いいJaaaaaaaaaaaaaaN 

June 22 [Wed], 2005, 21:22
やぁああぁああぁああぁん   素素 (ノω`●)ノ
ここでにっちカキュのはつデシュ 
ヤタラ ルンルン ァゲァゲ ゃぁ   ヾ(*´▽`*)σ
絵文字とかかぁぇぇちぃ  素素 
今日も朝からオオミセンパァイ見て 幸せとともにニャァンカ
励まされた ダァ  素素(ゝ∀・)

おおみッチのお陰でガッコサァー 朝からたのちぃち 行く気でゅももん 素素(ノ≧∀≦)ノ
まだメアド聞けてなぃってュゥーーーーーーー 
激テンソン下がり気味ャチィ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
けどまぁ地道に頑張ゅぉ  素素 ヽ(●´益`)ノ
もぇなりにぃ もえのペースで   Σd(´・・_,`*d)
悩みゎ色々消えませニュ   すす ヾ(*´・ω・`*)σ
けろ萌なりにメタクショ 頑張ゅから・・・・・・  ヽ(。>∀<)ノ

恋愛も 遊びも なんにでも 頑張ゅちゃo┤*´Д`*├o
ええたんまぁぢぁりまとぉぅ   すす  (b*′▽`)
嬉しくて精神的にかなり生き返りますたぁ   。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁぢでめたくそぇぇたんのぉかげで元気でたすぃ、
ぇえたんのにっち読んで真剣涙でたぁ  すす (*´・_ゝ・`)ノ
今週 ええたんヒマぢゃったらまた遊びにいこぉぉぉぉ  すすヾ(*´▽`*)σ
ぇえたんも無理したらぁかへんょ   すすヾ(*´・ω・`*)σ
ほんまぁりゃとぉ  あいしてゅぅ  すすヽ(●´益`)ノ
あした すてちな ひがまってますよぉに q(*'∇'∇'∇'∇'∇'*)p きょうゎここらで ぉゃしゅみぃ すす┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐

ルラルラ ヤン 

June 24 [Fri], 2005, 22:33
つぅかれたぁああぁ q(*'∇'∇'∇'∇'∇'*)p

今週ゎぃろぃろとぁった 一週間デシュタ 
あっぷ だうん がゃたらと多かったのデシュオォヽ(。>∀<)ノ
きょう朝 もぉたゎかしこく いつもの急行間に合ったゅぅのに 大海センパイおらなぃとか まぁぢ 本気でしけますたからぁああぁ   すす  。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも 昼 カフェテリア直行したら おらはった
(O`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´O)ヾ(*´Q`*)ノ
寝坊でも しやったんかにゃぁあああ
まぁ見れて めたくそ うんこくそ うれすぃかたお


あすたゎ だいちんゅぅの だぃすちなぁ ムゥニィマン と遊ぶ日ぢゃぁん
まぁぢ幸せものですキャラ  ヾ(*´▽`*)σ
だいすちなえぇたんとか 誰にも渡しませんキャラ   すす
もぇの友達のなかで 世界のなかでいっちゃんかぁいくて 性格ぃぃキャラ
もぇのめっちゃ自慢のともだちやキャラ
いつもこんな もぉたとなかぉしてくれてまぁぢありまと  (ノω`●)ノ
けいちゃん くんと ラプラプお似合いカップルぉめっとさぁんぇえたんがくそ幸せもんになってくれたらもぉたんもくそ幸せもんダキャラね
ほなら またあしゅたぁあああ  
いあぱぁぁぁいはなそなぁ   すす
ぉゃしゅみ(´ω`*d)

P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-no-nicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる