イッセー尾形@ユニクロの広告 

2006年10月28日(土) 21時57分


ユニクロの中吊り広告で見た瞬間、胸を打ち抜かれました。
フリースでこんなにカッコいいなんてvv

普段、というか、ネタをやっているイッセー尾形さんはモチロン大好きですが、
何もしていない彼も素敵だな、と気づきました。

樹木希林@日本語歳時記 大希林 

2006年10月22日(日) 17時59分
「日本語歳時記 大希林」とは、NHK教育テレビで土曜8時45分からやってたショート番組です。
日本語の言葉遣いや意味を解説する番組で、かなり教養になり面白かったんです。

一緒に番組に出演していた、三木さつきさんも素敵な方でした。

樹木希林さんは、番組中で「弥勒(みろく)」という役だったんですが、
教養のある女性って感じでしたvv
将来こんな人になれたらいいなぁ。

高倉健@ホタル 

2006年10月22日(日) 17時50分
実は、若い頃の高倉健をよく知らないんです。

先日、「ホタル」という、生き残った特攻隊員のその後を描いた映画を見ました。
そこでの高倉健は、妻を愛する実直な男性でした。
一つ一つ言葉を紡ぐ様子は素晴らしかったです。
かなり萌えましたvvvv

以前、生茶のCMに出てたときもよかったなぁ。
「自分は不器用ですから」って感じでvv
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-old
読者になる
Yapme!一覧
読者になる