お疲れ様でーす☆ 

January 09 [Fri], 2009, 0:07
この時間になるとだぃたぃの方は仕事から帰ってきて落ちつぃて来る頃になるのでは

今日も皆様お疲れ様でした


もぇも今日は本職が遅くなり今やっと落ちついたところです


お腹すきます。


グーグー。



ぁんまり夜遅くなった時はゴハン食べません


だって太るの嫌だもん


でもお腹空くー



今年こそは目指せ5`痩せ



そしてこんな葛藤ツライので、もぅ寝るとします 笑


せっかく肉マン買ったケド、明日食べるとします


この時点でダイエットは終わってるよぅな気もしますが…



頑張ります

では

あけましておめでとうごさいます☆ 

January 07 [Wed], 2009, 23:46
かなりお久しぶりです


だいたい1年ぶりくらいでしょうか


久しぶりに昨日はインさせて頂きました
ですのでこちらも復活させてみました


新年も今日で1週間たちましたー

時間がすぎるのってホント早いですよね

あっという間に年を取りおばぁちゃんになっていくのかなー


え〜それはいやだなー


でも

年をとるというコトはさけられないことなので、

同じ年を重ねるならば1日1日を大切に過ごし、
日々成長していけたらいいな

今年もこんなもえですがよろしくお願いします

そして皆様にとって素敵な1年がすごせますように


では

日曜日☆ 

March 18 [Tue], 2008, 1:28
久々休みでした☆

ぉ友達と、ドライブしながらショッピングぅ〜
(エドはるみ風)

ランチにオムライス食べたょ♪

ぉ店がCountry風でかわぃかったデス☆

ぉ水を入れてるボトルもぉしゃれですた♪



日曜日のできごとを火曜日の夜中に書いてます 笑



ほなッ m(__)m

春るん☆ 

March 11 [Tue], 2008, 9:27
最近あったかぃですなーp(^^)q

春〜♪

春服早くきたいなッ♪

春になって夏になって、もぇの季節がやってくる☆

夏に早くならなぃかな☆

海早く行きたぃナ♪

ごちそぅ♪ 

March 07 [Fri], 2008, 23:11
今日は仕事の上司、(オンナのコねb)とゴハンに行ってきましたホ

中華を食べたのだけど、

とにかくスゴイごちそうb

フカヒレなんて初めてホ

思わず写メをパチリJ

美味しいものが大好きなもぇは大満足のシ日デシタp(^^)q

ありがとうございました☆ 

March 07 [Fri], 2008, 13:21
イベントに参加して下さった、皆様ありがとうございましたb

初めてのパーティーで、緊張でしたが、皆様のぉかげで楽しぃ時間をすごすことができました(^_^)
またイベントがありましたら、ご報告いたします~

それでは今からお買い物行ってきますp(^^)q

出演します☆ 

March 05 [Wed], 2008, 0:18
3/5日、水曜日、9時45分〜10時30分の間、

3人の無料パーティーに出演しますのでよかったら遊びに来てください☆

頑張ります

とっぽぎー 

March 03 [Mon], 2008, 0:36
ってあんなに辛いものだとは思いませんでした。

初めて韓国料理を食べに行ったのですが、正直韓国料理なめてました。

全然辛いの余裕とか言ってたのに、涙浮かべながら食べてました。。。

唇2倍になりますた

とっぽぎ・・・

かわいい名前して、けっこう熱い存在でした



うるう年 

February 29 [Fri], 2008, 23:55
な今日。

4年に一度の特別??な今日は皆様いかがお過ごしですか?

もえはあいかわらずお仕事ですた

なーんも特別かわらないデス

ただ変わったことは、今日だけ、お仕事の休憩時間が、

30分60分に増えたくらいです

単純計算2倍。


かなり大きいです


毎日よく頑張ってるなぁ自分

と日々関心しております。笑

では、

おやすみ

秋葉系に拍車がかかり・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 18:33
どぅも☆休みの日は街でショッピングか、
とことんインターネットをしていて秋葉系になりそうなもえです

今日は家でインターネットをひたすらしてました

インターネットでも楽天でショッピングですが


そこで、

な、なんと

魅力的な商品はけーん





9980円で社長になれるところが魅力的です

これはかなり目が釘付けになりました

ほとんどPCの前にいて腰やら肩がけっこう痛くなるので、コイツはかなりいい仕事をしてくれそうです

買おうか悩んでます。。。

becauseなぜならば、かなりの存在感

4.5帖のもえの部屋にはかなり威圧的な存在になりそうです。



どーしよーかなー

どーしたらいーと思います

コメまってます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★もえ★☆
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-両手いっぱぃ買い込みたい☆
    ・ファッション-お洋服大スキ☆
読者になる
マシェリでパフォやっております

よかったら遊びにきてね
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» お疲れ様でーす☆ (2009年02月13日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 日曜日☆ (2008年09月11日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» 日曜日☆ (2008年07月30日)
アイコン画像たか
» 日曜日☆ (2008年03月20日)
アイコン画像たか
» 春るん☆ (2008年03月12日)
アイコン画像たか
» ごちそぅ♪ (2008年03月08日)
アイコン画像たか
» うるう年 (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» いたーい。 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 幸運☆ (2008年03月01日)
アイコン画像たか
» 初めまして☆ (2008年02月29日)