お知らせ。 

November 30 [Thu], 2006, 0:36
毎度、ありがとうございます。
あやのです。

この度、ブログ先が変更となります☆
「とりあえず・・今日も萌える。」

http://ameblo.jp/ayano928/


次からこちらに移動しますので、よろしくお願いします!!!!!
まぁ、移動理由はスキンが素敵なんですvvvvvvv


それでは、今後は「とりあえず・・今日も萌える。」でお会いしましょう☆
ヤプログさん・・・いままでありがとう。。。。

うまうまぁ(*´艸`) 

November 29 [Wed], 2006, 0:22
仕事帰りに寄り道〜☆

新宿の「花園神社 酉の市」
えーと、特に熊手やお参りをしたいのではなく…屋台で買い食いが目的(´∀`)ノ
最近のタコ焼きってすごいね!!

タコが入ってないんだけどーってのがないのね!
だって、1個にチビタコ1匹入ってんだよ!!!
すげー(;`∀`)
でもね…食べずらい。。
必ずタコところも?がバラバラにぃ〜(*=∀=)
でも…うまうまだったぉー☆

でーじゃがバターを!
スゲー大きいのくれたのはいいんだけど…真ん中堅いよ?お兄さん??
バター少ないよ?お兄さん??
でも、うまうまだったぁー(*´艸`)

チョコバナナも林檎飴も苺飴もぶどう飴も食べたかったけど…虫歯と言うことで断念(ノ_・。)
明日も歯医者だし…
あーぶどう飴やっぱり食べたらよかった…ウムー

今更スゲー食べたい!!!
歯が痛くなってもいいから食べたかった…爆


でも一番食べて嬉しかったのが…
鮎の塩焼き〜(*/▽\*)
うまぁーうまぁーうまぁー!!!!

ビール飲みたい…酒くれー( ̄□ ̄")ガマン

すごいうまかったぁぁo(*≧д≦)o"

誕生日のおみくじを買って読んでみて、けっこう当たってた…。。
そぅ…一番よかったのが恋愛…恋愛って。。。

「大変有望です。幸福と満足な時期を間もなく味わえます。」

間もなく??
有り得ない…笑
虎さんが…私を…w爆

病気は…
「完治するが時間かかります。」
歯医者だ…虫歯だ…確かに時間かかりますね。
4本だもん。

仕事は…薬剤師とか銀行・会計・法律関係がいいらしぃ。
バカだから一生なれん。笑
楽しかった!
Mちゃーん、また行こうねぃ(´┏_┓`)

ん?? 

November 28 [Tue], 2006, 1:27
歯医者に通院中なあめんこ。


治療が終わった後でも口の中が歯医者の味がする…笑


(;;≡д≡)ウゲゲペッ



あめこさんの虫歯完治はいつになるやら…



あードMになりたい…笑
でも痛いのはイヤン(ノ_・。)

私は、MはMでも精神的ドMです(゜▽゜)ウヒャ

ん?? 

November 28 [Tue], 2006, 1:21
歯医者に通院中なあやのさん。


治療が終わった後でも口の中が歯医者の味がする…笑


(;;≡_≡)ウゲゲペッ



あやのさんの虫歯完治はいつになるやら…



あードMになりたい…笑
私は、MはMでも精神的ドMです(゜▽゜)ウヒャ

飲んでまーす☆ 

November 26 [Sun], 2006, 21:35
うまーい(*/▽\*)

おっさん。 

November 21 [Tue], 2006, 8:51
昨日は引き続き借りて来たSTA☆MENのDVD鑑賞!


高橋広樹…イイ…結婚してくれ!!!!!
暑がりなお前が好きだ!笑時々偽笑いするピロキも好きだ!!!

あの人、身長でかいしイイよなぁ(´・∀・`)ムム
あんなにメンバーいるのに、ずっとピロキしかみない僕。
そんなに好きなんか…



てかのーあの人達面白いよ!!!
おっさん集団最高に萌えすw



米レス@鮒たん
いやーすんばらしいDVD貸して貰ってありがとうございますm(__)m

あの人たちホント最高ですな〜(゜ε゜)ノ

あっ私はまったくもって吉野サンには萌えませんでした…爆

なので、吉野サンはあげるからピロキは俺のもんだぁぁぁщ(゜Д゜щ)クレチョ


またなんか萌えるDVDあれば…貸してくださぃ(ゝ_δ*)ノ

スタメン。 

November 17 [Fri], 2006, 0:44
会社の子から「STA★MEN」DVD借りてきちゃいました!
30歳代のおっちゃん超人声優集団w

やべーおもしろぃ(*=∀=)
みんな小豆色ジャージ…パツバツだから!!!!笑
河原で本気対決。
無邪気だからっ笑
30歳のおっちゃんイイねw

高橋広樹が、いい声過ぎるのと実家が肉屋で長男ってところに惹かれ、結婚してもいぃと1分くらい「肉屋を継いだピロキと肉を売る私」を妄想してました( ̄∀ ̄*)イターター
ほぃほぃとか言ってくれないかな…爆
高橋広樹も八重歯が素敵…




アリスのみんなも河原で戯れないかな…(*/▽\*)萌え

隣には… 

November 05 [Sun], 2006, 0:29
ハロウィンの翌朝、玄関にこれが。。

隣のサンタさんより???中には、チョコやらガムやらミニカツが(*´艸`)ワーイ

どうやら、隣にはサンタさんが住んでいるそうですw
ってかサンタさん不法侵入!!!!

トリックオアテリート☆ 

October 31 [Tue], 2006, 8:43
お菓子くれなかったら呪うぉ( ̄∀ ̄)┘カシクレー


悪戯するんじゃないよ!


呪うぉ〜\( ̄∀ ̄*)

マカロン。 

October 29 [Sun], 2006, 8:56
うまぁー(*´艸`)
ホント、うまぁー(*´艸`)

これはね、チョコホリック(スイマー)のマカロン。
最近、ケーキとかが変わって、焼菓子とかデコレクッキーとか出たんだよね☆
行く度に目がキラメクあやのさんです(*∀*)


最近異常な食欲と睡魔が…ワタクシ冬籠もりでもするつもりかしら??
12月はライヴたくさんあんだよー!!
冬眠なんかしてられっかっщ(゜Д゜щ)


さて、今日も仕事するかね(*=∀=)
P R
最新コメント
アイコン画像
» スタメン。 (2006年11月20日)
アイコン画像さき
» 暑いね。 (2006年07月29日)
アイコン画像たまにょ
» 着たい2 (2006年06月24日)
アイコン画像えな
» だめっすかね… (2006年06月06日)
アイコン画像のむらし
» 顔丸い。 (2006年05月23日)
アイコン画像のむらし
» 顔丸い。 (2006年05月23日)
アイコン画像えななななな
» オタクが未来を作るZE =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?= (2006年05月11日)
アイコン画像ゆら
» ちょっちょっ!! (2006年04月25日)
アイコン画像飛鳥
» 日記。 (2006年04月04日)
アイコン画像たまりつん
» これヤバイ!! (2006年02月21日)
★.。*・☆プロフィール☆・*。.★
名前★くにみあやの
★東京在住
★メタ萌ゅ学園アリス組
★年中萌えオンナ
誕生日★9月28日
血液型★AB型
★へっぽこコスプレイヤー
★ロリ服愛好
★音楽★Gackt・MALICE MIZER・アリス九號.・Moi-meme-Moitie・シド・ALI PROJECT・浅倉大介ファミリー・アニソン等
★趣味★メイド喫茶・フィギュア集め・可愛いもの集め
★萌えもの★メガネ・金髪・メイド・女の子・スーツ・ロングコート・ツンデレ・ちみっこいもの・制服
お友達募集中です・・・。 特にV系友達とか・・メイド喫茶に一緒に萌えりに行ってくれる方・・
お気軽にコメントどうぞ★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-moeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる