自己紹介〜 

2007年10月27日(土) 19時35分
昨日、わたしの画像を公開したから今日は自己紹介〜


これがわたしのおとうさんですw
顔のマスクのせいで変態って言われましたぁ(T▽T
おとうさんは魔法が(少し)使える戦士・・・なのかなぁ?(^_^;
骨友好とるのが大変で挫折したまま放置してます。染色覚えて真っ黒の服着せてあげた方が早いかな?

次が昨日紹介したしろネコです(^O^)ノ
知能0のお馬鹿ネコで格闘メイド目指してがんばってますw
けど、そろそろスキルが足りなくなって大変です。だからおとうさんに材料集めを担当してもらう予定でいます(^▽^v
裁縫と料理が楽しくってついつい上げすぎてるのが問題ですね(^_^;


あと、ふたりの娘がいるんですがそっちはまた今度紹介します〜

いってみたけど・・ 

2007年10月26日(金) 21時31分
だぁれもいなかった〜。さみしいよぉ
まぁ、みんな忙しいんだろうから仕方ないよね・・・(T▽T


なにも載っけずに終わっちゃったら悪いかな?と思ったのでわたしの画像でもw
これはブログのプロフィール画像用に撮った一枚ですねぇ(^-^)
うんうん。かわいく撮れてる(^▽^b

マイブログぱわーあっぷだぁ(^▽^v 

2007年10月24日(水) 22時47分
よしみさんから色々教えてもらったからわたしのブログ、けっこういい感じになったよね?
あとはがんばっていっぱい記事かかなきゃ・・・ってこと?(^_^;

そういえば、カテゴリーももっと増やさないとなぁ・・・。やることいっぱいだよぉ〜

でもでもっ!

こっちでもがんばってよしみさんのブログよりもすごいブログにしてやるのです
でも今日はもう眠いからまた明日ぁ〜

さっそく画像をアップ〜w 

2007年10月24日(水) 18時36分
この前、久しぶりに入った時の記念写真をアップしてごはん食べてきますw


これはFSのみんなにヘアリボンを無理矢理つけさせて墓地で記念撮影したときの画像ですw
バロンさん光ってるよぉ・・・w



おまけw
マスターを思いっきり踏みつけてますねwマスターごめんなさいw

もえブログ作りましたぁ(^▽^v 

2007年10月24日(水) 18時23分
マスター オブ エピック(MOE)のブログ、やっと完成だよぉ
設定とか難しくってけっこう時間かかっちゃいました(^^;

さぁ、あとはプロフィール用の画像を撮りにMOEいってこなくっちゃw
がんばるぞぉ!( ≧▽≦)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろネコ
読者になる
オンラインゲームMOE(マスター オブ エピック)ってゲームの感想ブログですo(^−^ )o

FSのみんなのおもしろいSSとかいっぱい載せる予定だからFSのみなさん。覚悟しておいてくださいw(^▽^v
無料Cuteアクセスカウンター
Yapme!一覧
読者になる