最終告知 

2005年04月02日(土) 6時29分

今まで本当に・・・ 

2005年04月01日(金) 19時43分



上記のように、画像容量をほぼ全て使い果たし・・・
約46.000HITとありがたいお客様にも恵まれ
261記事を書き残し、398人のもの方からのアドバイスや励ましのお言葉
等々頂き、凹んでもゾンビのように這い上がってまいりまちた(*ノωノ)







ここにMoEぢるブログ土下座組の全記録を残し・・・
土下座組は眠りにつきまするでし(゜ーÅ)ホロリ
ブログを始めてから、77日間、脳内補完全開で駆け抜けてまいりました。
これも一重に皆様の温かいご支援の賜物と思っておりまふ。

今まで本当に・・・
ありがとうございました!!m((,_,*))m

キィィィー 

2005年04月01日(金) 19時41分

何時になったら金払わせて

く れ る ん で す か !! (*'-')凸

リンゴ劇場 

2005年04月01日(金) 8時07分
あたしの中では、超素敵脳味噌なりんごさん
新生リンゴさんなんですが、、やっぱモニオなのね?w



スタイリッシュレザーでもやしっ子のようでしが・・・(*´ー`)

そんなリンゴたんの4コマSS劇場ぅ

最終日の色々 

2005年04月01日(金) 7時57分
終了まじかで辞めてく方々も多い中、町内会メンツは、ほぼ全員が課金するっぽなのでニコニコでし。
って、まぁ・・・あちきが、辞めるか・消えるかかもだったので、なんともこんな事云えた口じゃないわな(*´ー`)

酒場民銀行遠征 

2005年04月01日(金) 7時39分
β終了まで、後わずかな東銀行内は、まだまだ酒場の民が
忙しげに出入りしてまし。

酒場民のサッカー.2 

2005年04月01日(金) 7時35分
酒場の民のサッカーは、まだまだ続くのです。

いったい、あたしは・・・なに?!(*・Д・)?!

無口だと、やられたい放題で・・・ お い し い な (*´ー`) ニヤリ

酒場民のサッカー.1 

2005年04月01日(金) 7時33分
いよいよβ終了までカウントダウンタイムに入ろうかという、3月31日夜。

あちきは、課金前に蹴りつけたかったお話しに挑む為に
東銀行金庫前にてtellでお話しに集中中でちた。

そんな中、酒場の民が、何故かひっきりなしに銀行へ出入り。
β終る前に、色々みんな忙しいんだよにぃ。

貴方は何処で? 

2005年04月01日(金) 2時28分



OPEN βテスト終了
お疲れ様でしたっ!!m((,_,*))m

襲撃後半 

2005年04月01日(金) 2時22分



キタ━━━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━━━ !!!!!

カオスウンディネ様だぁぁっ!!

■占いモンキー■

ひまわり押すヨロシ
■おともだち■

  
SSに触れると
説明が出ますのん
パクリましたのん(*ノωノ)

Mer姉妹
Mercian@姉 妹とメイドのMasterなのですのん!
Merrose@妹 姉に酷使されてる可哀相な娘
Merroll@メイド2号 姉妹のメイドになるべくして2号誕生
東町内会
RAITO@先生 ビスク東町内会の会長にして、Mer姉妹の先生なのですのん♪
Gennosuke@お父上 Mer姉妹の育ての親(超親バカ)
xxlarimarxx@お母上 お父上のお嫁様でラブラブ中(*ノωノ)
Cloe@姉貴 東町内会の優しき姉貴様なのですのん!
raimu 芸能ネタ大好きライムたん >w<)b
Eriya 密かに収穫好きな、優しきお兄様(*'▽')
Midorico 可愛いKurocoちゃんのママで侍マスターなCOOLなお姉様(*ノωノ)
shaula 町内会chでいつも相談にのってくれる優しき姉様
LAYBERG@霊ちゃん 会う度必ず飲み物恵んでくれる、似非マタギさん☆
AoApple 町内会のやり手モニ夫ですのん。釣り大好きな絵描きさんなのん^^
Lafite いつも凄く丁寧にアドバイスしてくれる優しいお知恵袋様★
Rakesisu 町内会の誤爆女王様(*ノωノ)
酒場
Kiaran@Kia チュートリアルで出逢った運命の優しき王子様★
香澄@姐御 モニっ娘の救世主のような強い姉様。一生憑いて逝きますわん♪
asyutaru@日陰さん 仮面の下は超美形!!心優しき変態さん>w<)b
kigi@女王様 酒場の女王様、ヒールで踏みつけられるのん…快感になると困るのん(*ノωノ)
ARSHINOE@お姉たま 最初の内は、すぐ鼻抓むいぢめっ娘だったのだけど、今は頼もしいお姉たまなのん(*ノωノ)
Rifuru すぐ脱ぐし、すぐ毒盛るのん(*ノωノ) でも凄い文才なのん脳味噌分けて欲しいのん♪
pokotu フードを残してすぐ脱ぐのん。変態さんなのに、自分では否定してるのん(*´ー`)
MOMIJI 酒場の看板娘なの超可愛いモニっ娘なのん♪
Merrill FS「酒場暮らし」のマスターで可愛いシェフさんなのん 酒場のマスターのお留守を護ってるのん(*'▽')b
Nidia 酒場の理性なのん、でもたまに喰われるのん(*ノωノ)
fear ふにふにされますのん >w<);
Exera 声をかけてくれた酒場棲まいのお茶目なモニっ娘なのん☆
MInamo 酒場のモニっ娘隊の一人なのん 看板さんを召喚したのん(*'▽')b
CLUTCH 酒場の裸族の一員なのん(*ノωノ)
Other
DominoBlue@師匠 始めた頃の師匠なのん。最近会えないのん…
Colice いつも色んなモノを恵んでくれる、可愛いモニっ娘なのん♪お話してると楽しいのん(*ノωノ)
Chikuwabu お嫁さんは、セクシーダイナマイツッなのん。すでに100人以上と再婚してるのん(*´ー`)
ronberk 最近鍛冶関係でアドバイスくれる知的な美形さんなのん♪
viz SS撮って惚れました!(*ノωノ) 銀髪が超カッコイイ絵描きでブロガーなモニ夫たんなの☆

勝手にSS出すなyo!!
とか
私の事忘れてません?
とか
お前と友達じゃないっ!!
な方は…
ごめんなさいですのん。
メールかtellで激し優しく
注意してくださいですのん
(>_<

++++++++++++++++
SS撮れてない方、
Merの記憶が戻った方は、
近々襲いに行きますのん。
覚悟しとくですのん!!

(*ノωノ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる