ふっふっふ 

2006年01月06日(金) 21時22分
えー、ブログをやってる萌ですけど会う人会う人に「萌え〜」と言われるのは、なぜでしょうまぁ、おもろいから良いんですけどね

今日も、塾6時間ぐらいやってたんですけどねぇ・・、疲れた
古畑任三郎見ましたか〜全部おもろかったw
萌のお気に入りのやつはねぇ、松島奈々子さんのかな
あ、笑金見なくちゃぁハプニング大賞見てたから笑金を録画したんだ
今回は芸人のドッキリらしくて、楽しみだわぁ
んじゃぁ、見てくるからまた明日です
ばいばいー

お久〜♪ 

2006年01月05日(木) 20時43分
久しぶり
えー、今日は普通の日だったわ冬期講習で、4時間ぐらい勉強して、その後に、違う塾で2時間という・・もう、寝そうだったから
まぁ、帰ってきてからもいろいろありましたよ
あー、彼氏ほしい!!とか、叫んでみたり(笑)
あ、KAT-TUNカッコイイ..まあ、いいや(笑)
んじゃぁ、またバイキュ〜

えっへん( ̄^ ̄) 

2006年01月01日(日) 17時36分
こんばちわ〜
あけましておめでとうございますー!!
やってまいりました、萌さん
1月1日から始める、このブログこの先どうなっていくでしょう
じゃぁねー、【あqすぇdrftgyふじこlp】←このやり方知ってる『ふじこ』って出す方法
教えてほしいんなら教えてあげる
QとAを中指と人差し指で抑えますそれで、2つのボタンを押しながら右にスーっとずらしていくんです。
すると・・
【あqwせdrftgyふじこlp;@:「」】このようになります。試してはいかがでしょうか
あ、また更新するかもですわぁ〜

初ですね♪ 

2005年12月31日(土) 0時23分
えー、このブログでは初めて書きます
来年から書き日始めます
ってか、あと1日やぁん
今年はいろいろありました
あと1日、楽しみましょう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-k_ta--ktun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる