NEWS。。UくんとKくん。。。 

February 01 [Wed], 2006, 21:28
NEWS応援してるからもう飲酒はやめてくれょぅ。
17歳だったらあと3年まってくださぃ。
山Pたちはがんばってるのになんで邪魔しちゃうの。
みんなでがんばってぃこうよ
お願いだからファンの期待を裏切らないで
もうこんな事がない事を願っています・・・
の画像ゎぁたしのだいすきな歌です!!1回きいてみてくださぃ!!

初の書き込みデス♪ 

January 26 [Thu], 2006, 21:34
はじめましてぇ♪
ゎたしゎσ(o^_^o)13歳の中1でもえってぃぃます!!
ブログを書くのゎはじめてです。
皆に読んでもらえるように精一杯努力する。つもりです。。。
難しいと思ってたヵらずっとゃめておこうとぉもってたんですがぁ。
!?
いがぃとかんたんジャン
なぃょうは、クラスでいじめられてるひとゎだぜいじめられるのヵ。
嫌がらせはなぜおきるのヵ。をまいにち思ったことを。マイペースにかいていくつもりです。

これヵらいろいろがんばっていくつもりなのでみんな応援してください
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
P R
MOE*自己PR
NAME*MOE
LIKE*バレーボール
J月@日生まれのL歳の@です。 ちなみに、AB型です!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美月
» 初の書き込みデス♪ (2006年02月11日)
アイコン画像ゆり
» NEWS。。UくんとKくん。。。 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe1101-otochu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる