プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-オムライスとご飯とパスタ
    ・スポーツ-テニス
読者になる
初心者なりに頑張る(`・ω・´)シャキーン!!
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エミリー
何いちびっとん? (2007年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
ひさびさ( ´-`)チュンチュン / 2007年12月01日(土)
携帯のezweb切りました(´・ω・`)
更新が少なくなるけど、絶対更新していこう。ハイ。

定期テストの勉強って何ですか?(';ω;`)

いつも1日前にチラっと見てる程度なんだけどorzorzOTL
なんか、みんな期末の勉強しなきゃって言うから…(´-ω-`)

なんせ、あの吉井までが、夏休み面談で、定期テストの勉強もう少ししなさい的な事言うんだからww
そんな事言われたって定期テストの勉強で偏差値上がるわけでもないしーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

やる気なっしなっし⊂( ・ω・)⊃ぶぃーん

ダメな奴です。

それより今は英語とか国語とか世界史とか勉強しないとってなるwww(;;;´・ω・`;;;)

ああああああーーーーーーーーーーーーー

だっるいだっるいだっるい

私の通ってる高校の良い所はキリスト教育で悪いところはまともな勉強を教えてくれない所だ。
おにいの学校は、高1の時から国語はセンター過去問演習だったし、、、
受験に関係してくるから羨ましい。
絶対、私の通ってる学校勉強の意義ないだろwwwwwww
大体の教科ある程度覚えちゃえば80点位とれちゃいますっていう・・・

そんな勉強したくねえええええええええええええええええ


全部、実力問題にしたらいいんだ。(ι゚Д゚)ウンッ!!


もうそろそろ地獄の河合模試帰ってくるるる
がんばろうo(・ω・´o)(o`・ω・)o!!(ぇw

あ!
絶対、次の漢検と英検合格しよう(';ω;`)


あ!
私、今日誕生日。
別に嬉しくもないけどねー( ´_ゝ`)
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
色々 / 2007年11月14日(水)
定期みつかった(´・ω・`)ホ
親切なお方がひろってくださったらしいフ~
今度とりに行かねばトホ

なんかなんか
うちのわんこコ
もうかなりのおばあさんなんだけど、
そろそろやばいらしくて、ご飯食べないんだ(´;ω;`)
はぁぁL
前から、そろそろ寿命だし、心構えは出来てたんだけど、、
やっぱり、辛いなぁK
でも一番辛いのはわんこの方だと思う(´・ω・`)
死ぬの怖いもんねK

わんこにこれだけ伝わって欲しい
あんた死んでも、一人ぼっちじゃないよ
誰も忘れないよK
思い出は消えないからKと.

あーーー
涙止まらないよおおおおおおぉ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
クソババァ / 2007年11月10日(土)
む か つ く
む か つ く
む か つ く

私のせいじゃないし

あああああああああ
むかつき過ぎて手が震えるんだけどwww
カルシウム足りてない、絶対www

定期が勝手に消えた!!

まじだよー

鞄が悪い。

こんなひょろひょろした使いにくい鞄だからだ
ポケット位つけろよw


だって私、かなーり注意してたのに、1時間に1回は定期なくしてないかチェックしてたのに、何なん!?

そんなに注意してたのに、だらしないからやとかあほやとか言うなよ、クソババァ

もうこの鞄捨てる。
この鞄のせいで今までどんなに苦労してきたか。

あああいああうあああ

私絶対悪くない。

鞄が悪い。

クソババァが悪い。
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
あさきゆめみし / 2007年11月10日(土)
やっと5巻まで読んだ(´;ω;`)
ちょっと難しかったけど、読みはじめたら、止まらない(´・ω・`;)笑

私、光源氏は嫌いです(´-д-`)
幼いときにお母さんがしんじゃったからかして、恋人にまでお母さんの姿を重ねてるなんてw
マザコン過ぎだなぁ(´・ω・)


私、夕霧と雁ちゃんが好きだな
夕霧は引き離されたりしても、結局、雁ちゃんの事忘れなかったしw


まぁ、結局夕霧も浮気するんだがwヽ(`Д´)ノ


幼かった時みたいに一途でいてほしいよ(´;ω;`)


早く夕霧と雁ちゃんが仲直りしてー(´;ω;`)


途中から、話の中心じゃない夕霧と雁ちゃんが気になって、中心であるべき光源氏の場面はパラパラって見てただけになってたしw


さぁ今日は全く勉強する気になれてないので朝まで読書dayにしよう(`・ω・´)!!笑

とりあえず、源氏物語の上巻の残りを読もう(ノω・`)♪


夕霧出ないくてつまんないけどw
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
何いちびっとん? / 2007年11月08日(木)
と言われました(´・ω・`)


タハー(ノ∀`)w

彼氏いない人は、生意気な事言っちゃいけないそうです(´・w・)

世の中怖い人たくさんで、最近、人間不信です(;^ω^)


昔なら、こーゆう事誰に言われても、いちいち凹んでたけど、
最近、逆に笑えちゃうw

何か必死こいてるよ!コイツwww
ってなるからね(゜ω゜)♪♪


素直さがなくなってきたのかなガクガク((゜Д゜;)))ブルブル

ふふふーん(^ω^)♪♪



だけどさすがに朝はきつくて授業中こっそり泣いてた(´;ω;`)w


最近わかったんだ|ω・`)

イヌと家族以外は信じないって!w

私、友達の事過信しすぎだし(´・ω・`)







あー。
誰も信用出来ない、辛い(´・ω・`)
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(1)
(´;ω;`) / 2007年11月07日(水)
今日は、塾ないし
勉強しよ〜♪って思ってるのに、何をどう勉強したらいいのかわからない(´・ω・`)

やる気だけ十分みたいな!!

かしこい人は家でどんな勉強の仕方してるか知りたい(;^ω^)



今日は、学校の実力テスト

代々木だと思ってたら、
河合かよw(´;ω;`)!

英語
いつも通り、時間全然足りない。。
大問1題、できなかったしー('-Д-)

まぁ第1回の時よりは、、ましかな。(´・ω・`;)
あの時はひどかった笑
お腹なるハプニングで恥ずかしくて死んだ笑!

国語
ん(・ー・)?
結局何が言いたいの?
主旨すら読み取れずw
論述スカスカ。。
古典と漢文なんて、最後の10分でしたぜw(;^ω^)(^ω^;)




もうそろそろスイッチ入れ替えないとやばいよね(´・ω・`)
3学期から携帯のezweb切ります(;^ω^)まじ!
=mixi、ヤプログ引退(´;ω;`)
携帯は電話とメールのみにするんだだ。。

自分には厳しく!のつもり('-д-)笑





早く大学行きたいなぁ(´・ω・`)

甘い考えかもしれないけど、!?
クラスの頑張ってる子達と一緒に合格したいんだ('・w・)


その為にも頑張らないと(´・ω・`)

今のままじゃ私、確実落ちるし(´;ω;`)

だからと言って何を勉強したらいいのかわかんないけど(;^ω^)
まぁ適当に!w


自習室、そろそろ通ってみようかな(´・ω・`)なんて思ってます、最近☆


目指せ☆
偏差値65!!!

不可能だガクガク((゜Д゜;)))ブルブルガクガク((;゜Д゜)))ブルブル
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
困ったサン(´-д-`)=3 / 2007年11月06日(火)
自分を持ってない人、
すごく悲しいなって思います(゜Д゜;三;゜Д゜)?

私も生意気な事言えないけど(´-д-`)?

てか...
ブログ始めた途端から愚痴ですか(´;ω;`)?

本当、申し訳ない?

だけど耐え切れない(´;ω;`)

自分がない人は簡単に人を裏切るってわかった、最近。
だって
そーゆーひとは自分をも裏切ってるから
そーゆーひとは誰からも期待されなくなるし自分自身をも期待してないと思う。

結局、
自分を全くもってないんです。

ただ、その場その場
構ってもらえるように、人を裏切る話題をして自分の場所を作る。
そうゆう話題を話さなきゃ注目されないって自覚しているんです。
今回、私、その話題の的となってしまいまひた(´・ω・`)?笑

今までは私以外の話題の的を取り上げて話をしていましたが、、

そして私は勿論それら全て聞かされました。笑

それら全てを聞いた私を次のターゲットに選んだ彼女。
恐らく、彼女の話題も尽き始めてたんです

だから次のターゲットをどうにかして探してたんでしょう

だけど今までの事全部聞いてる私をターゲットにしたら、、
もし私がその事に怒って、今まで聞いた事みんなに言ったら、彼女、登校拒否なりますよ。

自分を大切に思ってたらわかるでしょうw

それともそんな事も考えられないただの馬鹿か(´-д-`)?


まぁそれに軽く便乗してるのも、論理を追ったら矛盾に気付くべき所があるのに、気付かず一緒に悲しい自分を持ってない人と化しています(^ω^)ばーか♪

私はその子達に、別に、分かるように説明する必要なんてないと思ってます
だって、その子達、全員自分を持ってないから。
私が話せばこっち来て、彼女が話せばあっちへ行く。。
そんな人達に期待なんてしません(´・ω・`)?
そして終いには、言った、言ってないという幼稚な展開。

あほらしい
勝手にやっとけ??

ただ、死ねと言われて傷つかない人なんていないと思う。

私は生まれて初めて本気で言われた(´;ω;`)
たとえ相手が自分の持ってない人でもやっぱり言われた事は傷つきます。
だから最近、胃が痛い。
キリキリする。

このナイーブな性格、強くなりませんかね(´;ω;`)!?

 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
初ブログ☆ / 2007年11月06日(火)
エミリーに紹介してもらいました(^ω^)?
ありがとう?エミリー?
頑張って毎日めちゃめちゃ更新するんだ???
しょこたんみたいに(^ω^)(^ω^)♪♪笑

でもエミリーのブログまで飛べないよ(´;ω;`)(´;ω;`)?


ヤプログ初めてだからまだ初心者ですがよろしう。笑笑
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!