THANK YOU !! 

2008年04月09日(水) 23時31分


前回の更新から、いったいどれだけの月日が・・・(汗)
危うくログインのパスを忘れそうになりました。

夏にプールでたくさん遊んだこと、
親のほうが泣けてくるくらい大変だった七五三、
暑くても寒くても毎日出かけた公園での出来事、
初めて通った歯医者さんのこと・・・
書いて残しておきたいことはたくさんあったのに、
間が開けば開くほど、何をどう書いたらよいのやら、
考えているだけで過ぎてゆく日々でした。

トイトレの頑張りからはや数ヶ月、
今では当たり前のようにトイレへ行く毎日です。
脱ぐときにくしゃくしゃになってしまったパンツとズボンは
まだひとりではくことは出来ないけど(笑)





そんなもえも、いよいよこの春幼稚園へ入園。
明後日に迫った入園式、ドタバタになる事はもう覚悟して(笑)
しっかりと娘の姿をこの目に焼き付けてこようと決めています。





私がこの4年間で出来たことは、
”ただそばにいてあげること”だけだった気がします。
もっともっといろいろしてあげたかったのに・・・
大好きな寝顔を見るたびに、反省反省な日々でした。


特に3歳になってからの1年は長かった〜!
ほんっとに気持ちにゆとりがなくて
それまでと比べてもえを撮った写真が少ないことに驚きました。
園生活が始まり離れる時間が出来ることで、
少しは気持ちにゆとりが出てくるのかな。
きっと毎朝泣くことになると思うけど、
帰ってきたらいっぱいいっぱい抱きしめてあげたいと思います。
そして笑顔も泣き顔も、いっぱい写真に収めます!!






* * * * * * * * * * * * *



ずっとほったらかしだったこのblogですが・・・閉じることにしました。
毎日少しではあるけれどポチッと寄り道してくださる方
本当にスミマセンでした、そしてありがとう。
また新しい場所で、違った形で日々を綴っていけたらな〜と思っています。
パンblogの方は続けていきますので、そちらはご贔屓に〜^^


■profile■
name もえ
birthday H16.5.20

■family■
papa タカヒロ
mama ミホ
baby もえ
最新記事
最新コメント
アイコン画像ミホ返信
» THANK YOU !! (2008年04月14日)
アイコン画像ミホ返信
» THANK YOU !! (2008年04月14日)
アイコン画像ミホ返信
» THANK YOU !! (2008年04月14日)
アイコン画像ミホ返信
» THANK YOU !! (2008年04月14日)
アイコン画像ミホ返信
» THANK YOU !! (2008年04月14日)
アイコン画像かりん
» THANK YOU !! (2008年04月14日)
アイコン画像さとみ
» THANK YOU !! (2008年04月13日)
アイコン画像ヒナポカ
» THANK YOU !! (2008年04月12日)
アイコン画像うーたん
» THANK YOU !! (2008年04月10日)
アイコン画像hana atorie
» THANK YOU !! (2008年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-moe-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる