2017

January 04 [Wed], 2017, 13:20
年末ごもち脱退確定で無題聴いて涙ぐむお正月。。。
2017そんなスタートでもきっと良い1年になっていくはず
今年は勇気を出して会いに行けたらいいな。
自分に自信なさすぎで会いに行く勇気がなくてうだうだしてたらこんな悲しい事になって後悔して泣くくらいなら色々克服しなくては
推しは絶対よつちゃんだけど、ぜん君。のメンバーとのお別れは誰であっても悲しいのです。
引き止めるのはヲタクのエゴ
わかってます
辞めていったメンバー達、せめて幸せでいて。。。
そしてもう誰もいなくならないで。
それはつれづれにも思う事です。
年越しツイキャスごもち居ないの実感で涙ぐみながらも憧れの小町さんやぜん君。つれづれメンバーのお話聞けて嬉しかった
よつちゃん欠席なのは残念だったけど。。。
新しく来たとがれちゃんとてもかわいい
声も姿も仕草もかわいい。
何もかもがかわいい
かわいい人がぜん君。に増えるのはとても嬉しい。
2017もぜん君。つれづれを応援し続けたいな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼちこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドル-かわいい女の子見るのすき♪
    ・人形-かわいい人形集めるのすき♪
    ・手芸。。。?-もそもそ何か作るのすき♪
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moe-kyun/index1_0.rdf