ニキビが治る!? 

2007年02月26日(月) 21時56分
早速裏技を紹介します。



■使うもの■
○プリンやゼリー、ヨーグルトなどが入っていた小さい容器
○塩(天然塩だとGOOD)
○水
○コットンかティッシュ
です。



@まずプリンなどが入っていた小さい容器の8分目くらいまで水を入れます。
Aそこに一つまみ、塩を入れます。
Bよく、かき混ぜて塩を溶かします。
Cコットンか、ティッシュに塩水を含ませてニキビがあるところを中心にパックします。そして、5分〜7分おきます。
乾いてきたらまた塩水を手で含ませてください。



これを2〜3日していると、ニキビが治ります。
塩には殺菌効果があるのでニキビをやっつけてくれるそうです(笑)

これ今試し中です!!また明日様子を見てみたいと思います

この裏技はここの管理人が考えたのではありません!!

裏技を試すにおいてはご自分で責任を持ってやって下さい

サラサラの髪!! 

2007年02月25日(日) 22時01分
この裏技は、マジ効きます!!
◆◇用意◇◆
・化粧水 
◆◇方法◇◆
@まず,普通にお風呂に入って,普通にお風呂から上がります。
Aそしたら,髪を乾かす前に!!裏技です。手に化粧水を取り,それを手全体に広げて,濡れている髪にもみ込むように塗ります。
Bそのまま3分後,ドライヤーで髪を乾かします。
すると,指通りサラサラの髪になってます!髪にうるおいを閉じこめて,つやつやの髪になってますよっ☆★

今現在試しました!!めっちゃサラサラになりましたあこれは今までで1番おススメかもしれないくらいいいですよお試しあれ!!

この裏技はここの管理人が考えたのではありません!!
裏技を試すにおいてはご自分で責任を持ってやって下さい

体重評価(*゜v`d) 

2007年02月24日(土) 12時01分
http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html

↑こことってもいいですようちも試しましたぜひお試しあれ

ニキビさよぉならぁ!? 

2007年02月24日(土) 11時45分
●5分でニキビっ仔さよぉならぁ〜ノシ●

【1】コットンに化粧水をつける

【2】ニキビをなおしたいトコロにぺたッって

のっける

【3】最低5分はそのまま

小さいニキビなら=なくなる

大きいニキビなら=小さくなる

毎日続けると〜なくなっちゃイますよ!!

※もちろン、個人差があります

うちは2〜3回試したことがありますでも、5分はちょっと長いですよねぇ・・・。3分以上やると逆に水分が蒸発しはじめて肌からの水分を奪ってしまうらしいんですなのでうちは2〜3分してますよあと化粧水を付けすぎると大人になってシミなどがでやすいみたいなので注意を

この裏技はここの管理人が考えたのではありません!!
裏技を試すにおいてはご自分で責任を持ってやって下さい

キレ〜な髪!! 

2007年02月24日(土) 11時39分
●キレ〜!!な髪を保つ洗い方●

【1】お風呂に入る前に髪をくしでとかします。

【2】まず、フツウにキレイにシャンプーを洗い流してください。シャンプーはつけてから、1〜2分待ってから洗い流したほうがええですよ!!

【3】手の平にベビーパウダーとリンスをとり
よくまぜます(リンス:ベビーパウダー=2:1)

【4】それを髪全体になじませて
 オールバック風にくしでうしろにまっすぐ持っていきます。

【5】そのまま3〜5分待ちます。

【6】オールバックのまま髪をもむようにしてリンスを洗い流します

【7】あとはいつもの様に乾かしてくださいネ♪

コレでつやつやさらさらの髪キープです!!

うちはまだ試したことないですでもそのうちやってみようと思います今は髪の毛が短い・・・ぜひ02試してみてねぇ

この裏技はここの管理人が考えたのではありません!!
裏技を試すにおいてはご自分で責任を持ってやって下さい

二重になる方法!! 

2007年02月23日(金) 21時19分
●1日〜3日でくっきり二重に(◎´3`)ノ☆★●

【1】お風呂上り・寝る前・学校に行く前ナドに綿棒にクリーム(ハンドクリームなど2)を付けて二重まぶたにするようになぞるだけ

2〜3日でくっきり二重

【2】輪ゴムで二重
  輪ゴムを何個も繋げたやつを頭にかけて二重になるように輪ゴムで線をつける。3〜5分間くらい抑えてたら二重の線がくっきりつくよ!!一重にもどったら輪ゴムでやったときの線にアイプチなどで先をなぞってやるとちゃんとなるよ。

私も今お試し中です2〜3日で二重になれたら整形って必要ないような・・・気もするけどまずはやってみるべし!!でも、目の周辺用のクリームぢゃなかったら失明の可能性あるみたいなので要注意うちはオロナイン使ってるよぉ【2】はめっちゃおススメだよぉちょっと痛いけど二重のためならあ二重になる方法いっぱい載せてくつもりなので二重になりたい人一緒にがんばろ(*゜v`d)
一重から二重になった人どうやってなったか教えてねぇ

この裏技はここの管理人が考えたのではありません!!
裏技を試すにおいてはご自分で責任を持ってやって下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-love-blog
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像らお
» 二重になる方法!! (2008年02月09日)
アイコン画像奈々
» 二重になる方法!! (2007年11月06日)
アイコン画像merin
» ニキビさよぉならぁ!? (2007年11月04日)
アイコン画像goga
» ニキビさよぉならぁ!? (2007年10月23日)
アイコン画像(*´∀`*)
» ニキビさよぉならぁ!? (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる