May 31 [Sat], 2008, 15:59
あなたに25の質問バトン
Q1 あなたの名前・・・(イニシャル可)
萌\(^o^)/
Q2 血液型・・・
B型注ナ高ーマ
Q3 誕生日・・・
内緒ヒ
Q4 星座・・・・
Q5 チャームポイント・・・
ないわヘ
Q6 突然ですが!!もしもコーナー☆
イエーイ
Q7 ドラえもんが現れたら・・・
どこでもドアを貰う
Q8 朝起きたら動物になっていた!!・・
わっしょい
Q9 もし全財産が100円しかなかったら・・
わっしょい
Q10 一つだけ願いをかなえるとしたら・・・
大きくなりたいメ切実やなァ(笑)
Q11 ここからはズバリ言っちゃってください☆
えー
Q12 嫌いな人を言ってよ!(イニシャル)
色々いすぎてヌ
Q13 ムカつく時を言ってよ!
反論してきた時ァ自分が正しいって被害妄想してる奴は嫌いやねヌ
Q14 嫌いな番組は!
なし
Q15 好きな本は!
わっしょい
Q16 好きな人は!
わっしょい
Q17 今その人とどんな関係!
友達‥
Q18 人気ものになりたい!
微妙ミTPOによる
Q19 最後に簡単な質問を
うぇい
Q20 って言ってもネタ切れだなぁー
そっか「
Q21 今はまってることは
テニスって言っておくぅヒ
Q22 気に入ってるお店は
忘れた
Q23 友達と会ったらまずなにをしますか
挨拶
Q24 明日の予定を教えてください☆
部活とバイキングゥ〜フ
Q25 ここで終わります。おつかれでした☆
うぇい

 

May 31 [Sat], 2008, 15:59
あなたに25の質問バトン
Q1 あなたの名前・・・(イニシャル可)
萌\(^o^)/
Q2 血液型・・・
B型注ナ高ーマ
Q3 誕生日・・・
内緒ヒ
Q4 星座・・・・
Q5 チャームポイント・・・
ないわヘ
Q6 突然ですが!!もしもコーナー☆
イエーイ
Q7 ドラえもんが現れたら・・・
どこでもドアを貰う
Q8 朝起きたら動物になっていた!!・・
わっしょい
Q9 もし全財産が100円しかなかったら・・
わっしょい
Q10 一つだけ願いをかなえるとしたら・・・
大きくなりたいメ切実やなァ(笑)
Q11 ここからはズバリ言っちゃってください☆
えー
Q12 嫌いな人を言ってよ!(イニシャル)
色々いすぎてヌ
Q13 ムカつく時を言ってよ!
反論してきた時ァ自分が正しいって被害妄想してる奴は嫌いやねヌ
Q14 嫌いな番組は!
なし
Q15 好きな本は!
わっしょい
Q16 好きな人は!
わっしょい
Q17 今その人とどんな関係!
友達‥
Q18 人気ものになりたい!
微妙ミTPOによる
Q19 最後に簡単な質問を
うぇい
Q20 って言ってもネタ切れだなぁー
そっか「
Q21 今はまってることは
テニスって言っておくぅヒ
Q22 気に入ってるお店は
忘れた
Q23 友達と会ったらまずなにをしますか
挨拶
Q24 明日の予定を教えてください☆
部活とバイキングゥ〜フ
Q25 ここで終わります。おつかれでした☆
うぇい

 

May 31 [Sat], 2008, 15:59
あなたに25の質問バトン
Q1 あなたの名前・・・(イニシャル可)
萌\(^o^)/
Q2 血液型・・・
B型注ナ高ーマ
Q3 誕生日・・・
内緒ヒ
Q4 星座・・・・
Q5 チャームポイント・・・
ないわヘ
Q6 突然ですが!!もしもコーナー☆
イエーイ
Q7 ドラえもんが現れたら・・・
どこでもドアを貰う
Q8 朝起きたら動物になっていた!!・・
わっしょい
Q9 もし全財産が100円しかなかったら・・
わっしょい
Q10 一つだけ願いをかなえるとしたら・・・
大きくなりたいメ切実やなァ(笑)
Q11 ここからはズバリ言っちゃってください☆
えー
Q12 嫌いな人を言ってよ!(イニシャル)
色々いすぎてヌ
Q13 ムカつく時を言ってよ!
反論してきた時ァ自分が正しいって被害妄想してる奴は嫌いやねヌ
Q14 嫌いな番組は!
なし
Q15 好きな本は!
わっしょい
Q16 好きな人は!
わっしょい
Q17 今その人とどんな関係!
友達‥
Q18 人気ものになりたい!
微妙ミTPOによる
Q19 最後に簡単な質問を
うぇい
Q20 って言ってもネタ切れだなぁー
そっか「
Q21 今はまってることは
テニスって言っておくぅヒ
Q22 気に入ってるお店は
忘れた
Q23 友達と会ったらまずなにをしますか
挨拶
Q24 明日の予定を教えてください☆
部活とバイキングゥ〜フ
Q25 ここで終わります。おつかれでした☆
うぇい

そろそろ煉 

April 27 [Fri], 2007, 20:01
この日記をやめようかなぁッって思ってますミミ

自分が書けない事があるんだけどォォ


まぁ又書けない書くかもねヒヒ

まぁまぁ 

April 23 [Mon], 2007, 21:18
今日はぁョまぁまぁおもろい1日やってんヒヒ


課題しんどいけどな笑

部活だぜ 

April 21 [Sat], 2007, 19:21
今日は部活ッ
ばりしんどいハ
やめたくなったよャャ
でもッやめないよゥゥ
がんばっちょ漱
今部員は7人やけどッまだまだ増える予定やから


増えるかなぁッ

まぁがんばっちょ

今日はゆきこから久しぶりにwキターーー(>_<)
バド入ったらしいよっゥゥ
萌はゆきこ応援隊やから漱
お互いがんばっちょやで笑



はぁ週末課題やってねぇッ
ヤバいっす煉
まぁ月曜日に見してもらう
はぁッみんな見してなぁッヘ


昨日は嬉しい事あったマママ
屋代あざッす
結構嬉しかったりッ


又みんなに会いたいなぁッ


じゃあッばいち

やっぱりッヒヒ 

April 19 [Thu], 2007, 19:37
今日は身体測定でした
上のジャージ忘れた煉
寒かったなぁッ
でもッ三本指隊あざす
萌を暖めてくれてんな笑


聴力検査ー
体重ヤ
身長1センチ奠
座高 微妙
眼下検査 ヤバいねん傀


あぁッ部活しんどいけどおもろいよっヒ


ダイエット頑張る
帰りッウルトラマンいたッ笑
ゆかりッズルいぞっミミ
萌も同じクラスになりたい



みきちゃん
お互い頑張ろうなぁッッ
負けんなよっ


じゃあ終わる傚
眠いなぁ煉

どっちかなぁ・・ 

April 18 [Wed], 2007, 16:36
自分でもわからんねんけどッ
授業中はムカつく事が多いねんけど漣
普通にしてたらッ普通かなぁって思う捧
でもッやっぱり苦手咬剿セ日も苦手やろなぁ漣
明日頑張ろっ
こっちゃんッテニス入ってほしいなぁ咬
明日みんなに良い事が起こりますように




あっテスト死んだ
真面目ヤバい煉煉
本間やばい・・・・・
進級できひんかも傚傚
まじ勉強するしかねぇ傚

しゃッなしマ 

April 17 [Tue], 2007, 20:13
まぁ今日はあいつにムカついたッッッッミミミミ
なんなんですかやで愉



でっ夜ちかキタ
7000円あざす

じゃあッ眠いけど...お風呂入ります抱


明日みんなに良い事が起こりますようにヒヒ

ドキドキday 

April 15 [Sun], 2007, 0:41
はぁ・・・・
離れへんよ〜ゥゥゥゥ
こんな 萌でいいんやろかぁ・
はあしんどいッ
早く学校行きたい
ムロコと喋りたいなぁッ
あと4人ぐらいとぉッFF
楽しみッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌★
読者になる
↑の画像のほとんど当てはまる奴やけど・・・よろしく

これから高校生やでッ
携帯も白のスライド買って貰う
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» あいうえおしりDAY (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる