お勧め映画その1 

March 01 [Tue], 2005, 21:54
うずまき
これは笑いました・・実はこれホラーなんですがもうギャグです
町の人たちがうずまき模様にはまっておかしくなるというもの
わけわかんねーよとかいいつつ笑いました
阿藤快も出演してます!!
主人公のパパ役ですがうずまきにはまって
{味噌汁になるとがはいってない!!」
って切れる有様・・(なるとも渦巻きもようだから大好きなわけです)

くだらないのがすきなひとおすすめ

ワインのコルク 

February 26 [Sat], 2005, 23:49
今日、バイトでワインのコルクを初めてきれいに
抜きました
自分には大きな進歩です
簡単かと思いきやなかなかむずい・・・

らせん状の針金みたいなものを押し込む・・

こての原理で上にひっぱる・・

ただそれだけなのになぁ
自分のだめだめぶりがはっきりわかりますよ
明日はガンバロ

友と遊ぶ・・ 

February 23 [Wed], 2005, 18:25
久しぶりに遊んだ
おうちで話したりした・・

 タバコを吸わしてもらいましたが
  むせておいしくなかった・・
  慣れるとおいしくなって吸いまくっちゃうんだろうな・・
  とか思い怖くなった
  タバコはだめですよ・・

ひさしぶりの遠出 

February 22 [Tue], 2005, 18:03
中目黒へ派遣のバイトの登録へ行ってきました
すごいつかれた!!
キングコング入りたかったなあ・有名ラーメン屋・・・
さすがにひとりじゃ入れないっすよ・・

でそのあと新宿へ行ってラッシュへ行った
なんかかわいいー
カラフルな石鹸とかたくさんありました
においもいいし、母の好きなハッカの石鹸買いました
商品が高めだからプレゼントにいいかも

お勧め作家その1 

February 21 [Mon], 2005, 21:57
原田宗典先生
この人のエッセイはかなり笑えます
自分の恥ずかしい話とかが載ってたり・・・(笑)

読むと元気がでる!!!
ぜひご覧あれ

バイトにて・・・ 

February 20 [Sun], 2005, 22:41
バイトでミスばっかです
入りたてといってもやりすぎだよってtかんじで。。
けどまわりのひとがすんごくやさしいのでほんと救われます
今日はコーラの栓抜きでビンの口が砕けました・・
オーダ間違えるし・・
はやく慣れたいなぁ

初日記ー 

February 19 [Sat], 2005, 12:17
受験」も終わり、パソコンに詳しくなりたいということで
ブログはじめました
やり方がぜんぜんわかりません(>_<)
よくわかんないこと書いてても許してね〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» バイトにて・・・ (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる