残念。 

November 30 [Wed], 2005, 20:52
11月の29日にネコのぉじぃくんゎ死んでしまぃました。ぃきなりだったので、とても悲しくて、学校も休んでしまぃました。21才でとても長生きでした。家に帰ってもぃつもと違ってすごく寂しいです。
ぉじぃくん今までぁりがとぅ。

けぇたぃ 

November 26 [Sat], 2005, 22:14
この前ネコのぉじぃくんがホットカーペットの上でころがってぃたので姉のけぃたぃを置ぃてみました。本当にメェル打ってるみたぃ・・・。そぉぃぇば・・・テスト中だったのでちょぉブログをさっぼってしまぃました。テストの結果最高で理科の78点。最低でコクゴの60点でした・・・ぅちってバカだなぁって思ぃました。

落書き。 

November 13 [Sun], 2005, 21:30
塾で、勉強するきなぁぃ・・・って思ってつまんなぃから黒板に落書きしてたらこんなん書けました。最近ゎぃろんなとこに書きまくるのが趣味です

半分ぉじぃくん 

November 11 [Fri], 2005, 21:23
ぁる日、家に帰ると廊下の先から何かが覗ぃていました。よぉくよく見てみるとぉじぃくんでしたぇ、何ゃってんのって感じで・・・。っでも、、もぉ同じポーズゎゃってくれなかったんだょねぇつまんなぃのぉ。ちぇっ。ぁーもうすぐテストだぁがんばって勉強しなきゃぁ。

片思ぃ 

November 09 [Wed], 2005, 22:10
今日彼氏に、ぅちばっかり好き見たぃ。これって片思ぃなの?と聞くと、そんなことなぃょ!!世界で一番好きだょ。だそぉですぇへ。けっこぉラブラブですぁ、友達と今日勉強してたら、ぃつにまにか遊んじゃって、こんな絵ができました・・・。

先生の恋とたてこもり。 

November 07 [Mon], 2005, 17:13
今日からぅちの学校ゎテスト2週間前です。ぃっつも2週間前になると、通っている塾に夕方から夜まで毎日たてこもってますそこの塾ゎほんと楽しくて、はっきしぃって塾じゃなぃです。っでもたてこもってる成果だけぁって、微妙に成績ゎ上がってますそれに、微妙にかっこぃぃ先生がぃるので、ャル気もァップですその先生ゎまだ二十歳なんですょ、でも聞き上手って感じで大人だなぁと思ぃます。でも4歳年上の好きな人がぃるそうです。これからも付き合ぃが長くなるから告ってフラれたらどぉしよぉとか言ってました。まぁ、がんばれょって感じです・・・。っでも7歳年下の生徒に恋の相談をしてるのってどぉなんだろぉって感じです。

ビーグル 

November 06 [Sun], 2005, 20:11
昨日と今日でぉばぁちゃん家にぃってきたんですけど、そこの犬がちょぉかゎぃぃんですょぃちよビーグルらしぃんですが、とてつもなくでかぃです。ぉじぃちゃんによると、散歩してぃる途中、「この犬ゎさつまビーグルですねぇ。」と言ゎれたらしぃ。さつまビーグルって何だろぉ。写真がそのさつまビーグル・・・?の「れお」です。ちょぉ寒がりで布団ゃこたつの中にもぐってきます。こぃつ犬か?って感じです。っでもめちゃかゎぃぃです。

ホワイトベリー 

November 06 [Sun], 2005, 12:43
昨日、ホワイトベリーのボーカルが死んじゃったって書ぃたんですけど、どぉゃら嘘らしぃですょかったぁ。今も普通に生きてるそぉです。ぅん。何かヴィジュアル板で「Dir en grey vs White berry」ってスレがぁって、ボーカルの子が死んじゃったとかってかぃてぁって、それで変な噂が広がってたらしぃ・・・。

ホワイトベリーのボーカルって死んじゃったの? 

November 05 [Sat], 2005, 16:29
今日ゎ夕日がとってもキレイですっでも写真だとぁんまり良く映りませんそぉいぇば、このまぇ・・・3日くらぃ前に夜空に火星が出てる、と彼氏が言ってぃたので見てみると、火星かどぅかゎかんなぃけど、夜空に何か光ってぃました。小学校6年生の時にサンタさんに頼んだ双眼鏡で見てみると、とってもキレイでしたぇへへ。ここからが本題です。今バンドでゃってる曲でホワイトベリーの夏祭りゃってるんですけど、ホワイトベリーのボーカルの人が死んだって友達がぃってたんですけど本当なんですかねぇ?すっごぃびっくりしましたょくゎかんなぃから、ネットで調べてみょぅと思ぃます

ぉ友達。 

November 03 [Thu], 2005, 20:28
今日、バントのみんなとショッピングモールにぉ出かけしてきましたバンドスコアーを2冊買ぃました♪ぃっこゎホワイトベリーの夏祭りと、もぅぃっこゎブルーハーツのリンダリンダです。どっちもちょっと古ぃけど、大好きですぃちよ来年の文化祭にむけて練習してるのですが、先生がたに反対されてぃます。去年ゎ先輩のバンドがゃってたのに!!ずるぃですょね去年も先生達に反対されてもめたとか・・・。だったらぅちも、もめますぁ、ぁとティーンズ・ミュージック・フェスティバルにも出場してみたぃなぁと思ってぃます。ぁくまで理想ですが・・・。ちなみにこの写真ゎバカなぉ友達がぉ店のクッションに挟まっている様子です。バカですょね。店員さんがこっちを見てにらんでいたょうな・・・ヮラ とにかくがんばって練習して文化祭に出ます☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像ゆかぃな仲間その1
» ぉ友達。 (2005年11月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぉじぃくん。 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-milkycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる