ももももこちゃん! 

October 21 [Fri], 2005, 19:22
ブラザ-ビートと
1gの涙
どっちが好きと聞かれたら…


・・・1gの涙って即答することができませぬ



もちろんね、錦戸くん、素敵ですけどね

たまてつぁ-んどもこみち


なんてぃぅ2人の男前に勝てるコトゎできないですよ、やっぱりさ ごめんね、にしきどぉкцй 遥斗くんだって、カッコぃぃょそりゃもちろんね。   何







なんてぃぅかさ、あんなお兄ちゃん2人もぃたらどうですか



あたしはきっと毎日がキュン死に   素



どうしたらさ、ああいう人間が生まれるんだろうかο   え



細胞ってスゴイよね   ええ



今日は、花よりだんし(@ヒナ


ぢゃなくて、


花より団子


ぢゃなくて、


花より男子〔だんご〕だね


井上真央ちゃん可愛い


でもエリカちゃんには勝てないね   何




最近可愛い仔多いのゎ気のせい



ぢゃないよね、現実だよ




清楚な女の子って憧れる 


あたしにはムリだけどね^^笑



とりま押してください★

あわわわわ 

October 12 [Wed], 2005, 21:50
一体いつのまに決めたんですか、ジャニ-くん!_| ̄|○

昨日ですかね、本当は。


ええそりゃもうビックリでしたよ。なにってすりゃあ


錦戸亮 ソロライブ

ですよ! まさにコレ!     何が


どうしよう、あの方MCどうしよう!


喋れないじゃん!  素



とりまえず、今の所∞の栗魂以外全部行けそうなんですよ--(o゜v゜o)


錦戸についてはもう郵送しました。 ええだってね、錦戸だもん。  何



話変わりますが


遥斗くんどうよ?



かゆいんだよね--

錦戸の標準語!   爆笑



やっぱ彼には大阪弁しかダメね。     あそ



あわわ

全国の錦戸FANの方すみません('A`)    え


次週を楽しみにしまそ!    誰




沢尻エリカ可愛いと思った人押してv  ワラ

ついに 

October 03 [Mon], 2005, 19:42
今日がやってきました。
にゃんにゃん
にゃんんやん
歌って欲しいな、錦戸に( ´∀`)  バカイウナヨ-


最近∞不足だな   素
もうすぐ新番組始まるみたいよ、そこの奥様(・∀・)
1gの涙流して喜んじゃうわよ(o゜v゜o)    何


遥斗くんを早く拝見したい☆★

ブ-も永久不滅だよ★☆


さぁ早く9時れなれって♡

 

October 01 [Sat], 2005, 21:47
明日が来るのが嫌だ
試合のオフィシャルとかまぢめんどいんだよ  素
なんであたし達がやらなきゃいけねぇんだよぉ    誰


てかさ、君ウザイっすbb
調子に乗らないで下さいvv

今ならまだ間に合うからおとなしくしててよ?バクショ




これ錦戸中毒なのにズレてるぞ!?

だめぢゃぁぁぁん




明日カラ頑張るフォ〜   ナゾ

 

September 29 [Thu], 2005, 10:47
体育祭★優勝
パンパカパ-ンヽ(喜 ̄∇ ̄*) 
心がパァ-ン  @まるちゃん



これがさ、学年種目も全部あたしのクラスが1位でさ
ものスゴイ大健闘


デカパンとか恥ずかしいもんばっかだったけど笑
もう恥じらい心なんて捨てたさ!


ほんでもってそんで1位さ!             はは
気分がいいね!


押してVV

24歳 

September 22 [Thu], 2005, 19:18
♥♥渋谷すばる♥♥
HAPPY BIRTHDAY


24歳オメデト--(●´3`(○´3`) 小さいおっさん、がんばれЧО☆★



そんでそんで


  関ジャニ∞
全国デビュ-1周年おめでと-♥



みんなまぢで応援してるからねbb

ピロキが帰ってくるまでは、7人だけど




みんなの心の中の∞は永遠に8人だし!!



∞のキズナは崩れません♥    何




ず-っとず-っと応援してるぞぃ(○'v`)


関じゃに∞

ついに 

September 17 [Sat], 2005, 16:06
あゆを超えたね、∞!!

感動したっ        素    え

だって何処のCDショップでも売り切れてるんだもん。


いい予感はしてたけどね♥  ぶは



やっぱ好きやねん♥

ありがとうの日 

September 11 [Sun], 2005, 19:50
ピンクレンジャ-内博貴9・10
 ♥19歳お誕生日おめでとう♥


ブル-レンジャ-安田章太9・11
  ♥21歳お誕生日おめでとう♥




2人共、∞のメンバ-でありがとう(´∀`♥)

ぴろき、まだまだ若いね(o゜v゜o) まだ19歳だよ!?


チパも亮Снайより年上なんだね!! 考えられない… 素
お前かわいすぎなんだよう。   何



∞の平均年齢が、また増える ι ι

おっさんばっかぢゃん♥    え


けど∞にはおっさんなりのカッコよさ、色気があるカラね(・∀・)



てめぇらおもしろスギなんだよう。       だから何




とにかくね、∞はずっっと




8→1



であってほしいな♥


∞大好き、最強最高だぜぃd(゚∀゚*)




てか、これ絵文字使えるのね。    遅

博貴・章太、はっぴぃばぁすでぃ

あ゛あ゛ 

September 10 [Sat], 2005, 6:30
こんなにも悲しい思いをしたのは初めてだ。


つつついに 

September 06 [Tue], 2005, 19:36
タカノとおまみ


帰っちゃったね--(*ノД`)

タカノ、嫌なやつだったけど、最後はサッパリしてて良かったb




おまみもね…もうチョット時期考えればよかったのに。







ヒデの運命動き出すかο   笑


押せ!  笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newコメント
アイコン画像monmon
» ももももこちゃん! (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-mo-mo-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる