ぶたはしね、狼は生きろ 

2005年08月03日(水) 2時18分
もうかいてないとおもってんだろ〜?!
ざんねんとんまなまんとさん(ぺろりん)
おなかがすいたけどけっしておやこどんをくちにしてはいけないのです・・

せけんからおいていかれてしまったのか、それとも萌だけがほんとうの萌なのか(てつがくどらちゃん)



おやや☆すみぴろりん(*^-^)b

もえはダメなこだあ 

2005年07月25日(月) 1時35分
せっかくけしたのにけっきょくやっちゃったよう(;_;)
あのときのけついはなんだったんだあ…o(_ _*)o
しかもおぼえてるあたりがさいこうにきもちわるいよね…しかもしかもなんだかんだやっぽりよろこんじゃったよう(´・ω・`)
なかなかむずかしいみたいら…

ほうちしすぎた 

2005年07月21日(木) 22時08分
萌めんどくさがりすぎだ…
ほーむぺーじつくったの☆がんばる!


おともだちほしいなあ

しっぴろんとお買い物♪ 

2005年07月08日(金) 23時26分
今日はしっぴろんとお買い物行きました★
原宿に麺を求めてo(^-^)o*笑*

朝一緒に学校行って、時間あったからモスに寄ってたら別れたくなくなっちゃってしっぴろんの学校一緒について行っちゃったのです?*笑*
で、授業で憎しみって映画を見ました☆これもうほんとーに怖いの…(;_;)でも面白かったからオススメ?

二人で原宿行ってミルクの可愛さにやられちゃったあ?メロメロ〜♪(*'-^)-☆
そしてロコモコでディナーして渋谷に移動♪
109行ってロジータでキャミのような変なものを買いプリクラ撮って帰宅なのです☆彡
今日はいっぱい食べちゃったあ…反省(>_<)


ゆーたから電話きた…誕生日プレゼントいつくれるの?とか聞いちゃうあたりさすがだよね*笑*
萌の最近のはやりはゆーたの真似っこで〜す*笑*

テストぉ〜(;A;) 

2005年07月07日(木) 17時42分
今日は学校が四限だけの日です
でも、なんとテストだから勉強しなくっちゃなので、冠斗と12時に待ち合わせしたから早起きしたあねむいよ

でも、時間が余ったからブクロついてパルコでお買い物したの☆
MARSとROOTSで買ったなんかめちゃくちゃ安かったのですそいで学校で本田君と一緒にお勉強しながら冠斗を待って、図書館に行きましたテストは思ってたより簡単だったから萌ちゃん嬉しかったのです

いつもより早く帰宅したからめっちゃおなかがすいてるよお〜
今日は海鮮丼

エクステ☆ 

2005年07月06日(水) 23時41分
萌ちゃんエクステつけました
今回は長めにつけてもらったから36本ついてるんだけど、もっと増やすかも

今日はリボーン買ったよディーノさんとか獄寺くんとかかっこいいよね!しっぴーがアイシ買ってくれてたからおうちで読んだよやっぱりヒルマは理想の男の子なのですo(~U~)o

それと、みさと学校のトレセンの講習を受けてきたよ
全然動いてないのに凄く疲れたあ萌の体おばあちゃんだ
明日から早速通わなくっちゃね☆

今日食べた物
ガム・チョコ・グミ
納豆巻き・ポテト・ピザ



だめだ・・・

萌ちゃん初めてデニムの日 

2005年07月05日(火) 23時54分
今日初めて学校にデニムを穿いて行ったよ
みんなに驚かれちゃった*笑*

今日はハンターとデスノを買ったよ

あと、今日は蝋人形と同伴だった・・・
あの人萌に本気で惚れてて気持ち悪いんだよ・・・
ディズニーと花火と旅行誘われた

気は確かですか??

あと、元ゆかりちゃん指名のお客さんが場内してくれた
早くお仕事やめたい

萌ちゃんです♪ 

2005年07月02日(土) 19時13分
今日からなるべく頑張って毎日、日記をつけたいと思います☆
萌ちゃんはめんどくさがりさんだからすぐなまけちゃいそう・・・(>_<)頑張るゾー!!

きょうは学校帰りにげんさんとキャバクラ行く予定だったけど、眠いので断念。。
一人でお買い物してさっさと帰ってきちゃいました☆
LDSでお花のついたビーサン買ってARとRFでセール品を買いあさったo(~V~)o
とくに気に入った物は無かったけど、これから着まわしやすそうな物を買ったよ

あと、今日はみさとお昼一緒して学校のトレセンの利用カードを作りました★
本格的にダイエットをするの・・・!!
目指せ、今月中に−5s!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-to-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる