うちに新入りが来たw 

2005年04月05日(火) 10時43分
こんちわっ
昨日新しい買いました
今度はFAX付きの電話ですよ
あぁ−なんかかっこいぃ−
前のはプップップみたいなカンジで
話してたら切れちゃうんですよ
ツ−−−−とか言って話せなかったり…
だからとうとう買っちゃいましたよ
買ったから『誰かからかかってこないかなぁ〜』
ってまいあがり状態です
誰かしてぇぇぇぇ−−

スペースワールドへGo↑ 

2005年04月03日(日) 12時40分
昨日は福岡にあるスペースワールドに行きましたょっ
久しぶり(とはいっても修学旅行で行ってるけど)ですごく楽しかったぁw
タイタンは最高−−待ってる時はドキドキだったけど
ものすごい勢いで落ちて正直CHO↑怖かった
途中が降ったけどすぐやんだからまぁいい方かな
他にもいっぱい乗って楽しかったYO
よぉしっ春休みいい思い出作るぞっ

友達♪ 

2005年04月01日(金) 21時55分
今日は3年生の時に引越した友達が遊びに来た!!
ホントに1年ぶりですっごくうれしかったぁ
んで買い物とかにいってプリクラ撮りまくっちゃたw
5枚も撮ったからポーズのネタがヤバかった
写真も撮ってPCでいろいろ作った☆もち、その写真もPCに入れて
まぁすっごく楽しかったよぉw
中学校になったらもぅいつ会えるかわかんないから
今のうちに遊んどくべしダネッ
まぁ楽しい1日でよかったですな☆

離任式 

2005年04月01日(金) 10時09分
昨日は離任式でした
たくさんの先生たちとお別れだぁw
それで結構お世話になった先生たちが
違う学校に行っちゃうので悲しかったぁ
しかも辞める先生結構多かったり…
先生も泣いてたよぉ
でも会えないわけでもないからまぁいっか

初めてww 

2005年03月30日(水) 20時01分
こんばんわぁwwはじめまして☆
私はモエです♪
友達に教えてもらってやってみる事にしましたっ!!
なんにもわかんないので
これから研究してがんばりたいと思います!!
よろしくお願いしますww
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
−コメント−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる