おひ〜 

May 22 [Tue], 2007, 18:02
すいませンが〜

暫く放置しますねっ!!

なにかある方わめるフォから

絡んでくださいっ★←

内草野 

May 17 [Thu], 2007, 14:57
復帰おめでと
待ってたよ...。


復活おめでとーーっ(つд`。)
朝から早く起きて大泣きでした・・・。
この日がくるのをずっとまってたよ!
まだちゃんと復帰って訳じゃないけど
可能性があるらしいよっ
これから頑張ってね!!!

コメレスっ(´・ω・`) 

May 17 [Thu], 2007, 14:27
ためててごめんね〜っ(´・ω・`)

コメレスしますねっ♪

いちごちゃンぐらちゃンひよりちゃんえみさン

はっぴーばーすでい 

May 17 [Thu], 2007, 14:11
―・―・―・―・―・―・―
横山裕
大倉忠義
HAPPYBIRTHDAY
―・―・―・―・―・―・―


遅れちゃったけど〜...
誕生日おめでとうッ!!!
横ちょ26歳たちょ22歳?だったよね?
横ちょはエイトのオトンでこれからも
面白いコト言ってねっ♪
たちょはまた天然発言を期待する♪
これからも応援しますっ★+。
頑張ってね〜え(・∀・)

復活ー!!!! 

May 17 [Thu], 2007, 14:05
こんにちワンツーっ(・∀・)

ずーっと更新してなくぅて
すいあせんでしたあ〜っ..
軽く痛んでましたっ(笑
まあ冗談ですけどね〜っ(笑
でも前回の記事を読んで
深く思ってくれた人たちが
いっぱいいたみたいなんで
よかったな〜ってっ♪
しかもこの話がガセなンだとか
色々出てるみたいですね...
どっちなんですかーっっ?
とリまいい情報を待ちますねっ★+。

これからいっぱい記事打ちますっ!

全国のeighterへ・・・。 

May 10 [Thu], 2007, 19:00
こんばんは。

今すっごく落ち込んでます。
うちらが見ていない間に
こんなことがあったンだなーって
思うと本当に泣けてきますよ・・・。

今日ファン身内の子から、
チェンメが届きました。
久しぶりにチェンメなんて
回ってきたので内容みて

驚きました・・・。

自分がすばる担なので余計に
ショックで少し泣きましたよ・・・。
これはeighterにとってもですが
すばる担にとってはもっとショックな話です。

改めてマナーがわるいなーって思いました。
せっかく楽しんできたばっかりなのに・・・。
この話を見て本当に腹が立ちました!
今回は結構マナー良いほうかな?って
自分で勝手に思っていただけですね。

大間違いでしたよ・・・。

他にもいっぱいマナーの悪さが
あがっているみたいですね。

うちがこんなこと言う権利ないかもですが。
少しでも多くこの話を知って貰って
改めてマナーについて
考えられたらなーって思います。

このチェンメを作った方、
勝手にコピってすいません・・・。

皆さんぜひ読んでください・・・。



∞は最高で最強だった・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 18:35
こんにちワンツーっ(''*
おひさしぶりですッ!!

今日はいっぱい書きたいコトがあるっ!
その中から縮めて・・・(..*)

まずはじめにー
明日は横ちょの誕生日なンで
ブログにカキしたいとおもってまーすっ!!

つぎにーっ
関ジャニ∞都道府県魂
1カ所目.神奈川県「横浜アリーナ」 
5/6.1部公演

っに参戦してきましたーあっ★+°
これカらレポするンでネタバレだめって方は
見ないでくださイっ!!
薄めに書こうとおもってるんですけど・・・
濃くなりそなンでっw
あとはじめにいっておきますっ・・・。
痛い表現多々ありありなンでご了承ください・・・。

コメレスは明日しまーすっ(・∀・)




↓―レポ―↓

ドキドキーっ●´∀`● 

May 05 [Sat], 2007, 13:13
こんにちわんつーっ★←
やばいやばいーいっ●´∀`●

更新してなくってすいまそンっ;
色々大変ですわあっ('_`)
また復活しますンでみなさン見て下さいね?

エイトはついに都道府魂はじまったねー!!
噂によるとむっちゃイイとかー(´Д`*)
実はうちも明日参戦してきます!!
横あリ1部ですよっ(・∀・)!
今からドキドキですねえっΣ
楽しんできますっ♪♪

そーだあっ!!
実はうち……テレビにでます
一昨日新宿いったら、動く待ち合わせ場所っていう
怪獣ヲタクの中沢健さンにあって、
わらしべ長者っていうやつやってたンですよ★
それにうつるっぽいですっw
いつやるかwくぁわかンないんですけどねー●´∀`●




コメ返しーっ(・∀・)

はぴば 

May 01 [Tue], 2007, 18:33
慶ちゃンー

はぴーばーすでえ!!

22歳(^∀゜)

これカらも

NewSのまとめやくで

いてください('∀

イケメン慶ちゃン★

ひまじんー 

April 30 [Mon], 2007, 13:38
コンニチワンツ★+。

最近さぼり気味だわ;
ここのブログって
みてくれてる人いるのかな?
よくわかンないけど
やめませンので(・∀・)
みてくださあーイ!!
よろしくおねがいします∀



昨日は北辰テスト★
以外にすぐおわったンで
よカったでーす(^ω^)
なンか説明してくれた人が
むちゃむちゃかっこよかた(゜∀゜人)+。
まあぢやばイねえーvV
ひとりで興奮してましたよw
次回もいくかもだカら
がんばりたいと
おもイまあーすっ(..*)



もーゴールデンウイークだね!!
みなさンはーどっか行く
予定はありますか?






また書きます(*´Д`)ノシ
ぷロふィいル(..*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ(..*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ipodなきゃだめw
読者になる
光と誕生日一緒なあのッ
渋谷さン担vV
竜・慶・渉・晃・依副担vV
若手とジュニア好きvV
基本ジャニ好きvV
eight依存章大(爆)
本命栄斗
俺足海老謎組
特急勝運新素
↓最近推シナ方達↓
ゆち・サトル・玉c・濱・冠
龍興クン・滝野クン

8→1
8人おっても心はひとつ
一人一人が100%
だから8人で800%の力になる
みんな一緒。
だって仲間やもん。
関ジャニ∞は最高で最強です。
8人じゃなきゃダメなんだ。

友情
真実

希望
しあわせ
笑顔
勇気
旅立ち

喜び悲しみ全て分け合って
一緒に歩いて来た道
偶然じゃないこの出会い
色んな事感じ生きてきた日々
溢れる思いは無限大!!!
コメントNEW(..*)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» おひ〜 (2009年09月29日)
アイコン画像ひより
» おひ〜 (2009年04月29日)
アイコン画像よしと
» おひ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» おひ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おひ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» おひ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» おひ〜 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» おひ〜 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» おひ〜 (2008年09月02日)
アイコン画像ひより
» おひ〜 (2008年06月29日)
めるフォ-ム(..*)倉さいっw

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる