突然ですが 

December 04 [Mon], 2006, 20:17
暫くブログを休止します。
ちょっといろいろありまして。
次の更新は来年になりそうです。
冬コミのお土産話ができたらなぁと思います。

師走 

December 01 [Fri], 2006, 18:21
切符とれました!
往復共に第一希望のやつです。
朝一番に出発です。

5時前には起きないといけませんが、多分興奮して眠れないと思います。
行きの特急で寝過ごし注意です。
まぁ乗り物の中で熟睡することはないと思いますが。

明日はメイトに冬コミカタログを取りに行ってきます。
楽しみです。
新しく銀魂とFateとにはまりました。
銀神はマイナーなのか。
マイナーメジャー関係なく、好きなところには喰らいつきますけど。

霜月はるかさんのSPは列確実ですね。
種の某大手さんも気になります。
カタログを見てから作戦を練ります。

切符予約 

November 28 [Tue], 2006, 8:34
冬コミ切符を予約してきました。
予約って18日からできたんですね。
行きはともかく帰りが取れるか心配です。
去年は乗車率200%越えてたし;

まぁなんとかなるなる。


今日は雨風の中、一人で病院行ってきます。
マイカーで。
雨の運転は経験済みですが
今日は帰る頃には暗くなりそうなんですよね。

明るい雨の中の運転と
晴れた暗い夜の運転は経験済みですが
暗い+雨のコンボは初めてなので緊張します。


病院終わったら友達とカラオケです。
楽しみvv
LOVE SHINEは歌う!

ペンタブと連ザ2 

November 25 [Sat], 2006, 17:46
ペンタブ買ってきました!
開店10分前に電器屋に着いたのですが、既に行列が。
レジ前も行列ですごかったです。

そういえばようやく家族と年賀状の話をしました。
今年は各自で買えとのことです。
インクジェットかノーマルか迷います。


ペンタブを買った後にゲーム屋に行きました。
中に入ったら連ザ2 PLUSのプロモが!
思わずTVの前に立って見てしまいました。
シンから始まって、アスラン、連合家族とキャラの立ち絵とボイスが。
ステラ可愛いな…(´∀`)
BGMは焔の扉だったのですが、途中でミーアが乱入☆
そしてラクス様降臨!
種割れラクス様かっこいい。
〆は君僕でキラ様でした。

家庭用のPLUSモードが恋愛AVGに思える…。
シンになって各キャラとの絆を深めるとか、敵とも仲良くなれるとかもうね。
シンになれるならステラと仲良くなりたい…。

プロモはディアイザだったのでecoは見るべし。

ペンタブ買いにいきます 

November 24 [Fri], 2006, 20:58
明日は電器屋さんのバーゲンです。
前々から狙ってたペンタブ@ワコムが
通常の-1000円だったので買ってきます。
あれです。pixiaとかついてるやつです。

「ペンタブを買ったら…SAIで沢山お絵かきするんだ…」

落としたのにまだ解凍してないとかもうね。

ネットでの評判はいいので早く使いたいです。
うまくいけば今年の年賀状はCG…?
それ以前にまだ年賀状を買ってないです。
家族の中で話題にすらなってない。

今はローゼンと東方が熱いです。ひぐらしも。
銀様銀様
冥界冥界
詩音詩音


薔薇乙女姉妹は全員描きたいなぁ。

勝率は5割 

November 23 [Thu], 2006, 9:50
ドラムは勝ったり負けたりを繰り返しております。
現在はD1で安定してるっぽいです。
SPがもうすぐで200です。うおー!

繚乱初回でフルコンしました。
だけどね。
あと久しぶりにさくらんぼ黄をプレイしてみたり。
相手にホムガ黄を選ばれて「あんだんてー」ってなったり。
中々楽しかったです。

ホムガ黄はレベル詐欺だろ…常識的に考えて…

そういえば相手がホワイトトルネード(Lv35)を選んできて
吹きましたが
あれ…クリアできた…

あとみんな偶然必然好きだなぁ。

+++

銀魂

希梨ちゃんの言う通り銀さん記憶喪失の回でした。
新八も神楽ちゃんも可愛かった。
銀神スキーにはいろいろ美味しかったです。
銀神は恋愛というか家族愛みたいのが好きです。

桂さんが銀さんを下僕にしようとしてて吹いた。
下克上ラブか(エエェエエ)

+++

金卵が面白いです。

わー 

November 22 [Wed], 2006, 9:24
桐原小鳥先生が冬コミ参加と聞いて
すごく楽しみなモエカです。

ティア、参加されてたのですか…
しかも愛玩本…ラミカ…!?
うー、行きたかったです。

「シ」は壁なのだろうか。


あ、このブログにもプロフコーナーができましたね。
早速編集してみました。

…あんまり面白みがないな…

ブログを読んで下さってる方には今更〜な自己紹介です。
多分初めて見た方用だと思われます。

>希梨ちゃん
貴方のプロフィールが見てみたい!

冬コミ予定 

November 18 [Sat], 2006, 16:47
29日
始発で東京
これだと11時前に東京に着く
ロッカーにカートをしまってすぐ会場へ

ホテルはまた東横だと思います。
女子向けのカプセルはないのだろうか。

30日
「シュガーさんのブースに行こうと思うんだ…」
(死亡フラグ)

でも私は本気です。
紙媒体のブツが出たら死んでも行きます…
なのでこの日は朝から並ぶ予定です。
企業初めてなので緊張します。
さすがにTMさんほどは混まないと思いますが…

UTM大好きです!

お目当てのものをゲットした後は
マリみてで一つ大好きな方がいらっしゃるので
そちらへ。

31日
普通に会場で買い物。
お友達や仲良くさせて頂いている方へ挨拶&買い物。
Fateにはまったのでちょっと大変かもしれない。
弓凛好きです。ライ桜も。

早めに帰宅。
そうしないと白鷹がすごいことになりそうなので…。
去年はひどかった…。

年末に東京→田舎って地獄になりそうだ。

注射 

November 18 [Sat], 2006, 16:41
インフルエンザ予防接種を受けてきました。
朝一で行ったのに1時間待ちなのは
朝から微熱だったせいだろうか。

風邪がじわじわと悪化してます。
昨日はくしゃみと少しの鼻水と腹痛
今朝はノンストップ☆ランニングノーズと微熱。

年末までには治します。

あ、私も顎関節症でした>Sさん
口を開けたら顎が「ガチッ」ってなります。
はなまるで特集をやってましたが
母もガチガチいってました。

ささくれも悪化してます。
剥けて剥けてしょうがないです。

PCゲーム三昧 

November 15 [Wed], 2006, 9:44
サイトでも応援している
「Under the Moon」の体験版をプレイしておりました。

カイルかわいい!
レニ手が早い!

声優さんが良すぎなのでイヤホンで聴きながら
悶えております。

レニはどうみてもツンデレですね>えこち



あと久々に「花帰葬」も。
メインルートをちゃくちゃくと進めております。
といっても見たいのは勝者の烙印とかED1じゃないEDばかりですが。
ED1は最後のお楽しみにとっておきます。

これXepherに置き換えちゃいます(…)

くろと=キラー
花白=ルル
黒鷹=りっひー
白梟=エクレメスさん
隊長=オロロ

実際Xepherでキーになりそうなのはルルですが。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モエカ
» わー (2006年11月23日)
アイコン画像希梨
» わー (2006年11月22日)
アイコン画像モエカ
» 注射 (2006年11月22日)
アイコン画像Sさんです。(笑)
» 注射 (2006年11月19日)
アイコン画像モエカ
» PCゲーム三昧 (2006年11月16日)
アイコン画像たくや
» PCゲーム三昧 (2006年11月15日)
アイコン画像モエカ
» TERRAの称号をゲット! (2006年11月15日)
アイコン画像モエカ
» 妹… (2006年11月15日)
アイコン画像やえ
» TERRAの称号をゲット! (2006年11月14日)
アイコン画像やえ
» 妹… (2006年11月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モエカ
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
ポップンとニデラをこよなく愛するへっぽこゲーマー。 ポップンはネオアコズ、ニデラはセムリリと双子に愛。 薔薇乙女は銀様に愛。 銀魂は神楽ちゃんに愛。 Fateは弓凛に愛。 UTMはアーシェたんとアニキに愛。 あと青年×少女も大好きです。
Yapme!一覧
読者になる