寒い・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 23:49
冬眠する時期突入中ひまわりです熊じゃないですけどネ(笑

あ〜寒くなってきましたけど、皆さん風邪とか大丈夫すかぁ
私は大丈夫ですよ〜元気が自慢の私です(うそうそ

この季節になってくると、朝起きなくちゃいけないのに、
布団が暖かすぎて、なかなか起きれませんよね・・・最近の悩みはそれですねぇ。
はぃ。

あと少しでクリスマスですよ!クリスマス!
サンタに何のプレゼンとをお願いしましょうか
大きい熊のぬいぐるみがほしい
可愛いのがあるんですよぉ〜

短くてごめんなさいぃぃもぅ眠らないと、また明日なかなか起きれませんので・・・
おやすみなさい

でわ、ひまわりでした〜

微妙な気分。 

December 01 [Thu], 2005, 23:14
はぃ、ひまわりです

なんか・・・微妙な気分ですね・・・
不思議な感じ・・・

今日は理科が返ってきました上がってましたっっ
下がってるのを想像していたので、上がっていて嬉しかったです

小説に、なかなか手が伸びなくなってきました・・・
話、変えちゃおうかな・・・(←自分勝手なやつ

明日で全教科のテストが返ってきたことになりますっ
でも、親に色々言われるんだろうなぁ・・・嫌な土日になりそぅですね・・・
エルケーニヒ睡魔もまだいるし。
負けないように、頑張ります。まだ明日ありますけど。

でわ、ひまわりでした〜


エルケーにヒがぁぁっぁぁ! 

November 30 [Wed], 2005, 22:09
今日もどんよりオーラ放出中のひまわりですよ〜

今日もテスト返ってきました・・・社会です・・・
あぁ〜今回のテスト、点数マジでヤバいですね・・・
エルケーニヒにおいかけられて、全力疾走中です
なんでいっつも現れるんでしょう・・・

勉強不足を補う為に、勉強30分してきます
飛んで逃げたいですね

でわ、ひまわりでした〜

気分が沈む。。。 

November 29 [Tue], 2005, 21:43
今日も・・・機嫌の悪いひまわりです

英語
が返ってきちゃいました・・・
下がってます・・・点数やばいです・・・エルケーニヒに連れてかれる〜っ
逃げなくちゃ・・・

はぃ。リニュはスロースピードで進み中
頑張ります〜小説も書きますよ〜
期待・・・しなくていいですへたくそですから・・・

でわ、またまた短くてすみませんっ
ひまわりでした


死んだ・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 21:59
どんより暗い、ひまわりです・・・

はぁ〜今日数学と国語が返ってきました・・・
数学はUPしましたが、まだ点数低い国語は・・・あんな点数とったことない・・・
ヤバイです・・・エルケーニヒが・・・また舞い降りてきた・・・頭の上で睡魔と喜びの舞を踊っています。
やめてほしい・・・

はぁ・・・ため息ばっかり出てきますね・・・
リニュはゆっくりと現在進行形で進んでいますよ~

短くでごめんなさい。風邪が流行りだしたようです。気をつけて下さいね
・・・温泉行きたい

でわ、ひまわりでした〜

テスト終わった♪ 

November 26 [Sat], 2005, 0:13
くまがすごいひまわりです

テスト終わりましたぁっなんて嬉しいんでしょぅ
テストが終わるといいですね〜
でも・・・月曜日になるのが嫌ですね・・・
数学苦手なんですよ;返ってくるんですよね・・・やめてほしいですょまったく

はぃ・・・くまがすごいでわかると思います・・・
寝不足で肌は荒れ荒れ、とってもすごいくまが目の下に・・・
テスト中に貧血・・・今日は最悪パターンでしたよ
まさかテスト中に貧血になるとは思ってもいなかったんで・・・

えぇっと・・・リニュ・・・これから進めていくつもりです。
えっと、むなしいイラコン。最近くる人が少ないようで、ちょっといったん募集中止にします。
悲しい・・・
人が戻ってくるように少しリニュするんですけどね

月曜日、私ひまわりは、ガイコツになる予定が入ってますね。((笑
点数がよかったらならなくてすむんですけど、きっとガイコツになってますね

早く眠りたい・・・ということで、寝ますおやすみなさい

でわ、ひまわりでしたぁ〜

どうも〜w 

November 12 [Sat], 2005, 1:58
はぃ。ひまわりです

皆様お久しぶりです〜
更新遅れてすみません
これから、また復活できなくなります。テスト前なんですよぉ;
嫌ですよね・・・テストって・・・

勉強なんか大っっっ嫌いだぁぁぁぁぁ
テストなんかなくていいし!
なんであるのかが分からない・・・

でわ、短くてすみませんっ
ひまわりでした!

Halloween♪ 

October 31 [Mon], 2005, 21:37
どぅもwひまわりですっ

今日はひまわりの大好きな日ですよ
Halloweenですねぇ
部活の友達と放課後、ハロウィンパーティーをしました♪
お菓子の食べすぎで、きっと、太った・・・

イラコン、お題決めましたw
「Halloween終了後のオバケたち」で、よろしくお願いします

でわ、短くてすみません・・・
今、リニュ中っていうか・・・。。。してるんで!多分(笑

でわ、ひまわりでした

合唱祭♪ 

October 02 [Sun], 2005, 12:02
ど〜も、ひまわりですテストが終わって・・・地獄の1週間をすごし・・・
また、「エルケーニヒは舞い降りた」の言葉が出てきて・・・
散々なテスト結果を見せられて・・・最悪でしたね

エルケーニヒ・・・一体、いつまで私の部屋に居るつもりなんでしょうか・・・
睡魔も・・・

あと少しで、私の学校は合唱祭があります
いい合唱が出来ることを祈ってます
失敗しないといいんですけどね頑張ります

皆さんの秋は、何の秋ですか?
食欲の秋〕〔読書の秋〕〔スポーツの秋〕〔芸術の秋〕
私は、〔食欲の秋〕かなぁ・・・(笑)

でわ、ひまわりでした〜



地獄の1週間; 

September 14 [Wed], 2005, 21:18
はぃ。お久しぶりですひまわりです

夏休みも終わってしまって・・・学校が始まってるのに宿題に追われて・・・
テストがあって・・・今地獄の1週間を過ごしている今日この頃(笑)

テストって何であるんでしょうかね!?まったく・・・
なくてもいいと思うんですけどっ

最近なかなか更新できなくてごめんなさい
夏休みの宿題やら、テストやらで・・・
でも、これからはまたどんどん更新していくんでっ

今月か来月、イラコンを開催したいと思ってます
「こんなお題でやりたい」というのがあったら掲示板などにカキコ
よろしくです

でわ、ひまわりでしたっ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» 睡眠不足、少し解消♪ (2005年06月20日)
アイコン画像ひまわり
» 睡眠不足、少し解消♪ (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる