お久しぶりです!! 

May 20 [Sun], 2007, 4:04
☆もえです☆




BLOGさぼりすぎましたwww

自分でもビックリです(;・∀・)

最近、ネットゲームにはまりすぎてヤバイです。

でも、ちゃんとお仕事もします。。。ゴメンナサイ。

えーと・・・・・




最近暑いので夏みたぃな格好で過ごしております。

早く夏にならないかなーぁ。。

夜更かしー!! 

May 08 [Tue], 2007, 2:47
☆もえです☆

今帰ってきました・・・・。

夜更かししすぎだぁーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日起きれるかな・・・。

今日は久しぶりに高校の時の友達と会うので

巻髪にして行きました




ちょっとは雰囲気変わるかな??

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

May 07 [Mon], 2007, 12:43
☆もえです☆

PCが復活いたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当どうしようかと思いましたw

これでまたBLOGが書けるゾー

今日もお店はお休みなので

今夜は友達と飲みに行ってきます

日帰り旅 

May 06 [Sun], 2007, 12:03
☆もえです☆

みなさん、ぉ元気ですか? GW最終日です!

実は家のPCが壊れてしまいblog更新できません(T_T)

なので今日は初めて携帯から更新してます.
私は今友達と福島県に遊びに来てます☆

携帯だから画像が添付できなくて残念〜!

PC治ったら貼ります。
今日明日と、お店がお休みなのでちょっと遊んできま〜す

GWだー!!! 

April 29 [Sun], 2007, 12:32
☆もえです☆



やってきましたね!ゴールデンウィークキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

皆様何をしてらっしゃぃますか??

いやぁー、GWってだけでテンションがいつもの倍ですが。

私、実家が近いから別に田舎帰るとか、旅行行くとか

ないんですがwwww

だけど、なんか嬉しぃーー(・∀・)ニヤニヤ

そして嬉しい事がもうひとつ☆

昨日からBLOGのアクセス数がいつもよりも

多いざんすの

コレもきっとGWパワーだね(  ̄ー ̄)ノ

まー、そんなこんなんで、もえは気分転換で

髪の色をちょっとだけ明るくしましたょおw


わかりづらぃですねwwww

変な顔したからモザイクwwww

では!!

皆さん、素敵な連休をー(できたらもえと

((=゚Д゚=) 

April 26 [Thu], 2007, 18:22
☆もえです☆

やっと晴れましたねぇ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

衣替えをやっとしたので今日は洗濯物イッパイして

出かけたのですが、ちゃーんと乾いてました

私、家の中にいる時って薄着じゃないと嫌なんです。

冬で寒くても、暖房ガンガンにして薄着でいます。

特に寝る時なんかはキャミソールだけとか、

ワンピース?だけとかね

友達とかにその話しをしたら、結構『私も』って子がいて

ビックリしましたぁΣ(゚∀゚;)


女の子の部屋着は薄着に限る!!!!って結論でww

そんなわけのわからなぃ話題ですいませんww

今日も出勤しまーす☆

遊んでくださいね...(´З`)


残業がー・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 20:15
☆もえです☆

昨日BLOG書いたのに、眠すぎて更新押してなかったぽぃ


昨日はお店のお休みを頂いたのですが、

なんせ昼間の仕事で大ミスをやらかしまして

帰ってきたのが3時でした・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そして、今日は予想通り寝坊しましたwwww

そんなこんなで、昼前にビックリ( ゚Д゚)して起きたもえは

今日も元気ですwww

出勤してまーす☆遊んでねぇ

きもちぃーっ(*・∀・*) 

April 22 [Sun], 2007, 1:57
☆もえです☆

明日(もう今日ですが)は日曜日〜

久々の完全なお休みなのでゆーっくり寝てしまいますw

そこで、今日いいものを貰っちゃいました!!

同じ高校に通ってた友達がタイに旅行に行ってたんですが

お土産にと『タイシルクのパジャマ』!!!!!

もらっちゃいましたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




これがねー、めちゃめちゃ肌触りがよくて

気持ちいーんです(´▽`)

うーん・・・ローションプレイと同じくらいキモチイイ(*´д`*)

今日はコレを着てぐっすり寝たいと思います

(* >ω<)=3ヘックション! 

April 21 [Sat], 2007, 1:38



☆もえです☆

さっきまで、なんともなかったのに
寝る前とか朝起きたときとか
花粉症でくしゃみがとまりません(* >ω<)=3ヘックション!

こうなるのは毎年の事で
半分諦めているのですが・・・。
この季節は本当に辛い><

早く花粉散らすのやめてくださぃ・・・・。



最近この時間にお腹すいちゃって

ヤバイと思いながらも
ついつい・・・寝る前なのに食べてしまう。

よし!!今日こそは我慢だ


明日も、お店出勤します☆
皆様よろしくデース(・∀・)人(・∀・)

━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ 

April 20 [Fri], 2007, 17:38
☆もえです☆

今帰ってきましたぁ|* ゚ー゚)

今日は雨降ってなかったけど風が強かったですね( >ε<)

さー今日はお店出勤です!!!

用意して行ってきまーす





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる