萌えー 

January 27 [Sat], 2007, 20:06
こんばちゎノシ


ぁのさ、思ったんだけどさ、ここ読んでる人・・・居ないよね(泣
もし読んでくれてても一昨日のでドソ引き;;;(´口;)あぁぁ;
・・・何気悲しぃね、ぅんw


ぃやさ、別にとぅとぅこゎ変態ぢゃなぃんですょ。
妄想ゎするけどね(ぁ
ふぃんきがヲタって言われた事ゎるけどね(byあめば
決して変態ぢゃなぃのです。
変人なのです。



って事で今日ゎぅちのクラスの変人クンにつぃてぉ話します。





ぅちのクラスのDクン。







まつげぼーん



まゆげぼーん




















鼻ぼーんっ!









鼻の事を言ぅと号泣ですwwwwwwwwwww
泣け鳴けーもっと鳴けー(ぁ


しかも!



































自称ドM











Dクンゎ教室でしかも大声で
『俺ゎドMだ!』
といったのれすw
そんな事言われなくてもゎかってるょ
だって
叩くと笑うし(ぅあ
罵ると真っ赤になって喜ぶし(しねぉ
耳弱ぃし(某男子が攻撃してたw)




まぁそこで心優しいとぅとぅこちゃんはDクンをいぢめる事にしたのです。





こんれが楽しいAww
ほうきで叩いたり蹴ったりする度
DクンのドMげーじが溜まるのですー
きもいね。うざいね。どまー
ゥケルー(*´∇`)









まぁげーじが満タンになったDクンゎ・・・ぅn
言うまでもなぃよねb





それぢゃぁ話の脈絡がつかめない所で今日ゎぉしまぃっ
またねーノシ








初体験・・・///// 

January 25 [Thu], 2007, 19:45
はーぃこんばんゎー


ヮタクシ実ゎ先日初体験ぃたしました・・・//////
何をって?!
・・・ゃだーぉ客さんそんな事いえませんってーw
だってゎたし・・・/////


















ゎたし・・・・////













































BL読んでしまったんだもの!















はーぃ、ドン引きーwwwwwwwwwwwwww
BLとヵ死ねぉーwwwwwwwwww
うざすきもすorz








読んだのゎ某少年漫画のBL版ですょ、はぃ。
まったくもってけしからんっ!なんだっぁのリアルな描写ゎっ(ぁーぁーぁー
ァレゎだね、ぅん、子供の夢ぶち壊しだね、ぅn。
でも悪くなかった

















まぁなにゎともぁれ変態なとぅとぅこにとってゎ全然平気なのでしたw

ぁ、とぅとぅこのーまるですから(;∀;)







 ∧_∧
(  ´∀`){腐ろうぜっ!みんなも一緒にっ!〜♪♪〜〜♪〜♪
(     )
 | | |
 (_)_) 

とぅとぅこ!腐ります!(ぁ 

January 24 [Wed], 2007, 21:58
初めましてのみなさんも、よぅ!のみなさんも
どぅも、こんばんゎ。とぅとぅこですw

ぇーここでゎ、ぅん。
とぅとぅこの腐りぶりを書き散らします!(ぇ
ドン引きな内容もぁるかもですがそこゎスルーでw


そんでゎまたあとで更新しまするーノシ
P R
とぅとぅこを知って【はぁと(肝素死ねぉ
  • アイコン画像 ニックネーム:とぅとぅこ
読者になる
年齢:13たぃ(ぅざす
性別:腐りかけのぉにゃにゃの子(ぁ
部活:ばれーぶ
趣味:読書(漫画に限るw)
    パソいぢり
    妄想(ぇ





最近腐ってきたとぅとぅこですw
とぃぃましてもB●が好きなヮけでゎなぃのです(●´ω`●)


詳しぃプロフゎこちらにてー↓

http://pr5.cgiboy.com/S/7460396



―――――――――――――

リンクにつぃて


リンク先のサィトで管理人様にご迷惑のなぃょぅ観覧していただけるぃぃです。
もしご迷惑になるょぅな事がぁりましたらワタクシとぅとぅ腐り道に道ずれにいたしますのでご了承くださぃw
尚、とぅとぅこのもぅ1つの日記ゎ現在パスつきでぁります。
パスを知りたぃ方ゎとぅとぅこにメゥでもぃかがでしょぅか?^^

それでゎゅっくりご観覧下さぃましーw

―――――――――――――

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像貴方のクラスの部友
» 萌えー (2007年02月16日)
アイコン画像あめば
» 萌えー (2007年01月28日)
カテゴリァー
月別ァ---カィブ
メーゥ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる