けふは 

March 20 [Sat], 2010, 23:32

起きたらみんなからメ―ルがけっこう来てた嬉しい★
松D合格おめでたう^^
よかったほんとに良かった(・ё・*)

10時ぐらいにメ―ルきてたけどそれぐらいからまたガン寝したから返事返したん8時ぐらいになっちった/(_^_)\
さ―せん。
まぢ―させん。


今スケジュ―ル帳見たら3月後半に遊ぶ約束固まっとる(・Д・o)
早くみんなと遊びたいなっ★
お泊まりはもう1回ぐらいしても良かったかもしれんw
てか写真いっぱい撮れば良かったなああ/(_^_)\


・・・・・・・・・




てかあいつま ぢ で な ん な の 。好きじゃないてかむしろ嫌いなやつに媚売られてもキモいしムカつくだけなんだけど。

しかもマクロスネタ聞くだけ聞いて来て返事無いとか\(^O^)/
いちいち聞いてくんなや何がしたいねん。なんなの?ばかなの?

メ―ル無視したら良かった。

も―いままぢで大っきらい!!!
イラッ☆だよイラッ☆

頼むからこすぷれとかしないでください醜いからみにくいから。


あ―もうまぢいらいらする27日絶対構わへんから!!しょ―ちゃん始め選美めんと久しぶりに会う仲良い子とずっと盛り上がってよっと^^
プリクラとか誰が撮(ry




ふぃ―ちょっとすっきりした。
悪口とかブログに初めて書いたわw



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴ ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる