っていたけどDCが写らないので、
初めてみたのはNHKで初めて放送された日でした。
ビビビっときて一瞬でトリコになり朝まで何回も見てダンスを覚えました


それからは本当に毎日見ていて、
歌も・ダンスも・セリフも覚えてしまい、
2もやっぱり最高でますま大好きになりました


3が劇場公開になると聞いて毎日楽しみでたまりませんでした


来日すると聞いた時は涙が出ました。
絶対空港に行くと!!!!!思いました。
しかし兵庫県に住んでいるので、難しい現状がありました。


ピカデリーに行くしかないと思いました。
絶対会いたい!!!と思ったからです!!!!


6時半頃から発売の11時まで並び、
前売り・応募券・ポスターを無事もらえ、
希望をもって応募しました。


12月29日、ファンイベント当選通知がポストに届き、
もう叫ぶし泣くしとても嬉しかったです!!



3日連続でZANESSAが夢に出てきちゃうほど頭の中がいっぱいでした!!


ファンイベント当日、
39番で少しショックでしたが最初から見れるだけで幸せと思っていたので気にしないようにしました。
会場に入ると良い席すぎました。


待ってる間ドキドキが止らなかったです。
少し遅れてZANESSA登場!!
大好きで憧れの存在だったため感激して涙がでちゃいました。


そして質問も抽選で3人とかだったので悲しくて・・・



花束贈呈をファンから選ぶことが発表され、
最初にVANESSAがBOXから番号を引くと、
39番!!!私の番号でした!!!!


信じられないのと、嬉しいのとでもうパニックでした!!
本当に大好きで憧れのVanessaが本当に目の前にいてとてもCuteで
「I LOVE YOU」と言ったけれど伝わったかな??


ZACもやっぱりかっこよくて・・・
目の前にいるのが信じられなくて・・・・


2人にハグされた時は本当に緊張したけど幸せすぎました


携帯待ち受けも着うたもやし曲も毎日聞いてて…
毎日みてるZANESSA・・・
ホンマに夢のようでした


2人と一緒に撮ったポラも、
VANESSAが引いてくれた番号の紙も一生私の宝物です

一生忘れないし、
一生ファンでいます


2500人集まった前売発売で500枚の中入って、
その中から50人だけのファンイベントに当選して、
座席も良くて、
しかも大好きなVANESSAに私の番号引いてもらって…


地域のビンゴ大会など、
自分の番号なんか呼ばれたことなく、
運なんか全くない人生だったけど、
大好きなVANESSAに選んでもらえて幸せすぎました


本当に大好きなZANESSA、そしてHSMをこれからも愛し続けます


この出来事で諦めかけていた夢を実現したいと思いました。
私はVANESSAみたいなエンターテイナーになるため日々レッスンに励んでいます。
ハイスクール・ミューカルのような作品に出たいです。


そう思わしてくれたのも「ハイスクール・ミュージカル」のおかげです。


そしていつか共演できたらいいなぁ・・・


もちろん、
なんばパークスでの無料上映会は1、2と両方観に行きました!!

映画館で見るHSMは最高すぎて踊っちゃいました(笑)


映画も前売り券をたくさん買ったのでたのしみです




HSM大好き〜♪
ZANESSA大好き〜♪





ちなみに、
翌日のめざましテレビにZANESSAと映っちゃったのもいい記念です



PS、赤いチェックの服のほうが私です

ヤプログ!スペシャルブログ『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』



長々と読んでいただきありがとうございました。

HSMファンイベント〜一生忘れない日〜  

February 04 [Wed], 2009, 13:19

「ハイスクール・ミュージカル」大好き自慢をします

とんでもないことが起こっちゃったので、
最後まで見ていただけたら嬉しいです



ハイスクールミュージカルはとても思いで深い作品です。
悲しいこと辛いこと、曲を聴くだけで笑顔になれるそんな素敵な作品です。
何百回も見たと思うし、サントラも毎日聴いています。

そしてそしてキャストのみなさんも大好きで携帯の待ち受け、PCのTOP、着信音ももちろんハイスクールミュージカルだし、部屋にもポスター、雑誌、グッズなどたくさんあり毎日毎時見ています。

噂になったのは知っていたけどDCが写らないので、
初めてみたのはNHKで初めて放送された日でした。
ビビビっときて一瞬でトリコになり朝まで何回も見てダンスを覚えました


それからは本当に毎日見ていて、
歌も・ダンスも・セリフも覚えてしまい、
2もやっぱり最高でますま大好きになりました


3が劇場公開になると聞いて毎日楽しみでたまりませんでした


来日すると聞いた時は涙が出ました。
絶対空港に行くと!!!!!思いました。
しかし兵庫県に住んでいるので、難しい現状がありました。


ピカデリーに行くしかないと思いました。
絶対会いたい!!!と思ったからです!!!!


6時半頃から発売の11時まで並び、
前売り・応募券・ポスターを無事もらえ、
希望をもって応募しました。


12月29日、ファンイベント当選通知がポストに届き、
もう叫ぶし泣くしとても嬉しかったです!!



3日連続でZANESSAが夢に出てきちゃうほど頭の中がいっぱいでした!!


ファンイベント当日、
39番で少しショックでしたが最初から見れるだけで幸せと思っていたので気にしないようにしました。
会場に入ると良い席すぎました。


待ってる間ドキドキが止らなかったです。
少し遅れてZANESSA登場!!
大好きで憧れの存在だったため感激して涙がでちゃいました。


そして質問も抽選で3人とかだったので悲しくて・・・



花束贈呈をファンから選ぶことが発表され、
最初にVANESSAがBOXから番号を引くと、
39番!!!私の番号でした!!!!


信じられないのと、嬉しいのとでもうパニックでした!!
本当に大好きで憧れのVanessaが本当に目の前にいてとてもCuteで
「I LOVE YOU」と言ったけれど伝わったかな??


ZACもやっぱりかっこよくて・・・
目の前にいるのが信じられなくて・・・・


2人にハグされた時は本当に緊張したけど幸せすぎました


携帯待ち受けも着うたもやし曲も毎日聞いてて…
毎日みてるZANESSA・・・
ホンマに夢のようでした


2人と一緒に撮ったポラも、
VANESSAが引いてくれた番号の紙も一生私の宝物です


一生忘れないし、
一生ファンでいます


2500人集まった前売発売で500枚の中入って、
その中から50人だけのファンイベントに当選して、
座席も良くて、
しかも大好きなVANESSAに私の番号引いてもらって…


地域のビンゴ大会など、
自分の番号なんか呼ばれたことなく、
運なんか全くない人生だったけど、
大好きなVANESSAに選んでもらえて幸せすぎました


本当に大好きなZANESSA、そしてHSMをこれからも愛し続けます


この出来事で諦めかけていた夢を実現したいと思いました。
私はVANESSAみたいなエンターテイナーになるため日々レッスンに励んでいます。
ハイスクール・ミューカルのような作品に出たいです。


そう思わしてくれたのも「ハイスクール・ミュージカル」のおかげです。


そしていつか共演できたらいいなぁ・・・


もちろん、
なんばパークスでの無料上映会は1、2と両方観に行きました!!

映画館で見るHSMは最高すぎて踊っちゃいました(笑)


映画も前売り券をたくさん買ったのでたのしみです




HSM大好き〜♪ZANESSA大好き〜♪




ちなみに、
翌日のめざましテレビにZANESSAと映っちゃったのもいい記念です



PS、赤いチェックの服のほうが私です


ヤプログ!スペシャルブログ『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』



全種類制覇♪

January 29 [Thu], 2009, 13:35


兵庫県からはるばる東京へ来ました!!!


今回はお母さんときましたよんっっ♪


朝一で思い出の新宿ピカデリーにて、
HSMプリクラ全種類制覇です(笑)


ああ〜っ!!!!!!
緊張するぅ〜っっ・・・・

HSM3当選通知♪

December 29 [Mon], 2008, 23:35
ウォルトディズニージャパンから来ました〜





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ハイスクール・ミュージカル
ザ・ムービー
ファンイベントの
当選通知〜о(ж>▽<)y ☆






もう叫びすぎて
喉が痛いわ〜(笑)





生の
ザックとヴァネッサに会えるんやで〜





焦るわ〜





東京行って
早朝から寒い中
並んだかいあったわ〜





生きてて良かった
ホンマに良かった





神様なんていないと思ってたけど・・・
ホンマ神様ありがとう





もうパニックすぎて
なに打ってるか分からないです(笑)





とにかく嬉しすぎるわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ディズニーからの封筒は
載せれないんやけど感動でしたー





楽しみすぎるっっヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe
読者になる
演技・Dance・歌・Guiterのレッスン頑張ってます
応援よろしくお願いします♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moe2nanan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像nanako
» コスプレ(笑) (2009年08月20日)
アイコン画像
» コスプレ(笑) (2009年07月11日)
アイコン画像Poo
» コスプレ(笑) (2009年05月07日)
アイコン画像Poo
» スペシャルブログ賞♪ (2009年04月25日)
アイコン画像Zanessa Fan
» HSMファンイベント〜一生忘れない日〜    (2009年02月26日)
アイコン画像咲菜
»  (2008年11月23日)
アイコン画像nana
»  (2008年11月18日)