久しぶりに 

2010年01月27日(水) 11時14分



こっちのブログ読み返してたら


あたし書く文章っておもしろいね♪わら


しかしかわいそーな三ヶ月だったわ笑

あーあ 

2009年10月07日(水) 8時10分



自分で自分を追い込むなんて


本当あたしってばドMだな




ビーフシチューおいしかった

やだやだやだ 

2009年09月26日(土) 2時03分





やだやだやだ






なんて言える立場じゃないのに




でもなんでわかりやすいくらいあたしの前であーゆー話題出したりあーゆー行動取ったりあーゆー事言うの?




あたし顔も見たくなくて、いくら話しかけられても全く見なかったけどね


むかつく






このままあたしの時みたいにどんどん二人で遊ぶようになってくんだろーね







まー要はあたしじゃなくてもよかったのかもね






寂しさ埋めれるなら誰でもいーんでしょ


女の子ならいーんでしょ




まーそりゃ連れて歩くならデブスより痩せててかわいい子のがいいもんね



あたしは本気で好きだったのに












はやく好きな人欲しい。

なんとなく 

2009年09月25日(金) 23時44分




わかってたけど


聞きたくなかった



だめだ


やっぱ誰でもいいのかな



誰か助けてくれ

(無題) 

2009年09月18日(金) 18時33分
新店できたら

ばらばらになっちゃうのかな

仕事終わりのご飯も
カラーも
パーマも


あたしがいるからなんとなく誘ってくれるのかもしれないけど



殿様がいれば殿様誘うだろーし
めぐぴがいればめぐぴ誘うんだろうね


あたしだから誘ってくれるわけじゃないんだもんね



ばらばらになったらやだな



別にまた付き合いたいとか言わないからさ


せめてこのまま仲良しでいたいんだよ…






だめだよー

助けて






正直他の子と仲良くしてんの見るのもやなんだよ

でもあたしにはそんな事ゆう資格ないんだよね


でも正直そうなんだよ

むはぁっ 

2009年09月05日(土) 0時48分



牛丼キングってゆーメガ盛の二倍のやつとチーズカレーを二人で完食しました



どんだけやねんっ



そしてデイリーの前で語ったんだけど

何か言いたそうな顔してたよーに見えたから


怖くてマシンガントークしたよ笑





でもバイクの後ろに乗ってる時ぎゅーってくっついてきたりするんだよ


よくわからない


自分の感情もわからない



こーゆー関係が1番落ち着くのかな



でも最近毎日のよーに誘われて遊んでるよ?


これって付き合ってる時より付き合ってるみたいだよね笑




ま、いっか笑

今度は 

2009年09月04日(金) 20時48分



DVD見る約束と映画見に行く約束しました




楽しみw

今日は 

2009年09月01日(火) 23時20分




お寿司でーとだたよ


なんかうちらおかしくない?笑

ブザービート 

2009年08月31日(月) 21時54分



かぶりすぎている

わたしとりこ


切ない

胸が苦しい

あははは 

2009年08月31日(月) 20時04分




手越祐也様


担当になってしまいそうです




いい子いい子\(^O^)/




ぐはあっっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-peach
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりに (2010年03月16日)
アイコン画像めぴ
» やだやだやだ (2009年10月02日)
アイコン画像
» やだやだやだ (2009年09月28日)
アイコン画像
» やだやだやだ (2009年09月28日)
アイコン画像めぴ
» やだやだやだ (2009年09月26日)
アイコン画像
» むはぁっ (2009年09月11日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月03日)
アイコン画像めぴー
» 寝るの (2009年07月15日)
アイコン画像まりこ
» やばすやばす (2009年07月10日)
アイコン画像
» やばすやばす (2009年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる