ミクシィを始めました。 

January 29 [Sun], 2006, 5:09
だからもうここは更新しない!…と思われます。多分ね。

ばとーん。 

December 29 [Thu], 2005, 6:00
1.自分がきもいなぁって思うときはどんなとき??
香織と話してるとき。香織と遊んでるとき。香織につられて気づいたらヘラヘラ笑ってた時。
2.どんなひとと結婚したい??
どーせ『亀梨君』とか言うんだろ、とか思ってんだろ…亀梨君で。
3.異性のこんなしぐさはNG!!
脱いだパンツを投げてくる。
4.自分自身Sだと思いますか??Mだと思いますか??理由も添えて!!
だと思います。
トンボをふりかけ状にしちゃったことがあるから。
5.座右の銘は??
ないな。
6.これからの大学生活はどんなことをしたい??
バスケがしたいです。
7.恋人が浮気(接吻)をしました。あなたはどーしますか??
連絡を控える。
8.もし、コンビニに行ったら、なんとそのコンビニに強盗が…あなたならどーする??
2ミリずつ遠ざかる。
9.このバトンを回す人は??
K平(考案者だから)、
K織(理由とかいいっしょ)、
K松(純粋にどんなこと書くのか興味があるから)、
K人(しぐさがNGだったから)、
K広(おめーだよ、気づけよ!だからお前だって!)

『クリスマス☆』とかいうありきたりなタイトル付けやがって。 

December 25 [Sun], 2005, 6:13
今日もバイトでした。
みんなバカみたいにゲーム買ってくのね。
で、雰囲気とか全く読まないで
「包装お願いします。」とか言ってくるのね。
でもおかげでだいぶ上手くなりました。
これで来年のクリスマスはバッチリデス。
てなわけで本日の銀行入金額。

やっべぇ100万超えたよ。
てか新札じゃないだけに厚みがハンパねぇ。

これでMちゃんのほっぺを叩いて遊びました。
でも100万円の凄さに思わずやってしまいました。

コンマの位置ずれてんだよ。

閉店後はケーキ食べました。
もちろん自腹さ。

エクステを… 

December 08 [Thu], 2005, 18:58
取っちゃいました。
しかも自力で。
とは言っても力任せに引っ張ったわけではないです。
ちゃんと丁寧に外しました。
何か髪の毛なんだか何なんだかよくわからないものが
いっぱい抜けました。
多分全部髪の毛だけどね。
てかすっきりした。
それと同時にやっぱりロングは似合わないなって。
今更冷静になってみた。
多分また付けるけどね。

何か手が傷だらけ。 

December 05 [Mon], 2005, 6:34
人差し指の切り傷にバイ菌が入って化膿しかけてます。
てかいってぇよ。
すんげぇ煩わしい、これ。

「甘い人生」っていうDVDを借りました。
笑わないイビョンホンは魅力半減でした。
嘘です。かっこよかったです。

「隣人13号」っていう映画知ってますか?
原作はマンガだと思うんだけど。
で、昨日そのマンガを読みました。
内容をマジテキトーに説明しちゃうと、
主人公の十三くんが10年前に自分をいじめてた同級生に復讐するために
その人ん家の上の階に越してきてどーのこーのって感じなんだけど。
とりあえず十三くん、くだらない動機で人殺しすぎです。
リミッター外れやすすぎです。
とか言ってる自分もあんまり十三くんを責められる立場ではないです。
だって隣のM大生の目覚ましが五月蝿いんだもん。
毎朝6時に爆音で鳴るんだもん。
しかもスヌーズなんだもん。
そこまでしないと起きれないのなら
死 ん で し ま え w
ホント、最近の若者ってキレやすいよね〜。

てゆうか鍋やろうぜ。

何センチ積もったの? 

December 03 [Sat], 2005, 4:39
いきなりイパーイ降っちゃったね。
雪の話だよ。

バイト終わって外出たら私のトッポ(運転手つき)が大変なことに…。
150センチのミニマム運転手に代わって雪かきしてあげました。
いつも送ってもらってるお礼に。
とは言っても自分だってそんなにデカいわけじゃないので。
しかも何か妙に車高が高かったんですよ。
だから天井に積もった雪を払いきれず、
結果的にトッポはモヒカン状態になってしまいました。
出だしでこんなんだったらこれからの季節どうなっちゃうんでしょう?

そうそう。今日明日と39円セールをやるのでみんなさん、お店に来てね。
前にレンタルセールをやったときは
健人と福士君がAV20本くらい借りていきました。
ちょっと脚色し過ぎました。
まぁ確かに機を逃しちゃうとアダルトぐらいしかなくなっちゃうけど、
もっとタイミング悪いとアダルトコーナーすらすっからかんになるかもよ。
とりあえず電車男とマダガスカルとポーラーエクスプレスは確保した。

うん、ホントにバイト以外でのネタがないね。

さすがに丸々1ヶ月書かないのはどうかと思ってさ。 

December 02 [Fri], 2005, 5:51
更新はしたいんだけど怖いくらいに書くことがありません。

いや、書きたいことは山々なんです。

でも全部愚痴なんです。

萌の80%は愚痴で生成されてます。

二言目には「死んぢまえ」が口癖な今日この頃ですW

ピンク色なんだから何言ったっていいじゃない。

もう終わりだ… 

November 04 [Fri], 2005, 12:39
↓買っちゃったよ、オイ。↓
ここまでくると何かもう自分
死んだほうがいいのかなって。
思っちゃうよね。

全然関係ない話なんだけど、今いいとも見てて思ったこと、
テレフォンショッキングのお友達紹介の電話のとこがすごい気になる。
あれって大抵最初にマネージャーが出るじゃん?
で、問題は「○○さんいらっしゃいますか?」って言ってにゲストが電話に出た後だよ。
出た瞬間「少々お待ちください。」って何だよ?
もう2クッションくらい欲しいよねって思った。
まぁ、どーでもいー話です。

エクステンションモード。 

October 21 [Fri], 2005, 15:51
エクステとかつけちまいました。

調子こいて9時とかに予約入れたしね。
案の定15分遅れでうちに来た香織さん。
まぁ、予想はしてたけどね。笑

よくわからんが1人ずつしか施術できないということで、逆年功序列制で私から。
おばちゃんが雑誌を3冊チョイスして持ってきてくれたんだけど…
セブンティーンとViViとよくわからないギャル雑誌。…オーズ。

ふと視線を感じて顔を上げたら香織が鏡越しにこっちを見て笑ってた。
しかもノンノとか読んじゃってるし。何か女子大生っぽいじゃん。
セブンティーンを隅々まで読んでたらホント1時間くらい?で終了。
香織が付けてもらってる間はマーガレット5冊読みながら待ってた。
女性セブンのカトゥーンのページ破って持って帰ろうかと思った。

ホント予想以上に早めに済んだのでそのままシスコライス食いにカリフォルニアなんちゃらへ。
車の中で香織が「あのおばちゃん、セットするときにぶわ〜ってやんのやめてほしいよね。」って。
そうそう!なんかこう、横の髪をぶわ〜ってやるんだよ。ぶわ〜って。
夜の蝶じゃないんだからさー。
でもとても満足しております。おばちゃん、あんがとー。

またシスコライス残しました。ゲフ。

ビデオデッキ 

October 20 [Thu], 2005, 22:05
よーやく念願のビデオデッキを買いました!
なーんか適当に線つないだらどーにかなった。奇跡。

↑しっかし汚い部屋だ。

これでバイトのせいで観たいドラマが観れないなんてことはなくなるね。
ちなみに今観てるドラマといえば…
危険なアネキ
ブラザービート
野ブタ。をプロデュース
ってな感じです。
森山未來と速水もこみちと亀梨君を見たいがために。笑

録画病が再発しそうです。

ちなみに昨日も公平家でちょボラ(※カントリー男爵参照)
来週もオムライス作りに行こうかなと思います。
なぜなら自宅のキッチンを汚さなくていいから。
後片付けをしなくて済むから。
そういう人間なんです。

カボス!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像中西
» ばとーん。 (2006年01月24日)
アイコン画像
» ばとーん。 (2006年01月03日)
アイコン画像かぉ
» ばとーん。 (2005年12月30日)
アイコン画像ゆうき
» ばとーん。 (2005年12月30日)
アイコン画像けんと
» ばとーん。 (2005年12月29日)
アイコン画像ゆうき
» ばとーん。 (2005年12月29日)
アイコン画像
» もう終わりだ… (2005年12月22日)
アイコン画像そーた
» エクステを… (2005年12月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる