疲れた 

2006年02月15日(水) 9時04分
昨日のそして旦那が居た3日間・・・

疲れ果てた〜

今日も出かける予定だったが、明日にしよう。

無駄足になるかもしれないが先生が折角言って下さったのだから、一応いってみよう。

今日は寝とくか

通院日 

2006年02月14日(火) 9時17分
二週に一度のだ。

天気もあやしい傘を持っていかないとな〜

旦那もやっと仕事に行った、疲れた3日間だった・・・


掃除もしてない、洗濯も・・明日でいいかな。

うるさ〜い 

2006年02月12日(日) 7時37分
うるさい、うるさい〜〜〜

何で朝からうるさいんだー
何でいつも自己中なんだ・・・

その性格のせいで私はうつ病になったのに
まだ、解らないのか〜

予定外 

2006年02月11日(土) 8時57分
予定外に旦那が夜中に帰って来た。
二階に上がってきたので目が覚めてしまった

今日から三日間、無事に過ごせるか・・・

来週に決まった 

2006年02月10日(金) 8時30分
昨日、友達からで娘さんが来週にもが産まれそうだと。
来週の火曜日に病院だから薬を多めに貰って行く事にする。

旦那は相変わらず不機嫌だが・・・

体調も今のところ悪くはない、産後の手伝いといっても大してする事もないと思うし。
気分転換を兼ねてと思えば療養にもなる。

ま〜旦那の事を考えてなるべく早く戻ってこようとは思っているが・・・

今日こそはと・・・ 

2006年02月09日(木) 10時18分
天気がよくなった
でも、空気はまだ冷たい・・・

ゴミ出し、洗濯お風呂掃除〜
部屋の掃除まではできない、旦那が帰るまでにしておけばいいだろう

買い物に行きたいが、寒いからか出かける気分にまだなれない

明日は宅配便が来るかもしれないしな〜〜

行く事にした 

2006年02月08日(水) 10時03分
昨日友達の娘さんからがきた。
「やっぱり来てくれない?」と、その娘さんは出産間近なのだ。
母親は仕事をしているので数日しか休みが貰えないだろう、産まれて退院するまでに行けばいいのだから時間はある。

私は、最初の離婚時からその親子にはとてもお世話になってる・・・
何かで恩返しが出来ればと思っていた。

でも、旦那はやっぱり気にいらないらしい
「お前が行って何が出来る?」とか
私の気分転換にもなるからと言ったが「好きなようにすればいい」だけ。
お金の事を心配しているのだ・・・
その心配は無用なのに

やっと仕事に〜 

2006年02月07日(火) 9時46分
さっき、やっと仕事に出かけた
土曜日のお昼まではひとりで過ごせる・・

と、思っていたら
またオークションで落札したらしい、その荷物が二回も届く

去年、私が寝たり起きたりで具合が悪い時が落札の絶頂期だった。
寝ている時に荷物が届き起こされて、そんな事でもストレスになってしまっていた。
それから、その話をして一時期はしてなかったのだが・・・・

また、始まった〜
しかも木曜日に来る事など知らなかった、昨日なぜ言わなかったのか

相変わらず・・「それくらいは〜」なのかな

行きました〜 

2006年02月06日(月) 10時59分
結局、行ってきましたカラオケ〜
そこまでは良かったのだが・・・・

帰ってきてから、やっぱり話しがかみ合わない。
も呑んでいたためか、説教じみた言葉になった旦那
おまけに去年の事まで引っ張りだして、先日ので納得したのではなかったのか
帰って来てからも私は普段のまないを呑んだ勿論眠剤も、そして我が家からは刃物類がひとつずつ消えていく。

今日は食欲もなく朝からなにも食べず・・・

もう、どーにでもなれ

あ〜あ・・ 

2006年02月05日(日) 9時29分
夜中に帰ってきた夫・・・
何となく帰ってきたのは分かったが、寒いし起きていかなかった。

朝方になって要約就寝、それから1時間くらいして私が起き出した。
そして、洗濯・・
そのときトイレに起きてきたが、言葉も交わさず顔も見ず

今日、明日とどう過ごそうか
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像bananakiwi
» うるさ〜い (2006年02月12日)
アイコン画像も絵
» 今日こそはと・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像bananakiwi
» 今日こそはと・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像も絵
» 行く事にした (2006年02月09日)
アイコン画像bananakiwi
» 行く事にした (2006年02月08日)
アイコン画像も絵
» やっと仕事に〜 (2006年02月08日)
アイコン画像bananakiwi
» やっと仕事に〜 (2006年02月07日)
アイコン画像も絵
» あ〜あ・・ (2006年02月06日)
アイコン画像bananakiwi
» あ〜あ・・ (2006年02月05日)
アイコン画像も絵
» 立春に雪〜 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe0873
読者になる
Yapme!一覧
読者になる