リバーシブルだと思ってた。 

2008年07月19日(土) 21時32分
今ねー電話かかって来たの!家庭教師。

お断りする時 「うち家庭訪問,あッ家庭教師とか結構なんで」


しっくたーーーorz↓↓
かっこ良く決めるつもりが。。。


ま いいか( ̄σー ̄)ホジホジ

文系だと思うけどYES!理系 

2008年07月19日(土) 21時07分
6月の検定,全部合格したの(δ∀δ人)!!
全商簿記2級・電卓検定2級・ワープロ検定2級☆

まぁ,商業高校なんてもう1級取っちゃってるらしいけど。。。
いいもん...ρ(._.)  そのうち追い越してやる(ノω・、)!!!


がーんばろッ♪+°

こんがリンリン♪ 

2008年07月19日(土) 20時36分
今日は,新チームになって 初めて(?)の1日練習だったよ-
9時からお昼まで広ーい公園走って,学校戻ってお昼食べて,
それから,バッティング→ノック で6時30分頃に終わったんだけど,,,
なかなか良かったの(∀)♪°+..'。

もっともっと良くなると思うから,みんなで頑張って行こうね★+°
マネジャーも頑張ります(・Δ・)>⌒"


今日は,簡単に。。。
またね(・ω☆)☆

言いにくいと覚えない。母との会話 

2008年07月13日(日) 15時23分

『ドストエフスキー』


「ドフトエフスキー?」


『え?わかんない』

『...ドフスエフスキー』


「ドフフエフスキー?」




‥‥‥‥‥‥‥‥


『ドストエフスキーだって』


「ドストエフスキー
 ドフトエフスキー
.....どっちもやっぱ言いにくいや」

「セブンないね。」


あ-タイツ履いてくりゃ良かった。。。 

2008年03月12日(水) 12時41分
1週間くらい前からさ、
毎日ポスト覗いてんの。



したら、
まだ送ってねぇって。













ぅおィ!!!!!

なんだよ、もう。

ちちの誕生日 

2008年02月05日(火) 20時38分
ん の母音ってないよね。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる