ヨンダ(゜∀゜)

August 22 [Sun], 2010, 18:55
 
読みおわったぁぁ!!!
 
アレン君が健気すぎて感動しました(´・ω・`)
 
でも、最後が気になりすぎて仕方ないです。
 
まさかのアレか。
伏線(らしきもの)だ・・・と・・?
 
カイル兄ちゃんの母上が臨也さん的な立ち位置という解釈でいいのかしら?←
 
 
姉弟愛っていいよねッ(・∀・)!!
 
 

かわいいかわいいかわいい・・・

August 22 [Sun], 2010, 12:03

フランくんのキャラソン可愛いぃぃぃいいい!!!!

美声!!!國立幸さんのCDとかあったら買いたいくらいハマッタヽ(´∀`。)ノ

可愛いいいいいいいい、としか言いようが無いくらい

えんじぇらーずボイスな君が好k((黙

やたぁぁぁぁぁ!!!!!

August 22 [Sun], 2010, 11:51

キタコレキタコレ

「悪ノ娘」届いた━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━ァァァうううウッーウッーウマウマ(゚∀゚)←

さっそく読んじゃいますよ。

手から喉がでるほど欲しかった悪ノ娘ですよ!!!

(・∀・∀・)ヌッヘッホー
プロフ(σ'з`#)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる

腐っている可能性が高いヲタですヽ(´∀`●)ノ

男同士でボーイズにラブってるの好きです((´∀`*))
テンションあっぷです!!

嵐さまも大好きですッ☆!!

コメもらうと嬉しくて泣いちゃったりします(。・∀・)←

暇でしたらお願いします*。

ぉNёwのコメ様(◆UωU)ゞ・:*
カテゴリィ★(◆'v`b)b☆*
P R
Yapme!一覧
読者になる