卒業式=happyday!? 

March 11 [Sun], 2007, 17:48
卒業式って最高やな
ぁ、泣いたよ!?普通にボロクソ泣いた
けど吹奏楽部に感謝した日はこれほどなかったょ
Tが一番重い楽器ボランティアしてくれてて
過呼吸なってありがとう言えなくて・・・
メルで言ったら
返事来たのょ
心臓発作起きたし。
つか「別に大丈夫だ!」
ってんまぁ〜!!!
また再燃焼させるとわ
あの人詐欺師・・・。
てことで名前公開します
では噂だめょ
特に他中!?
じゃッ

ぅきゃきゃ(V) 

March 09 [Fri], 2007, 20:41
ホントに今日ウキャキャなのだょ
まぁのマークで内容わかるかもだけどぉぉぉ!!
つか普通の人にとっては
「ソレで嬉しいの?」
って事だけどぉ
ぁたしにとっちゃぁ・・・。もぉ一大事でっせェ
部活行こうとして歩いてたら
「歓奈〜明日あいさつなぃからぁッ!」
ってね・・・言ってきてッ
もぉビビリ過ぎて何言ってるか分かんなくて
「はぃッ
って聞き直したら
「明日あいさつなぃからッテコト〜」
と普通にいってて
超うれすぃくて!!
とゅーことで速攻かいてんで・・・。
そろsろ終わります。今日も画像貼れません
ごみんなさぃ!!
でははっぴぃな卒業式にすっぞぉ

馬路で汚久でぷッ★+。 

March 06 [Tue], 2007, 19:05
汚久でぷねェ
テストゃらの連続技で死んでたから
てか本当もぉ他校の人に知られても
ィィワ・・・。んだがらょ・・・
画像として公開すっからさぁ・・・?
あんま噂は広めんでな・・・?
絶交ゃで
お願いねん
てことでぇぇハィッ
ミンナの知ってるアノ人です
って事です。
もうすぐさぁクラス替えだから
今年こそA・B一緒になりたぃな。
せめてPのでもェェから・・・
あぁも部活ちゅかぇた
んで・・・寝るゥッ
塚明日から塾行くんで
多分なかなか更新はまたできんかも
あらかじめ御了承くだちゃぁ
アリスナインにはまったッ
虎さんめっちゃ好きだから
アリスナイン知ってる人もコメちょんだぃな

ちゅかぇたぁぁ 

February 20 [Tue], 2007, 21:51
テツト勉強ちゅかぇた
ミサンガ造りたぃぃ
まぁこっそりひっそり作ってるけどさぁ
恋愛ですか?
意味不明な事の連続よねぇ
さっぱり分からない・・・。
でも肉まんの作ってくれた相合傘でまたに火が付いた
辛い
苦しい
怖い
これでも好きなあたしは変人・・・!?((今更
では理科Wゃるから(とみせかけて秘密の花園見るから)
シューァゲーン

更新遅れますがぁ↓ 

February 18 [Sun], 2007, 12:04
これから更新なかなか出来ンと思います
ワケ有りですょ勿論
ってゅーのも
3/1の期末・・・今回に命かけてるから
あと入試激励会
執行部頑張ってるもんねぇ
部活では超難しい系ばっかだし
まぁそんなこんなで
忙しいのですっ
更新出来なくてごめんちゃぁ
Pcもなかなかいぢれへんかも
とにかく今回てすとで良かったら、
IポッドかMDこんぽ買ってもらえるから
頑張るどぉ
っ恋愛については・・・・。
頑張って嫌いになるもん!!
じゃぁ数プリゃってこょ〜

汚久ですぅ 

February 12 [Mon], 2007, 11:43
今日はバレンタインちょこ作るどぉ
もちTには作りません
嫌いって言われちゃソコまでだょね!?
っつっても土曜日に・・・・
ついにTへメル送ってしまったぁ
我ながらァホとは知っていてもゃっぱ諦めらんないゃ
ってことで失恋の痛さをつづったメルをPCで10行程度で
送りましたぁ・・。
友人から感想聞いてもらったょ
ん〜なんともぃぇなぃ・・・。
↑何とも言うよっっ
でもメールはしてもぃぃっって言われました
って言われても素直に喜べないのは
メール送っても返事が来ないとぃぅトラウマが・・・
だから特別なことなきゃ、メル送りませんっ
失恋は辛いけどさぁ・・・。
でもメル送ったとき何故か
緊張しなかった
多分吹っ切れてやるときゃゃるっていう・・・?
かなぁ
じゃぁちょこまってろょぉ

昨日今日の出来事 涙 

February 09 [Fri], 2007, 23:14
昨日今日に起きたことを簡単に・・・
箇条書きで説明・・・
◆チョコが嫌い(コロネ以外)
◆貰うことを期待していなかった・・・
◆私の言動をいちいちチェックしてる
◆好きな色はオレンヂ 笑
◆ウジウジしているとこが嫌い
等々色々あります
記憶力悪いどぁほゃけん、忘れてしまた
けどまず良いことはありませんかな
まぁ気に障る行動してないつもりなのに
あっちが気にしすぎ
ぁ〜段々腹立ってきたぁぁ
だけど諦められないぉぉ
((注良くあることなので心配無用
何となく落ち込んできたので・・
ここら辺で

失恋の痛さ 

February 07 [Wed], 2007, 22:23
本当にあっちはあたしを嫌っていました・・・。
某2B女子ょり・・・))
なんでこんなに辛い思いしなきゃなんねの
初めてだよ・・・こんなの
息苦しいよぉぉ
しかも執行部入ってから特にッテコトは
あたしが入ってなかったらまぁまぁだったて事ヵョ
昨日部活中に泣き叫んですぃません((吹部のミンナごめんね
ぃゃぁ分かってたけどゃっぱ本人が言ってたってナルト
辛いモノだょ
この痛みは失恋しなければ・・・ねぇ?
辛い辛い辛い・・・
これでもャッパリ胸が締め付けられる
そんな自分は異常なのかな・・
頭の80%Tの事でいっぱぃ
Tの事で泣きわめくって事は
それ程あたしはTを好きになっちゃってたんだね
こんなに辛い恋なのに
こんなに痛い思いしてるのに
こんなに辛い片思いなのに
やっぱりTを忘れられない
あたしはこんなに好きだったのに
あたしはずっと好きでいられる自身があったのに
振り向いてくれないんだよね?
どうしたらぃぃの・・・
好きになって欲しいのに
それなのにアタシの心は言うこと聞かない
こんなに想ってるのに・・・
Tが嫌うようなことばかりしかできない
そんな自分が時々ゥザイ
明日も頑張って学校行って
理科の授業もゃってくるょ
応援してね
よろしこ

結局嫌われてるのです 

February 05 [Mon], 2007, 19:07
結局自分はTに嫌われているのです人生って辛いなぁ
すっごぃ辛いょ
あ、ばっとにゅぅす↓について・・・
今日は執行部の集まりありまして
ここまではぃぃんだけどねぇ・・・
何か言葉発してもシカトシカト・・・
YちゃんとかMとかになりたぃぉ
ぅ~ン・・・しねる((ワラ
グッヅにゅぅす!!↓
Tには好きな人が居ないらしい(ありがとぅM山!!)
でもんぢゃこの前言ってたのは何事だ
気になるぅぅけどぃぃんだ・・・ょね・・・
ぁとぁと!!あっちはあたしが違うTを好きだと思ってたらしい
良かった!!Tが馬鹿で良かったぁ(’A`*)
ちょっと安心
ありがとぅYちゃん★+。(執行部じゃないYちゃん)
本当にぱしってしまってごめんにぇ
だってYちゃん隣の席だもんね
うらゃましぃ
まぁ幸せって事で!!ワラ
ばぃ

明日は学校だぁぁ 

February 04 [Sun], 2007, 11:45
明日は学校ですよ
顔見れる声聞ける
理科あったらもっとテンション上がってたのに
多分無いょね・・・
昨日また新しい本「赤い糸」っていう
メイって言うヒトの本買った
上下あるからまだ上しかなぃんだょ
でも悲しい恋ですね
恋敵ってこいうことなんですね
1人でしんみり
「千の夜を越えて」とか
「Lovin'Life」とか想い出してたょ
超しんみりぃ・・・
積極的になると舌打ちされるし!!つまり
積極的になりたい↓
話すキッカケが欲しい↓
いぢってみる↓
舌打ちされた=嫌われた
こんな感じだよね。絶対。
では明日も執行部あるし・・・
さよなら
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像肉マソ )゚劭(
» 卒業式=happyday!? (2007年03月11日)
アイコン画像友人A
» ぅきゃきゃ(V) (2007年03月11日)
アイコン画像ァクネス
» ぅきゃきゃ(V) (2007年03月10日)
アイコン画像豆板醤
» ぅきゃきゃ(V) (2007年03月10日)
アイコン画像もやU肉まン
» ぅきゃきゃ(V) (2007年03月09日)
アイコン画像ァクネス
» ぅきゃきゃ(V) (2007年03月09日)
アイコン画像歓奈+0
» 馬路で汚久でぷッ★+。 (2007年03月09日)
アイコン画像ァクネス
» 馬路で汚久でぷッ★+。 (2007年03月08日)
アイコン画像豆板醤
» 馬路で汚久でぷッ★+。 (2007年03月08日)
アイコン画像受検さん
» 馬路で汚久でぷッ★+。 (2007年03月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歓奈+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛小説因Chu困★+。恋してます。+★
    ・お笑い-麒麟・川島明様愛です
読者になる
恋する乙女それと麒麟大好きだょっ!!本当恋多き小娘ですがょろしくお願いシマス写真写りょくないですけどちゃんと見たい人はプロフみてねぇw右のリンク集にあるょ。その際はカキっとぃてなっ
Yapme!一覧
読者になる