切実な 

2007年03月08日(木) 23時16分
すごい


すたーとらいんがねえ


遠いんだよね


未だにスタートラインにたっていない

ああああああああ 

2007年03月08日(木) 21時59分
うまくいかない


自分でがんばったつもりになってた


なんか悲しくなってきた



もっとがんばっとけばよかった


どんどんぬかされてく



悔しい




誰も本当のこといわないし


うちだってうまくなりたいのに



最後だからちゃんとやりたいのに



けどうまくできない



認められたい


上辺だけじゃなくて




どんだけ下手なんだろう


こんなに下手な三年今までいなかったんじゃないの


つらいつらいつらい




上手くなりたい


本気で。




こんなおもい絶対みんなにさせたくない



謙遜とかじゃなくて本気で思ってる



ぬかされるのつらいけど

やっぱ皆には上を上を目指してほしい



絶対同じ思いさせたくない


もしいま思ってる後輩いたら間に合うから、って言いたい



うちは最後



今更だもん

瑠璃色の地球いい歌 

2007年03月08日(木) 21時49分
あーあ


いみわかりません


ふつうにきこえてますから

いわないだけですやう


そーゆーのよくない!


明らか悪意ありでしょ!


たいして情報ないのに。わららーい


こっちはこれでも必死なのにさ


もどかしーーーーーー


ものすごーーく



もどかしーーーーーーー



せっかく瑠璃色の地球で安らいでたのに


しょーがね


次はオリビアを聴きながら聞こう


ふらいみーとぅざむーん

君の意地悪な一瞥に躓いてみたい 

2007年03月06日(火) 20時31分
三次元





久々のヒット



土曜日に眼鏡作りにいく






眼鏡

バイブル 

2007年03月06日(火) 14時41分


用を足そうとして便器に腰かけて、



さあ出そう!


というときに電話がきたよ

家にはわたし一人しかいなかったから戸惑いながらも電話取りに行ったよ



半ケツで

ひゃっほい 

2007年03月06日(火) 14時37分
眼科いってきたよ

近視だとよ

最近症状でたっていったけどよ

実は三年前かららしいよ

めがねだとよ

わたしのめがねくんよみたくなったよ

散々めがねに憧れあったがいざとなったらなんだかなあだよ

ライフよんでるよ

こわいよ

はとりさんすてきよ

とりあえず部活でうまくいかないよ

発声がね!

のどごえなるよーいよい

最後くらいイイ声でステージたちたいね




じゅうよーりーしーびいれーーしーびーれーさーすーーーうううたああのこーとーゆめみーよおーー

ほとばしる熱いパトス 

2007年03月02日(金) 22時47分
Rei I

耳コピ中

腐った耳をフルにつかってますよ

ケアル 

2007年03月01日(木) 23時48分
青の6号みたい

きいたのねーだいちにそよぐー 

2007年03月01日(木) 23時34分
きみにおはーよーっていってーーまたゆーめをーみせーてーーー

手伝おうか、うぼーぎん

碇ゲンドウ 

2007年03月01日(木) 23時32分
ハウルかっこいいよね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コンクリートロードどこまでも
読者になる
もう手遅れです

ガンガンギギン
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱぢせ39号
» 切実な (2007年03月09日)
アイコン画像旭唇
» 切実な (2007年03月09日)
アイコン画像ぱぢせ99号改
» 綾波レイ (2007年03月02日)
アイコン画像さっつん
» まるで透明になったみたい (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる