LAST GIGS!

November 12 [Sat], 2011, 21:19
どうも!店長でございます。

タイトルの通り明日11月13日を持ちまして花園PLAZAを
旅立ちます
京都で一番小さなお店を愛して下さった皆様方へ感謝御礼申し上げます。
そしてこれからも花園PLAZAを愛してやって下さい

振り返れば、再転勤して来てもう2年になりました。
やさしいお客様と触れ合い、時には、『店長!ぜんぜん出ぇへんやんけっ!』と
愛の激を飛ばして頂いたり…
スタッフの教育で悩んだり……
ゴト師と闘ったり……(殴り合いはしてません)
とにもかくにも地域の方やスタッフ、家族に支えられ
今日を迎える事が出来ました。
本当に色々と内容の濃い2年間でした

生きていればまたいつかこのお店に戻って来たいなと思います

LASTの日は、思い切って花園PLAZAで仕事を楽しみたいです。

明日からも押忍!番長UやミリオンGOD、モンキー、ドンちゃんなどなど
各2台設置ゾーンでお楽しみ下さいね!

皆様2年間本当にありがとうございました

11,6

November 06 [Sun], 2011, 17:39
 
 
こんにちはー(・ω・)
 
 
久々書きまーす
 
 
私事ですが、いろいろ
用事も終わって
昨日久々に打ちに
 
 
まあ昼に行ったんで
番長はさすがに座れず…
気になってたリングに!
もちろんMAXの方ね(・∀・)
 
 
したら謎に1回転で
デンジャー柄擬似連からの
当たってしまいました(笑)
7箱出ました(笑)
即辞めしました(笑)
おもしろかったです
 
 
そんなこんなで
ハナプラ新台入れ替えの
お知らせでーす(ーωー)ゞ
 
 
はいきた!スロット
押忍!番長 入っちゃいます
 
 
んでから!パチンコ
スケバン刑事!
蒼天の拳2!!
秘宝伝&地中海!
 
 
なんですわー(⌒ε⌒)
 
 
すごいと思いまーす
 
 
皆さん来てください!!
 
 
お知らせ以上
 
 
もちろん今日の今からも
明日も待ってますー(ーωー)ゞ
 
 
 
 

あの話題機種が…

November 02 [Wed], 2011, 16:51
最近は友達と
ドライブ行ってきました
やっぱり男より
女同士が気楽でいいな

今度友達の誕生日に
シャンパンおろしに行くので
また報告しますね


最近のはなぷらも絶好調っす
11月1日の新台も好調
海にリングその他も
いぇーいって感じヾ(´3`)ノ
ただリングは怖い!!
夜寝れへんくなりますね!!


それとそれと
また11月8日に新台が・・
きちゃうんだよ〜

パチンコは最新機種が・・!!!
スロットは話題のあの機種が・・!!!

気になるやろ〜

気になる方ははなぷらへ!!!
待ってるよ〜ヾ('3`)ノ

新台登場☆

October 30 [Sun], 2011, 10:16

こんにちわヾ(´3`)ノ

最近久々に買い物とダーツ
行ってきましたー

半年振りぐらいに
ぷりくら撮った
撮り方わかりません(笑)

こんな18歳もありでしょ

ってことではなぷらに
新台がくるよヽ(゚3゚)ノ

11月1日(火)に導入
CR 新海物語withアグネスラム
CR ぱちんこRio
CR カンフーパンダ
CR リング〜呪いの七日間〜
CR ブラックラグーン
CRA 水戸黄門2

以上6機種となります

13時にオープンするので
みんなきてねーヽ(´∀`)ノ

 きゃわたん

October 22 [Sat], 2011, 20:51
えー本日10月22日(土)…
こんな雨の中多数様のご来店
誠にありがとーございます
おかげさまで賑わっております
 
最近の私につきましては
買い物病にかかってしまいまして
うちの中の物欲が
日々暴れ倒しております(笑)
先日はお休み頂いて
懐かしのなおちゃん(覚えてますか?)と
飲みに行って2人とも
ベロベロなって撃沈でしたよ(笑)
少々記憶がございませんが
めっちゃ楽しかったです
 
 
そんな私事はさておき
こんな雨の中まだまだ
盛り上がりますはなぷらは
そーですねーパチンコでしたら
花の慶次〜焔〜銭形平次withチームZあゆ
スロットでしたらGODモンキーターン
色々選んで楽しんで頂ければなと
思っております
 
今後もまだまだ新台入ってくる
みたいなのでお楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
ん?(笑)
 

無題

October 18 [Tue], 2011, 17:02
こんにちはー(^0^)/

ハナプラ入って
初めて書きます☆

そしていきなり
お知らせです!

オス番長
ス〇バン刑事
必殺仕〇人(←メーカーがええよ言ったら
がハナプラに
入る予定みたいですよ

楽しみにしとぃてくださ〜ぃ(^O^)/

どぉーもー☆

October 09 [Sun], 2011, 16:52
お久しぶりで〜す

10月はお祭りが多いね〜
あたしも行きたいな〜
みなさん行きました?


てゆか最近老けてきた自分に
悲しいです・・・(笑)
25歳って・・18ですッ
23以上にしか見られない
この頃・・・!!

みんなひどいわ
こんな若くて
ピチピチやのに(笑)

お金あるときに
若作りしましょかな(笑)


ってことではなぷらはお金が
ピンチでも2円パチンコ
財布に優しいね

選んで楽しめる20円
スロットもありますよ〜

なんとなんと今週の
3連休明けには
新台入替もあるので
お楽しみに〜


こんばんはー☆ミ

October 06 [Thu], 2011, 20:27

こんばんはー(^-^)


久々登場すろったーです。


最近打ちたい台が
全くなくて‥
この前行った時
パチンコ打ちました!!


ハナプラにもある
アラジンですよー(^.^)


あれは!
パチンコの中で
久々におもろいと
思ったし好きなんです!


まあ結果は
4万突っ込んで
5箱出たものの
全部流してやりました(笑)



とゆー感じで!


ハナプラの新台入替!

10月11日★☆

スロット☆ミ

ツインエンジェル3(^o^)

まさかのトップ導入ですよ!
ツインファンの方
是非ハナプラへー(^人^)


パチンコ☆ミ

花の慶次〜焔〜

入りまーす!!
うち慶次シリーズ
大好きなんです(^_^)v


とゆー具合になってます!


皆さん11日に期待を
抱きつつ!!


今日も明日も明後日も
お待ちしてますー(^_^ゞ

 新台入替

September 29 [Thu], 2011, 12:33
お久しぶりぶりです
もーすっかり秋ですね
朝晩の寒さたまらんですが
嫌いじゃないです
寒がりのくせに冬がすきなんです(笑)
 
シルバーウィークも終わって
ウキウキ気分も覚めて
秋って特にイベント行事とかないし
時間をもて余しているアナタ
そんなアナタに朗報です
 
来る10月4日(火)
新台入替を行います
遂にあのミリオンGOD
はなぷらにやってきます
そしてなんと超最新
G1DREAM
甘デジがまんをじして(漢字わかりません)
はなぷらに登場です
 
その他ラブ嬢、西武警察など
全10機種導入致します
今回の入れ替えはほんまにスゴイ
是非ご期待を
 
そしてなんと!
10月からスタッフの制服が変わります
私のJK姿は今日が見納め…
今ならまだ間に合いますよ!(笑)
でも新しい制服かわいいんで
是非拝見しにきてくださいね
 
新メンバーも続々加わり
にぎやかになってますので
皆様もご一緒にはなぷら
盛り上げていきましょー
 
でわ
 

最近のハナプラ〜

September 16 [Fri], 2011, 16:10

こないだ友達の誕生日会が
あって十代最後とゆうことで
お祝いに顔面パイを
あげました(笑)

顔面真っ白で面白かった
やっぱりやる方は楽しい
みんなもやってみて(笑)

は〜い!ここで
最近のハナプラの紹介!!
毎日すご〜いスロット
モンキーターンと
パチンコ
北斗の拳 ユリアなどなど
選んで遊べる台が
盛りだくさんですヾ('3`)ノ

また遊びに来てねッ

待ってまぁすヽ(´∀`)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:伊達さんLOVE
読者になる
<はなぷら店員さん>
店員ビリー隊長
店員おっさん
まお
ひろみ
みうら
ゆき
みゆき
じゅんな
りお
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
しゅう
» LAST GIGS!  (2011年11月13日)