本☆ 

2006年04月12日(水) 16時21分
今私は、本にはまってます今までは全く本に興味が無かったのですがある日突然本を読むことが大好きになっていました。今読んでいる本は「青空のむこう」という本です。まだ読み途中ですが、交通事故で死んでしまった男の子が、やり残したことをやりに行くというお話です。最後には、泣ける人多いらしいのですが、私はどうでしょう・・・。
さぁ、明日は待ちに待った仮入部の日です!!

雨だし寒い(ioi) 

2006年04月11日(火) 16時57分
今日は、雨も降ってるしおまけに寒い!!本当に春なの早く温かくなれぇ〜って感じです・・・。でも、こうゆうのを繰り返しながら春になっていくんだよね・・・。
予定が変更して、学校のお弁当&仮入部は、木曜日になったそうです早くやりたいです・・・。今日は朝、学校に行く途中に友達に会ったので一緒に行きました音楽の授業はパート別に別れるのと、アンケートをやりました。パートは、アルトになりました。英語の授業は色々な国の、「こんにちは」「ありがとう」をやりました。一番難しい言葉だったのは、アラビア語でした・・・。

やったー☆ 

2006年04月10日(月) 16時32分
今日も友達できました〜結構楽しい子でよかった「もっといろんな子と話す」これが今の目標かな頑張るぞー
今日、体育館で部活オリエンテーションがありました。私が入部してみたい部活は、ソフトテニス部か、バレーボール部です!!友達はバレーボル部って偶然言ってたから、バレー部にしようかな??なんて思ってます!!でも、自分で考え人に合わせず決めていきたいと思います!!
明日からは普通の授業、英語と音楽があります!!楽しみ〜明後日からは、お弁当だ〜

昨日 

2006年04月09日(日) 17時06分
昨日は、おじいちゃんの家に行きました2歳と4歳のいとこが来ていて、一緒に遊んであげましたお昼に中華を食べて、夜にはおじいちゃんが買ってきた100g1000円の牛肉ですき焼きをしましためっちゃおいしかった
そして、今日はナルニア国物語を見に行きましたアスランがすっごくカッコ良かったし、めっちゃ楽しかった〜

新中1☆ 

2006年04月07日(金) 15時44分
一昨日の水曜日に中学校に入学しましたっ当日には1人も友達はできませんでしたが、次の日には私に話しかけて来てくれる子がいましたそして、その子と友達になりましたっそして今日!!私が一番話してみたいと思ってた子から私に、話しかけてきてくれました今日は、結構色々なこと話すことができて良かったです。これからも、どんどん新しい友達を作っていきたいと思いますっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる