青汁で健康

September 15 [Sun], 2013, 11:36

今年の夏は暑かったですね。

まだ昼間は暑いですけど。

私はこの暑さを乗り切るために青汁を飲んでいました。

それにしても、最近の青汁って飲みやすいですよね。

青汁って言うとマズイとばかり思っていましたが、飲んでみてビックリ。

意外と美味しくて飲みやすいんですよ。

水や牛乳で溶かしたりして飲んでたんですけど、そのせいかどうか体の調子はいいんですね。

これからも健康のために毎日欠かさず飲み続けていこうと思っています。



こんにちは〜

September 08 [Sun], 2013, 11:34

こんにちは〜

9月になっても、まだまだ暑いですね。

それでも、8月の暑さに比べたらまだいいですね。

昨日の夜中は、ものすごい雷でした。

ちなみに今はいい天気ですよ。

東京オリンピック決まったみたいですね。

オリンピック効果で少しは景気が良くなるといいですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moe0090/index1_0.rdf