今日ゎ恋をするあなたのために・・・・。 

May 22 [Tue], 2007, 17:58


最近わぁ・・・ハートがぁ逆になってるっていうかぁ・・・・・・。

恋に不安をもってる囚が多いと思う・・・・・。


そんなぁ囚のためにチカラになりたいぃ・・・・・。



だからぁ・・・たくさん聞くからぁ


本とに困ってる囚カラのメゥル受付ます・・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

i.want.you-s-bump0309@ezweb.ne.jp

待ってます・・・・・・。

いぃ歌詞だょ(*・д・*)よんで・・・。 

May 20 [Sun], 2007, 0:24
  
2005年02月21日(月) 【K】    by BUMP OF CHICKEN

週末の大通りを 黒猫が歩く 

ご自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と 

その姿から猫は 忌み嫌われていた 

闇に溶ける その姿目掛けて 石を投げられた 



孤独には慣れていた むしろ望んでいた 

誰かを思いやる事なんて煩わしくて 

そんな猫を抱き上げる若い絵描きの腕 

「こんばんわ素敵なおチビさん 僕らよく似てる」

腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を


走った 走った 生まれて初めての

優しさが温もりがまだ信じられなくて 

どれだけ逃げたって変わり者は付いてきた 


それから猫は絵描きと二度目の冬を過ごす


絵描きは黒猫に名前をやった 黒き幸★ホーリーナイト★ 

彼のスケッチブックはほとんど黒尽くめ

黒猫も初めての友達にくっついて甘えた がある日 


貧しい生活に倒れる名付け親 最後に手紙を書くと彼はこう言った 

「走って走ってこいつを届けてくれ 

夢を見て飛び出した僕の帰りを待つ恋人へ」 


不吉な黒猫の絵など売れないがそれでもアンタは俺だけ書いた 

それ故アンタは冷たくなった 手紙は確かに受け取った 

雪の降る山道を黒猫が走る 

今は亡き親友との約束をその口に銜えて 

「見ろよ 悪魔の使者だ!」 石を投げる子供 

何とでも呼ぶがいいさ俺には消えない名前があるから 

★ホーリーナイト★ 聖なる夜と呼んでくれた 

優しさも温もりもすべて詰め込んで 呼んでくれた 

忌み嫌われた俺にも意味があるとするならば

この日のタメに生まれてきたんだろう どこまでも走るよ 


彼はたどり着いた 親友の故郷に 恋人の家まで後数キロだ 


走った 転んだ すでに満身創痍だ 

立ち上がる間もなく 襲いくる 罵声と暴力 

負けるか俺は★ホーリーナイト★ 千切れそうな手足を

引き摺り尚走った 見つけた!この家だ! 

手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に

アルファベット1つ加えて庭に埋めてやった  

聖なる騎士を埋めてやった


テスト 

May 12 [Sat], 2007, 11:02


テスト習慣だぁ

っということでぇあんまり更新できんかも・・・・・・

マジすいません・・・・・。

でわぁ、みんながんばろぉ!!!!!!!

学校・・・・・・・・・・。 

May 08 [Tue], 2007, 19:04



つかれた---・・・!!!!


何だ?!

今日の部活ゎ

尋常じゃない・・・!!!!!

ぉいぉい・・・・(;´▽`lllA``

ちょっとゎ生徒のことを考えろ的な練習だった・・・・・・


買っちゃったぁネ━(´∀`*) 

May 06 [Sun], 2007, 11:00


見て!!!!!!!
買っちゃった。

またぁ・・・・・・・・・・・

買っちゃった。

ALICEのポーチ・・・・・・・。

でもかわいくて・・・・・・・

つい・・・・・・・。

1500円だったぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ・・・・・・・

いぃやぁ。

なににつかおう・・・・・・・・・・・・・・。


うぅ-------- 

May 04 [Fri], 2007, 17:22


最近寝不足ヵモ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でもぉ夜に強くなったっていうかぁ・・・夜遊びできるようになったぁォォォオオ(・д・oノ)ノ

チョットうれしいぃちぃ:*:.。.:*

結構思うヶド;みんな夜光性???

メゥしててもぉ、ズット起きてるんだねぇ!Σ(・д・;)

尊敬・・・・・・・。

だってぇきずいたらぁ次の日になってたしぃ!!!!!!!!

メゥで一日越すのゎ気分がいぃなぁ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

最近ゎそれが当たり前になってきたしぃ・・・・。

初恋:*:.。.:* 

May 02 [Wed], 2007, 22:09

今日ゎ;'`ィ(*´ェ`*∩ の初恋について考えてた・・・・・・・。

何年前だっけ・・・・?

保育園に行ってたけどぉ、多分年長さんの時だったと思うぉ・・・・・・。

一緒に歌うたって、一緒に怒られて、一緒におやつたべたり・・・・・。

なんか楽しかった・・・。

まだまだ小さくて、ピュアな私ゎ

今みたいに、

今と同じ用に

相手を愛せなかった。

コレって成長??

でも初めて人を好きになったのわゎあ

今でも忘れないんだよなぁ(*・д・*)ポッ

たまたま雨が降ってきてぇ、

濡れちゃうょっていいながら

傘をさして 入れてくれたんだぁ・・・・・。

(やさしいぃ)


それがぁ'`ィ(*´ェ`*∩ の初恋だなぁ。

みんなゎどんな初恋だったぁ??

ミコメまってるちぃ*********

スゲ━(`・ε・´)━ 

May 02 [Wed], 2007, 16:19


聞いてぇ----!!

うちの学校ゎマジ付き合ってる囚多いょおぉ!!!!!

みんなラブぃしぃ`)´3`)ウフフフフフ

なかにゎ片思いの囚もいるけど、ちゃんと愛する気持ちを大切にすればぁ

必ずかなうょ*:。+

また、恋をしてない囚も、人を好きになる事ゎいぃ事だょ!!!!!!!

一緒にいるのが楽しいぃ*:。+

ちょっとでも;話が合う囚とかぁ

ちょっとでも;明るい前向きな囚とかぁ

自分に合うなって思ったらアピールあるのみぃヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

'`ィ(*´ェ`*∩ が応援するょ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

がんばってぇい。

今日ー・・・・。 

May 02 [Wed], 2007, 16:04

普通に学校あったぁ・・・・・・。

クレペリン検査があったぁ`)´3`)ウフフフフフ

まぁ適当にやったぁべ(;´∀`)オ

みんなゎどうカナぁ(。・д・)ノ☆

疲れたぁ(´つω・`)シュン 

April 30 [Mon], 2007, 16:10
今日ゎ普通に部活やったぁ・・・・・・。


なんかいつも以上に疲れたぁ・・・・・。
一日の練習だったしぃネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ ::::


サーブゎ上手くミートしなかったしぃ災難だょ・・・・。
あっ!!!!!!!でもぉ、声ゎよくでたしぃ!!!!!


みんなバレ-好きぃ??



<ここからゎ愚痴ですぅ・・・・。>

なんか最近ってワケじゃないいけどぉ、先輩に引くぅ・・・・・。
いちいちケチつけてくるって言うかぁ・・・・(((;´▽`lllA``


まぁこんなことあっても、これもひとつの後輩愛だと思って頑張ってるさぁ!!!!


厳しいヶド;その分礼儀が学べるってヵ;まぁ-いぃやぁ(´・д・`) ケッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:'`ィ(*´ェ`*∩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-携帯DE**めぅる**
読者になる

ぃぇ━━━━━ヽ( -д-)人(-д- )ノ━━━━━ぃ
カテゴリアーカイブ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる