(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 17:55
サッカー部の試合見に行ってきた(^ω^)
その後ひろかの家でなまちゃんと3人で食べたり話したり食べたり〜

でぶ(^ω^;;;)w


人の肩に頭のせて寝るのはやめようと思いましたw
はあっ(´・ω・`)


ちょと悲しい(´・ω・`)
まさにりあるまじっくだぜ!!w

(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 9:04
長袖失敗〜
くそ暑いよ〜
ニットだよ〜
先取りしすぎまんた!
電車で臭い奴がいたらわたしでっす(´;ω;`)
香水と汗でちね!って感じです!
しかも微妙に遅刻しそうでやばいっす!


早く友達に会いたいな(^ω^)

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 23:39
寝たい……○| ̄|_

だけど世界史やらなきゃですよね〜……うん。








寝たいなー
寝ちゃだめだよねー
ただでさえ今日だらだらしてたんだし。
明日も明後日も出かけるし……
う〜ん……





(;;;´・ω・`){寝てもイイデスカ?







(;゜;ё;゜;){ちね!自分ちね!

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 23:45
くそ…
墜ちていくのがわかる…

駄目だ

怖い…

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 18:40
最近更新し杉だな自分w
きんめえぞw


や〜や〜や〜
なんか切ないものですね。
昨日があまりにも楽しかったから。
みんなといるのが当たり前みたいだったから。
今この時間帯にみんながそばにいないってゆーのがとても不思議。
そして悲しくて寂しい。

あと自分の勘違いが恥ずかしいw
そして少し淋しい。
なんでだろ?
ちょっと期待してたのかなあ?
わたしどんだけ〜w

あーあっ
寂しいよ〜
合いたいよ〜
みんな〜(´・ω・`)

わたしは誰よりも弱くて駄目人間だなあ……

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 13:12
やっぱり私じゃなかったよ〜んw
もお、周りのみんなには困る(^ω^;)

ちょと残念だけどもw
あひ(^ω^)

てゆうか無視の方向かあ〜いっ

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 12:14
昨日昼4時に寝て今日の朝6時に起きたってゆーw

江ノ島 

September 20 [Thu], 2007, 15:11

いやあREAL打ち上げやばかったなあ!!
昨日の夜10時にハチ公集合★
もえひろもこは待ち合わせして8時に集合してファッキン行って話してプリ撮ってからハチ公へ!


747でカラオケオール!
呑み〜!
18人くらいかな?
楽しかった〜
いや〜楽しかった!!
よく笑ったしよくのったw


んで朝5時退出
コンビニ寄って急遽場面で江ノ島へ!よく
金ねえよw
海入って遊んでまつどんときたぷがびちょ濡れ〜w

その後自由行動で
休憩所でいろいろ話したり寝たり〜
風通しがよくて気持ちよかった♪
途中で男子合流して変なテンションへ〜w
んでお待ちかねの!
生しらす丼を食べた!
てゆかこれを喰うために江ノ島に行ったと言っても過言じゃないw
おいしかったあ〜!

帰りはみんなでしんみりしたなあ〜
今日でこんなに騒いでみんなで馬鹿やるのも最後なんだなあ〜
なんだか切ないね。
受験終わったら○○行こうってゆーのが寂しがった。


帰りの電車の雰囲気いみぷだったよ(^ω^;)
周りが盛り上がるパターンってゆーw
相手に申し訳ない;
みんな空気読め〜w

あとね、
ツンデレ
小悪魔だからだまされないでね

手のひらで遊ばれてもいいならいいんじゃない?

とかさ言うのやめてくれ(^ω^)
普通に悪口に近いよね。
かなりうざいからね〜


でもすごく楽しかった!
今寂しさ半端ない〜

(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 9:42
今REAlのメンバーでカラオケオールして江ノ島にきた!w
死ぬほど楽しい!

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 19:42
ああ○| ̄|_
本当に今日の顔ない○| ̄|_
もう本当にぶっさいくww

ひどいね〜
なぜか涙とまらず化粧のノリが悪いし!
や〜本当に嫌(´;ω;`)
ぶちゃちゃちゃーいく!

ああああ○| ̄|_
プロフィール
この子は愛犬のハピたん(♂)
moeko
17
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像koto
» koto様 (2007年09月19日)
アイコン画像ロベルト・キョンタマ
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像koto
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像バター
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像青い兎
» (無題) (2007年07月23日)
アイコン画像みさ猫
» (無題) (2007年01月09日)
アイコン画像じゆりはむ
»  (2006年12月16日)
アイコン画像じゅりたん
» (無題) (2006年12月03日)
アイコン画像じゅり
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像{JURI★}
» 興奮(;゜;▽ ;=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=;) (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-niki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる