今日。 

2006年07月02日(日) 11時41分
こんにちゎぁっ
流花で〜す
今日ゎ早めに日記終わらせようと思います


今日ゎ11時くらいまでずっと寝てました〜
この頃あんまり寝てなかったので
嬉しかったです


そして今日ゎ友達とプールに行くんです
この頃体重が増えてるからやせれたらイイナ
帰りに大山アイスが食べたいな


っていうかウチ実ゎまだ全然宿題してないんです
かなりヤバイ
だけどマッハでがんばります


でゎ今日ゎココまでで
コメよろしく

めっちゃ疲れたぁぁ〜・・・。 

2006年07月01日(土) 23時14分
こんにちゎ
今日も張り切って更新だぁぁっ


今日の午前ゎ部活でしたぁ
絵のとうりウチが入っている部活ゎ『テニス部』です
今日の練習ゎけっこう汗かきました・・・
最初ゎ15分間ランニングしてました。
だけどランニングするトコが室内
だからスッゴイ暑かったですもぅ汗ゎ滝のよう!
めっちゃ体暑かったです


そして部活終わったら友達2人とミスドに行きました〜
ウチゎポンデ・リングをたっくさん食べてました
後、カフェオレ飲んでました


ミスドを出たらプリ撮りに行きました
ウチゎ途中で帰ったんだけどね


今日ゎ休みだからYに会えなくて悲しかったです・・・
でゎAもう終わりますね〜
コメントよろ

初めてだぁ↑↑ 

2006年06月30日(金) 21時17分
初めましてぇぇっ

今日ゎなんと初めての更新
あっ自己紹介忘れてましたネ
えっとウチの名前ゎ『流花』(るか)って言います
年ゎ中学1年の女の子デス
このブログをするのゎ初めてでちょっと緊張気味です・・・
でゎA書き込んでいくのでよろしくぅっ((アホだ・・・


今日悲しいコトがありました・・・
流花にゎ好きな人がいるんです
学でゎそんなに話せないんだけどね
その人のコトゎこのブログでゎYって呼びますね
そのYが今日女の子と楽しげに話していたんです
いつもゎ女の子と話さないYが女の子と話していたんですっ
めっちゃその女の子がうらやましかったです
これカラゎYとたくさん話せるようにがんばりますっ


もう終わりマ~ス
コメントたくさんよろしくねっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe2371
読者になる
Yapme!一覧
読者になる