幸せな出来事 

2008年04月11日(金) 21時22分
朝ちゃんと早起きできた

初めての講義に遅刻しなかった

歯医者に5分前に行けた

予定より早く歯医者が終わった

本屋に行って素敵な本を買うことができた

給料が思ってたよりたくさんだった

途中で食べたクレープがおいしかった

思ったよりツケが早く返済できそうだった

パソコンに久しぶりに触れた

夜勤前までしっかり眠れた

目覚めもすっきりで準備もしっかりできた

夜勤で久しぶりの人に会えた

幸せそうなお客さんがきた

失敗しても大きなクレームにならなかった

仕事が予定より早く片付けれた

朝のお客さんはみんな元気で気持ちよかった

夜勤からいつもより早くあがることができた

バイト場で睡眠をとることができた

母親にちゃんと連絡することができた

久しぶりの人とドライブできた

読みたい本を読むことができた

大事なお友達と一緒に食事できた

父親の体調を心配することができた

いろんな買い物に行くことができた

ゆっくり調べごとができた

食事を母親と一緒に食べれた

兄と楽しく話ができた

兄から大事な頼まれごとを任された

パソコンのメンテをしてあげれた

今日も一日が楽しかったと思えた





この二日間、ずっと素敵な気持ちでいられた

すべてに感謝できる心、きっと持てるハズ

piece of "happy" 

2008年04月07日(月) 8時30分
それはハッピーという名のジグソーパズル
絶望のピースじゃ繋がらなかった

昔のボクはそんなピース
キミとはパズルが違ってた

繋がりたくても繋がれなかった

だけどキミを見つけられたから変われたんだ
ボクはハッピーのピースに

少しずつ作っていくよ
ハッピーを大きくしていくんだ

そして最後のピースはキミで埋められるように
きっと素敵なパズルが完成するよ



昨日もたくさんのピースをもらったんだ
ハッピーがよりハッピーになれた一日

だから今日もピースを探しに行ってきます

奇跡 

2008年03月20日(木) 8時59分
ってのを信じられるようになった
ボクに舞い降りたわけじゃないけど

今日はボクのガッコの卒業式

昨日はひどく激しい雨だったのに
今日起きたら、曇り空だけどちゃんと止んでた


昨日は短い時間だったけど、すごく幸せだった
これからもっと幸せになれるといいな

だから、もっと逢いたい


門出を見送りに行ってきます
幸せな思い出のひとかけら

いつかまた、新しい思い出をいっしょに作れますように

ゆきだるまみたいな 

2008年02月02日(土) 23時15分
キミを一生想い続ける
たとえ誰が隣にいようとも



もぉ迷わない

end of the year 

2006年12月28日(木) 20時36分
今年もあと少しで終わりです。
いろいろあったと思います。

音楽活動はふりぃだむを7月までやって。
それ以降は何もしませんでした。

萌々なんて、まともにできるわけもなくw
こんなカンジで、来年はどぉしたものでしょうね。

歌姫さん、見つかればいいですけど。
ま、本気で探してはいませんけどねwww

その前に学業が大変なんですよ_| ̄|○
ここだけの話、卒業の危機なものでしてw

音楽活動、再開は4月以降なのはほぼ確定ですねwww


恐らくこれをもって、萌々における今年最後の日記となります。
また新年またお会いできるといいですね。

では皆様、よいお年を。

足跡増加中w 

2006年11月12日(日) 4時47分
ブログ書いたら、足跡増えるんですね。
とはいえ、ボクの知ってる人がいきなり駆けつけるとも思えないですが。

でもま、基本的に気紛れなんでもぉ当分書かないと思いますw
ま、みくしみたいにコメ残してくださると、書く気が起きるかもしれないですけどwww

何となく 

2006年11月10日(金) 3時37分
気まぐれ更新。
ま、何かネタがあるわけでもないですがw

知ってる人は知ってると思いますが、最近みくしやってるんですよ。
今はそちらメインで日記を書いてます。


…ここと違って、顔文字使いまくりですよw


というのも、ネットのお友達が多いからってのがあるんですけどね。
顔文字、たまにめんどくさかったりするんですもの。


…だって、バリエないんですもん。。。

・、λ ← ちなみに、こんなのとかですw


ところで一応、ボーカルはまだまだ募集してますよw
とはいえ、誰かいたらいいなくらいにしか思ってませんがwww

岡山でUNDER17とか桃井はることか好きな方、いませんか?

ミュージカルバトン 

2006年08月22日(火) 17時14分
どぉも、恐らく極端に少数しかいないであろう皆様、お久しぶりですw
先日ホムペのトップにて、事実上放置宣言をしたちょこですwww

ええ、事情により「気が向いたら更新」ってことですら停止してます。
ですけど、「何かあったら更新」はするつもりですのでw

とはいえ、今回の「何かあったら」ってのも大したことではないんですけどねwww

後輩のヒロからバトンを回されたんですよ。
今は懐かしい、バトンの元祖とも言えるミュージカルバトン。

ってわけで、以下回答w



ミュージカルバトン

◆Total volume of music files on my computer(コンピューターに入っている音楽の容量)


 iTunesに入ってる容量を見たら、15.15GBでした。

◆Song playing right now(今聞いている曲)

 牧野由依「ユーフォリア」
 癒し、浮遊感、切なさが織り交ざった曲。

 最近のアニソン、バカにできませんよ?

◆The last CD bought(最後に買ったCD)

 capsule「FRUITS CRiPPER」
 この人達の最新作である7thアルバム。

 クラブサウンドですけど、この人達はボクのリスペクトリストにエントリーしてます。

◆Five songs(tunes)I listen to a lot,or thet mean a lot tome(よく聞く、または思い入れの有る五曲)

 ♪THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」
  中学のときに初めてライブした曲。このときボクはキーボード。

 ♪HELLOWEEN「First Time」
  初めてメタルというものを知った曲。

 ♪rapture「determination」
  ボクの高校時代のバンドでやってた曲のなかで、一番思い入れのある曲。

 ♪Chu☆「巫女みこナース・愛のテーマ」
  初めて萌えデムパというものを知った曲w

 ♪capsule「テレポーテーション」
  ボクの音楽の新しい方向性に気づかせてくれた曲。

◆Five people to whom passing the baton(バトンを渡す五人)

 指定するほど見てる人いませんですしw
 さらに言いますと、その中でホムペ持ってる人が(以下略w



はい、また当分の間放置させていただきますw
では皆様、忘れた頃にでもまたお会いしましょう┏○ペコ

最近 

2006年06月02日(金) 7時53分
放置気味ですね。
ごめんなさい。

ボク自身、今は新しいことを考えてます。
そのために必要なことをまとめてみたり。

めんどくさかったら、やめますけどねw
ボク、きまぐれなものでしてwww

今日は新しいバンドのミーティングです。

ちなみに、このバンドがその新しいことではないですよ。
これはボクなんかを誘っていただいた、また別の企画です。

とりあえず、いつものどぉそ↓

ご利用はご計画的に 

2006年05月16日(火) 12時56分

うわさの企画
、結果がでたみたいです。
オリコンウィークリー5位ですって。

いや、普通にすごいと思いますよ。
これも全国のVIPPER(+純粋なファン)の力というわけですねw

OPテーマは最高10位。
水樹奈々のEternal Brazeが最高2位。
ネギま!のハピマテが最高3位。

ま、いつかアニソンが世に認められるといいですね。

っつか先日の日記、グロッケンと木琴間違えてるwww
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
さいきんのこめんと
アイコン画像真那斗
» 幸せな出来事 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 幸せな出来事 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 幸せな出来事 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 幸せな出来事 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 幸せな出来事 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 幸せな出来事 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 幸せな出来事 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 幸せな出来事 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 幸せな出来事 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 幸せな出来事 (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる