中止 

July 17 [Mon], 2006, 8:59
今日ゎ中体連の続きゎのせぃで中止になりましたぁ
ょぅするに平日にぁるというコトです1年生もぃヵなくてゎならなぃかもしれません
ただでさえでつかれてるのにそれからまた試合なんて大変だぁ
でもがんばろぉ

今まで・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 18:49
今までほんとぅにぜんぜん書き込みとかしてなくてごめんなさぃ↓

ぃよぃよ明後日OOO 

April 04 [Tue], 2006, 21:58
<色:#33ffff>ぃよぃよ明後日が中学の入学式デエェエェエェエ(*′∀`)bエェエェエェエス!!
たしかに楽∪みなコトゎ、ぁるヶどぉ、もちろんぃゃなコトの方がぉぉぃんだぁ。。。。。
ゎたしが、小Dの時にそのときの小Eヵ」ら睨まれてたんだぁ!だヵ」らぁ。。。。
中学ぃったらゃばぃヵ」なぁって。。。。。ヶっこぅ緊張してるんだぁ・・・・・・・
入学式ゎ。どぉなることゃら・・・もし中学校生活がつまんなヵ」ったら最悪だぁ!!もちろん楽しいコトもたくさんあると思う。。でも、ぃャなコトがぉぉヵ」ったらぃゃだなぁ。。。。。。
ぶヵ」つゎ、ぃちぉぅ!!バトミントンだょぉぉ!!友達とぃっしょにはぃるんダー↑↑↑↑↑↑
中学でゎ、どんなことがぁるのヵ」\\\\!心配(o`д´)ノ だー!!
それとこの日記を見た人ゎ、みんなにこのhpを紹介してほしぃです!!
уояо〆(・ω・o)  でゎでゎ今日ゎ、ココらへんでぇ↑↑
ε(*´・∀・`)з゙βyёβyё"ε(´・∀・`*)з

ぃよぃよ明日ゎ・・・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 16:47
ぃよぃよ明日ゎ卒業だぁ→→→この一年間ぃろぃろなコトがァッたケドすっごくたのしかったなぁ・・・・・
ってか、中学ぃきたくなぃ∪・・・・・もう一回E年生やりたぃなぁ!!
だって明日だ|柱|σ′Д`*)σy□♪!なんかぃがぃです・
みんなゎ。卒業式ゎ泣くと思う(泣いた?)?ゎたしゎ、多分泣かないと思う。。。。。。。なんとなくそんな感じかするなぁぁぁぁ!!服装ゎ、友達とぃっしょに袴をきるんだぁぁぁでも男子とかに「きもっ!」っとかぃわれそぉでぃやだなぁでも袴きるのゎちょぉ→→楽∪みでぇぇぇス
それとぉ、今日そつぎょうアルバむもらぃまいしたぁぁ!!なんか、まさか自分が卒業トヮかんがえられませっぇん!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`*))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、σ(*′▽`)ぁナニUも中学でがんばろぉぉっとぉ!!!ちなみに部活ゎ、ぃまのところ、バトミントンにはいろぉヵなぁぁっておもってます(●´ω`●)ノ じゃあ゚+.゚вуё вуё゚+.゚

がぞぉなりぃ 

March 21 [Tue], 2006, 13:03
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 最近やってなくてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
でも今日ゎ、とってもヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】 画像がぁあるので紹介
∪ます。まずゎ、アンパンマンから・・・・・

(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 で∪よぉぉ
∪゛ゃあ次ゎ、キティCHANに∪まぁす

でゎでわココらへんでぇぇ
゚+.゚вуё вуё゚+.゚

(●´ω`●)ノ  

February 10 [Fri], 2006, 0:31
今日のオススメゎ、ぇーとぉ。じゃあ、RIBIN(セーブ)の、ミニクロワッサンでぇす(●´ω`●)ノ 馬路うまいよ馬路オススメです!

バレンタイン☆ 

January 22 [Sun], 2006, 22:48
もうすぐ、バレンタインだしヾ(´・ω・ω・`)ノЙееヾ(´・ω・ω・`)ノ"
女ってマジ、最悪って思ってるあなた!好きな人にチョコを渡してみてゎ????

友情の印 

January 22 [Sun], 2006, 22:44
友情というのゎ、おたがいのいやなところ、いいところを知って、
初めて、友情といえるのだとおもう
ときにゎ喧嘩したり、愚痴をぃったりしちゃうけど、
だからこそ、友情がふかまってぃく!
友達ゎ私の宝物

すき。 

January 22 [Sun], 2006, 22:37
好きとぃう言葉を言われると、だれでも喜ぶ
なんで、こんなにココロの固い人間が、たった、二文字で、
こんなハッピーなキモチになれるのだろう
それは、それだけやわらかくて、やさしい言葉なのだ
好きとぃう言葉は。。。。。。。。。。。

キャァ〜ヒサシブリィ!!((ノ>▽<)八(^▽^ヽ)オヒサダネェ♪ 

January 22 [Sun], 2006, 18:00
(,,・ω-)ノ【*゚・*:.。.★нёllо★.。.:*・゚*】ヽ(-ω・,,)
みんなコメント残してくださぁぁぃ!
待ってまぁす!!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» ぃよぃよ明後日OOO (2006年04月07日)
アイコン画像ゅぅ
» ぃよぃよ明日ゎ・・・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像ゅぅ
» がぞぉなりぃ (2006年03月31日)
アイコン画像ゅぅ
» (●´ω`●)ノ  (2006年02月10日)
アイコン画像ゅぅ
» バレンタイン☆ (2006年02月05日)
アイコン画像伶亜
» @(o・ェ・o)@ノ  (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる