エビディバレボ----(゜∀゜)----- 

2006年11月17日(金) 0時29分
きょう16日ゎ、【NEWもずくサィト開設記念日】だよお♪♪


みんな頭にょ〜く入れとくょぅに(●`▽゜)

そして弓に感謝!
黙祷〜‥(人Д`*)








【入所式】やって参りましたΣ(д≦`*/)/


三時間はキツい‥‥

しか〜し!!
泉南教習所ゎ、寝たら退出させられるんだな(艸д+。悲)+゜

これまた厄介だあ〜


何とか寝やんょーに寝やんょーに(pーдー`*)



私は三時間睡魔に勝ったのさ◎

めでたしめでたし〜(人`oωO*)*+:☆







て、
ちょお!待てよ!!!!

まだまだ。


教習所にゎ結構しってる人がぉった↓
国際あゅさん・えりこちゃん・日根野のやっちゃんあいちゃん・日根野かよ・ぁと五組のメンズもぃてたょぉな〜
ま★んな感じ(*´艸`)´艸`)

がむしゃら頑張りますゎ。。
調子乗って来週教習全部入れたら全部入ってたし〜(*+д+`?*)ありゃま。

こんな感じの1日でした!!
ばぃ〜〜(*○゜∀。)/☆*。

Σ(+oД0艸★)!! 

2006年11月15日(水) 22時26分
いまメタおどろぃた〜◆○★△●□





私。聞いちまった‥







みんなキット知らないだろお・・・









教えたろかぁ(σ・∀-)σ








どおしょかな‥‥







じらして御免ね♪〃






っでゎ、教えます〜






タブン明日のニュースわこれで持ちきりゃな!!









お笑い芸人の陣内が・・








!!!!!


【結婚】



相手わ・・








なんと!!








藤原紀香(ノε≦*。)
らしぃよ。。


ビビったぁーろ!?


ドラマか何かで共演したんがキッカケらしーでえ(´∀`人)♪〃

うちの兄ちゃんがゅぅことゃからガセかもやけど‥
とりあえず信じちゃってな(p*∪3・q)★:+





明日わ、ブンブンの入所式です(w'3`艸☆+゜
ガンバってまぃりまそおー
ぁあ眠い☆なんか疲れたあ‥
14才みたらソッコ↓
(*寝μ_μ)..zzz

?星もずく? 特許提出中なり〜 

2006年11月14日(火) 23時29分
今日ゎとおり雨が凄かったねΣ(+oД0艸★)!!
これもぃつか青春の1ページとして刻まれることでしょう。。


リンカーンおもろっo(●*O凵O*)o))
まっちゃん好きよン(*/∀\*)








あ★押尾学と矢田亜希子つぃに結婚したなあΣ(*o冂O*◎)
どおでもぃぃですよ。

しかし〜【結婚】てスゴぃ事やでなあ!!!!

だってだってだって〜
お互いめーっちゃ好きで、この人と一生一緒におりたぃとか思うんゃで★運命感じる。。

付き合うとかとレベルちゃうわ〜。

自分の親たちは運命の人に出会ったんだねΣ(・艸・!★)

本間すごぃ★゜。
この星のモズクほどいてる人の中からよお出会ったわ↑
リスペクト(人`oωO*)*+:☆



高校卒業したら結婚する人もポツポツ出てくるんかな(`゜Д。屮)屮

なんか軽々しく【結婚】してほしくなぃな(pーдー`*)

人生の最大のイベント【結婚】わ、ょお〜く考えてからしてほしぃ!!!!



んで。皆!ゼッッタィ結婚式呼んでやあ(σ・∀-)σ

同窓会した時に、
ぅちな〜もお旦那ぉんねん♪
とかィャゃで*Oo{pX□X`q寂}}
グレルデえー。


そして。みかちゃん!!
結婚できへーん!とかゅぅ前に彼氏の心配しょな(*藁∀≦艸)Oo★

クリスマスまで後、
41日・・・
人生最大恋愛を‥‥
good job
(。σω-。)。oO

ザ・クロマニョンズのボーカル太田君に似てませんかあー!? 

2006年11月13日(月) 22時48分
こたつって暖かぁ〜(寝´-з-*)Zz..
私の部屋、昨日カラこたつデビュー♪〃
冬にゎこたつ無しでは過ごせニャニャーイ(●*-∀-)b



今日ゎ(初)探究サボりましたあ〇(*≧∇*)ゥィズ弓。
七時間とかダルィぜ(●`▽゜)けっ!
サボり癖が付きそおだあ〜やみつき〜♪


でっ、イオン行って→→ペットショップ行きヮン触る◎私の手のひらサィズのヨークシャテリアが‥めた可愛(*/∀\*)


ブーツ探しの旅〜優柔不断な私。そしてANAP大好き弓。2人DEぶぅ〜らぶら($*oω0●)))*♪°

すると!!みにょんの兄セニョンさんが‥面影ぁりΣ(・艸・!★)かっけぇ名前↑

Mへ!
2度目のマックフルーリー300円。プラィスレス(´∀`人)♪〃一度ご賞味ぁれぃっ!!ぉれぃっ!!!!

17日カラ【グラコロ】発売♪モズ等!!マジ食べにこぉヾ(☆´3)´3)´3)ノ

以上゜。
クリスマスまでぁと・・42日!?ぅわ〜焦ったあぁ(`゜Д。屮)屮

ブンブン、ブ・ブ・ブン♪ 

2006年11月12日(日) 22時33分

これ、美加子の父 それとも、西野のおとん もしか、今井豊

まあ、誰かは知らんけど、わらけてきますニヤリ

多分、和歌山県在住のおっちゃんかと思われます
まあ。そっとしとこか〜〜ぁ







今日は教習所に行って来ましたあぶ〜ん。
なぜかと、ゆうと取るために決まってるやんかぁ

んで、前日にマヤにドタキャンされ〜


一人DE行くのかあ〜。 っと思っていたとき・・・






『ついて行ったろかー』 っと優しい声が・・・









だれー天使〜 いや、違う。











おとんダぁ


           −あ、ありがとう


てな感じで、お父さんと行くことに、、、ブン。


教習所に着くと【シンサカさん】と言うヒトが、優しく接してくれまひたぁ
非常に温かい 
これからは、フレンドリーしんさか。っと呼ぼう

もずく達
泉南教習所いくときは、フレンドリーしんさか。を紹介するから、
巴まで、連絡頼みます


教習いってから、、おとんとご飯食べにいった。。
2れんちゃんDEイオン
沖縄料理の店でくうたん〜、中の上くらいのレベル
しかし、お茶バリまずい
沖縄のチャには、ご注意
いやささぁ〜〜

ユニクロのフリース、1290円。 

2006年11月11日(土) 22時25分
へっへっへ
昨日ブログ初めてサボたったしい〜〜
わたし、わりいー田舎の不良は、たち悪いんでんねん


ってゆうかあ〜、もしか、、
昨日の夜中、雷&豪雨すごかったあー
ごっついひるんだゼイ100万ボルトやあ




最近なあー・・・

なんか知らんけど、お口の中が、、、

ブツブツ祭りじゃあ〜(のぶかも一緒に)〜さんはい




って感じに、口内炎が治ってはできの繰り返し。。
エンドレス、口内炎

困った。

ストレス

んな訳にゃい

私は楽天主義なのさあ〜


多分、原因は、
@やりすぎ
A夜更かししすぎ
B調子乗りすぎ〜    かと。。

そおいえば、お肌の調子も

VERY BAD

なので、、生活習慣、改善〜〜
キラリーーーん



きょうは。母とイオンに行き、ヒサビサの母娘の団欒〜
んで、カプチョに行き、スパを食べたんまっ

カプチョといえば、あのヒトを忘れていませんかあー


そう。本田みどり  いましたとも。気づかれませんでしたとも。
私って、そんなもんじゃいとほほ。

で、イオンが二周年ほにゃららー。ってゆうので、
サイコロを振って、、デザート券もろた

だから、みなさんカプチョいこ


WON WON★ 

2006年11月09日(木) 21時33分
きょう電車DE、日根野の地元の子にあったあ

もちろん、、
皆も知っているこのヒトもいましたあ


【日根野のアイドルゆりえBOOM】

今日も帰り際にゆりえのお決まりの挨拶、、

『ばい〜〜

ってゆわれた。 佐野DE流行らしたろっかぁ
みんな使いやあ〜別れ際には手を伸ばして『ばい〜〜』だよう。

はい流行ったあー


んで、佳世って子のには、
可愛い【トイ・プードル】がいるので、寄って、拝見

なんじゃ、こら〜〜〜

わたしの胸は、きゅるるるん

『おかえりなさいませ、ご主人様』と、言ってくれたよーだった


めためた、かわええーー
らびィぜラッキーー



ぎゅっ


犬ほしー気持ちが募る一日でした

ばい〜〜

ギリギリせーふ(`゜Д。屮)屮間に合った!! 

2006年11月08日(水) 23時51分
ドラマ、ヤバぃなあ(ノε≦*。)
【14才の母】さあ〜!!みたあ!?
いちいち私のツボに入ってくるわあ(泣PД`q。).゜
勿論、美加は泣いたょね(´∀`人)♪〃
あのドラマ色々考えさせられるぅー。
14歳で子供産むって‥‥‥どない!?

どお考えても私は無理やー(・Д+`)
だってだって、、
家族や友達が崩壊していくのは、イャー(PД`q。)それに自分マダ02子供やしなあ↓うまん。てか、やらん(●`▽゜)ヮラ
西野と牧、冗談抜きで気ぃつけてえ!!!!


で、もぃっこお薦めなのが【たったひとつの恋】〇(*≧∇*)こりゃえぇー♪♪
西野、そしてぅぃ子までお墨付き(*○゜∀。)/☆*。見るべし↑

でわ($◎`-3・ノ)ノてぃっす!

異常気象ゎ困ります(泣PД`q。).゜サブ 

2006年11月07日(火) 23時02分
あーあーあ(・Д+`)
四時間授業がォワッチまった↓↓
明日カラ通常授業ゃ〜ぃ(艸*xД0o)=3
でも残り少ない、お弁当の時間を楽しもなあ〇(*≧∇*)

高校ってほーんとっ時間たつの早いにぃー。知らん間に明日になってる‥ョネ。
みんなと出会ってハヤ三年〜♪ぁあハヤッ!!一期一会、大切にしましょ↑
グラッチェ(★・∀-人・∀-☆)


ぱ バイト電話したあ★〇(*≧∇*)
24日に面接だー!!もおちょいハヨしてや!マネージャーさん(人Д`。)
そのマネさんの声が‥本多みどり[カプチョ]並みの声のトーンゃったあああ?(.∀`)!!
チョットやる気でたしっ(●`▽゜)↑?


ョシっ☆。∀゜)ノがんばろお!!

以上。おわりますー♪
ぴぃえす:暖かくしてねんねしまそー♪

レッドホットチキン。。 

2006年11月06日(月) 21時59分
今日は美加の地元岸和田に上陸 ヘイへー

目的は、、デスノート 私、実行早し。

んで、学校終わって、岸和田へ

田舎もんの私は知らなかったが、岸和田には、無人の改札があるらしく‥

私はただ乗りするため、美加ちゃんと一心同体となり、見事改札をすり抜けた〜

あのステップは忘れられない

が、防犯カメラバッチシあり。少し罪悪感んな事は、すーぐ忘れ、

みかのチャリDE走り出した

世界も広いが,岸和田も広し。

トークタウンをめざした

すると警察官のにぃちゃんに止められ、調べられ軽くナンパされ解放


¥350のラーメンうまいがな

で、映画みたじょおお
The Last name is....〇〇

なかなかのもんでした〜ちょいと難しい
デスノに詳しいヒト又おせーて

ってな感じの、ごっつええ感じでしたあばいあばい




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マキ
» エビディバレボ----(゜∀゜)----- (2006年11月17日)
アイコン画像ゅみ
» エビディバレボ----(゜∀゜)----- (2006年11月17日)
アイコン画像のぶ
» Σ(+oД0艸★)!! (2006年11月16日)
アイコン画像ゅみ
» Σ(+oД0艸★)!! (2006年11月15日)
アイコン画像ちえさん
» Σ(+oД0艸★)!! (2006年11月15日)
アイコン画像ミカコ
» Σ(+oД0艸★)!! (2006年11月15日)
アイコン画像
» Σ(+oД0艸★)!! (2006年11月15日)
アイコン画像のぶ
» ?星もずく? 特許提出中なり〜 (2006年11月15日)
アイコン画像ゅみ
» ?星もずく? 特許提出中なり〜 (2006年11月15日)
アイコン画像
» ?星もずく? 特許提出中なり〜 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-moe-tomoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる